「しかし」の裏返し

December 18 [Tue], 2012, 1:22

やぷろぐかわいいな、うん
ぱそこから見たほうがなおかわいい

あめぶろ放置やしな
更新すんのもめんどくさい

氷菓見返し2回目
何回見てもあきひん
それぐらい大好きな作品

原作ははるおさんに貸してて手元にないけど
はよ返ってこーい


さぁ作業に戻ろっと。

息抜きという堕落

December 18 [Tue], 2012, 1:13

すまほさんにやぷあぷり入れてないしので
ぱそこから

ぶろぐ書くことでタイピングの練習的なね
練習になるかはわからんけど
一応です

うーあー
履歴書やら職務経歴書とか見直ししてたらこんな時間だよ


もーめげる
あたしよりままんぬがめげてるけど
ごめんね(;_;)


はよ仕事したい
自分が社会に必要とされてないんちゃうかなって思ってまう
あああああああ

人生ってつらい

そういえば年末

December 17 [Mon], 2012, 1:10

2012年ももう終わりかー
まさか2012年の終わりにぷー子になってるなんて誰が思ったやろう
ふぁふぁふぁふぁふぁ

まぁいいけどね
自分が選んだ道やし(・ε・)

いい加減決めたいとこやけど
人生難しい


ぶろぐも更新しやんと
せっかくぱそこ新しくなったんやし
ぱそこに名前でもつけるかね


そういやはるおさんにクリスマスプレゼントをもらってしまいましたよ
まさかのおおおおおおお





きゅーぽっとのぴあす
しかもあたしの好きなびすけっと!!

すっごい複雑やけど、嬉しかった(;_;)
何もできないあたしにこんな素敵なプレゼント(;_;)


眺めてるだけで幸せ
ありがとう


ぬぬ。

November 07 [Wed], 2012, 21:48

放置してたぶろぐううううう
最近めっきりそういうのから離れてたなあ

仕事もやめて、ニートしてるけど退屈
はやく働きたいなぁ

おにーさんに迷惑かけてるしな
ああああああ

しっかし中村さんかっこいいなああああ
お耳が幸せ!!

ふりむけ

February 27 [Mon], 2012, 22:49

久々にやぷろぐ!

とりあえずわたし会話覚えてなさすぎて泣きたくなった(^O^)

もはやこれは愛想尽かされるレベル

やけど愛想尽かさないはるおさんがすごい
いやもうはるおさんみたいな人絶対現れんと思うのです


会話忘れんようにメモかなんかとろうかなうん(笑)



しかし今日めーっちゃ幸せな夢見た

現実には起こらんことやからよけいになんやろなー
起こったらもうパニックなるわ(^O^)


えぬ氏に抱きしめられるなんて夢の中でしかないわ!
いい経験ですわ

でもやっぱりいけめんやったなぁ
大好きすぎて憧れすぎて理想すぎて泣きたい



とりあえずはるおさん怒ってないといいなぁ(´^`。)

くりぶいぶい

December 24 [Sat], 2011, 15:17

昨日で年内最後やったんよな
寂しすぎる(^O^)

でもそれを出さないのがわたし

理解してくれてるはるおさんには感謝感激です

体の調子とかも考慮してくれるし(;_;)
優しすぎる(;_;)



クリスマスプレゼントも喜んでくれてよかった
いらんって言われてたけど、やぱねぇ

べべあんのライターやけども喜んでくれて安心したわ
喫煙具に外れはない。

ただべべあんのデザインにもよるが。


でも手紙書いてよかったああああああ
あんなに喜ばれると思わんかった

めっちゃ笑顔やったし、その顔見ただけで幸せになれた!


よかった('-'*)

さぼりぐせ

December 19 [Mon], 2011, 14:04

三日坊主にならずにちゃんと基礎体温測れてるー
今はなんの変化もないから安心かな

前からちゃんとしとけばよかったなってほんと思う



誕生日プレゼント喜んでくれてよかった
ほんまに嬉しいって言ってくれただけで、あたしも嬉しかった。

何あげていいかもわからんかったし、趣味を押しつけちゃったけどさ。
よかった。

はるおさんのリボンの夢はいつか叶えてあげたいな
やぱ喜んでほしいし、できることはしたいし。


あとはクリスマスに手紙書こう。
話聞いて泣きたくなったわ(笑)

当時あたしも書いてなかったしな。

今からいろいろ準備しやんと間に合わんなぁ…
クリスマスプレゼントも考えてないし(;_;)

あーまた悩む(;_;)

めにいぶつかん

December 16 [Fri], 2011, 10:13

今日計ったけど記録されてなかったらどうしよう(:_:)
アラーム設定したのに…

今日はいつも以上に寝ぼけてたから、記憶が確かじゃない(;_;)



しかし久々に会うんよね
どきどき

いつも週1で会ってたから変な感じ。
週1ペースで会うの苦痛じゃなかったし、幸せやったしなぁ


プレゼントどのタイミングで渡そうかなー
喜んでくれるかなー
そんなことばっか考えるわ


はるおさんすき

よみこむ

December 15 [Thu], 2011, 8:02

なんで記録されやんかわかったわー
久々に説明書とか読み込んだわ

しかしなかなかめんどくさい
まぁアラームの時間とか日によって変えればいっか


自分の体のこと自分が一番知っとかないと、うむ。




はるおさんのぶろぐはもう読みにいかない!
なんか自分が気持ち悪すぎるしな


うしうし。

きろく

December 14 [Wed], 2011, 18:40



形から入るタイプなのです

ちゃんとしたやつとかあるんやけど、やぱねー
他にも書きたいことあるしね(・ε・)

三日坊主にならんようにしななー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃす
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

お洒落な子になりたいです。
かわいい大人でいたいです。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ