下降中 

May 20 [Sun], 2007, 21:42

オフが忙しくてなかなか創作に時間が割けません_| ̄|○
院の発表とバイトに追われるエブリデイ…わたしの青春はどこだ!(とっくに終わったよ

ちょっとたまったフラストレーションを追記で発散。
おもしろくないよ意味もわかんないよ。
吐き出したいだけですのでおきになさらず。


すげえ今更 

March 26 [Mon], 2007, 1:47

ご無沙汰してます(ホントだよ
何ヶ月更新してないのか。

今更ですがわんこがPS移植だそうでー。
モツエンドは明らかになくなるんだろなあ…そんなんケイたんの魅力が伝わらなくなるやんけ!
結構やさぐれています(´・w・`)
でもスチル増えるですかね!ね!
かわゆらしいケイたんの笑顔とかもっと満載すればいい。
でもマイルームにはテレビないので、深夜のリビングとかでプレイするはめになるんだろな…www
おかんの視線がいたい。
いたいどころか消えたい。


深夜に聞いちゃいけない音楽(切ない系とかですね)を聞いてはなんかさみしくなるおんとしにじゅうさんさい。
携帯の電話帳を開いて、誰かおきてっかなーとか思うんですけどみんな明日も仕事だもんなーと携帯閉じる、のくりかえし。
くら!
こいつくら!!!

あかれんがー 

February 13 [Tue], 2007, 19:01
きれいでしたよ(・ω・)
昼間もいいけど、深夜のがもっとよかったー。
赤レンガよいなあ。
お気に召し(・∀・)

もう半月経ってますが… 

January 13 [Sat], 2007, 22:18
寒中おみまいもうしあげま、す…(小声で
別段忙しかったとかではないんですが、ちょっとホラ、タイミングとかが!ね!w
あー新年からすごいグダグダ感。
ちなみに本家サイトはまだ日記すら書いてません。ああああ。
どんどん書きにくくなってくんですよね!知ってる!(じゃあ書け

これといって新年だから何をするでなく、日常生活送ってます。
仕事あるし(´・w・`)
でも4月からは1年遅れで大学院生!なのできっと生活が変わるはず。
しかもいい方向に!
更新もしたいなー本家より咎のが熱いです。
今みなさんねこねこ言ってるみたいですが敢えてそこで狗!w

しかし今は微妙にたのしくない時期でやんして。
mixiでも本家でも書けないことをぐだぐだ言いたいー!
おりたたみたたみ。
以下は愚痴。

ふゆのおまつり 

December 30 [Sat], 2006, 22:41

行けませんでした_| ̄|○
ナチュラルに仕事してましたから!
中学生相手に鎌倉仏教を叫んでいたよ。
あいつらちっとも覚えやしねえ!!w

輔とメッセで話したネタを書き始めましたー。
29〜3日までのお休みを有効活用!(どうかなそれも
ケイたんがリンに行き着くまでの話を予定してます。
童貞喪失話とか相当MOEるよなーみたいな話してたからです。
相手は勿論女性ですから。そこがMOEポイント。
人がいいからどんどん騙されて奪われて全てを失ってしまうがいいさ。

つーか明日で今年もおしまいですか…。
あー、ええと、よいお年を!w

うぎい 

December 19 [Tue], 2006, 1:10

すごーくすきだった人(もしくはひとたち)がすごーく嫌いになる瞬間みたいな。
あーもうわけがわからない。
巻き込むな、頼む巻き込まないでくれ(´・w・`)

年末ですよ。
師をも走らせる忙しさの師走ですよ。
いっそ過労死したいー(えええ

妄想注意 

December 10 [Sun], 2006, 13:59

某いけないお写真(グループ)のデビューシングルをひっぱり出して聞いているですが。
すごい勢いで妄想が炸裂した。
たっけて。たっけてデカリンにゃ(ええええ


てすと 

November 11 [Sat], 2006, 3:56
携帯からの設定してみますた。
せめて日記くらいは…www

なんと2ヶ月放置と。 

September 28 [Thu], 2006, 22:21

すいませんでし、た…_ノ乙(、ン、)_
見事に2ヵ月の間。消えておしまいなさい!>自分

更新しましたー。
またケイデカリン。しかもちょっと『葬列』を引き摺ってます。
あーなんだか消化不良。
でも載せる。
もしかしたらこの設定をずるずる引っ張っていくかもしれないです。
いつも計画性がありませんのでなんともいえないですが…。

不定期すぎる更新ですいません。
多分これからもこんな感じです(待て

ケイリンばんざーい!!w

更新情報と補足 

July 24 [Mon], 2006, 21:30

書けない進まないと騒いだ直後に書き上がるとはこれいかに(;゚Д゚)
難産な割りに長くもないケイデカリン上げましたー。
私にしては長い、という尺度です。すいません。

そして補足です。タイトルについて。
本文読んでいただいてから以下をどうぞー(・∀・)

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:csbs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる