shoppin♪ 

April 27 [Thu], 2006, 13:05
今日は、お姉さんと一緒に初日本SHOPPING行きました^^
超楽しかったよ〜★なんだか新鮮だったわ(^−^)
晴れた天気もっと気持ちもウキウキでした。

haru 

April 25 [Tue], 2006, 17:28
一日中家でボケ〜っとしました^^
暖かい春の陽気に超転寝しまいました☆
猫になりたい・・・もうすぐ石垣に帰る、なんだか嬉しい
きっと暑いんだろう・・・(泣)でもやっと楽な格好が出来る^^
わ〜い♪皆元気にしてるかなぁ〜?
この前の22日は知り合いの結婚式、行けなくて残念だったけど
いつまでも幸せな夫婦でつらい事嬉しい事すべて共に乗り越えられる
素敵な夫婦でありますよう願う^^
なんだか周りが幸せになるとつい自分も幸せな気持ち^^
これって素敵だと思う。
石垣帰ったらA子さんKITEまた教えてください!!!
to all my friends and family...you ALL deserve HAPPINESS
for we all were born to get happiness and freedom,
this is just a path to our hapiness..so dont give up!

XxoOoxX

初めてのブ・ロ・グ♪ 

April 21 [Fri], 2006, 14:55
初ブログ(^^)
何をしていいのか良く分からない状況・・
でもでも、これからは頑張って更新したり、写真載せたり
でMY SPACE楽しむつもりだぁ〜★
なので乞うご期待〜?!
CIAO 
XxoOoxX
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
new comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:csblanca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる