石沢でセントラル・エイジアン・シープドッグ

December 05 [Mon], 2016, 14:56
先週の月曜に誕生して34周年を迎えました。この歳になると誕生日が憂うつな歳になってきました(´・ω・`)笑
その日はケーキ食べれなかったんで、そのうち噂にケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べます(〃´▽`)
それと!自分の誕生日に長期で使っている愛用のガラケーを最新のアンドロイドに変えて、欲しかったコートを一生使う気で買って、噂になってたBarにも行ったので、
去年以上に思い出いっぱいの誕生日になったと実感しています!
先日は友達が誕生日会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいご飯を食しましたwwwwww
いつもこんなに楽しかったらいいな。
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。夕方まで寝てその後もダラダラしてお部屋のお掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cschnearyesria/index1_0.rdf