結婚は何歳まで!?

January 27 [Tue], 2015, 21:14



結婚って何歳までに結婚したいって思いますか???

私は、ずっと、20歳から25歳までの間には結婚したいってずっと思っていました。

小学校のときから言っていたんです。

それに、友達もみんな言っていました。

やっぱり早く結婚したいですよね

子供を早く産みたいんです。

子供だ生まれて、若いお母さんだなって思われたいんです。

なんか、お母さんが若いって言いなってじぶんでも思います。

でも、そう25歳までは結婚したいって言っていても、絶対にできないだろうなって思います。

なんか、そう思っている人ほどできないきがしてなんか嫌だなって思ってきます。

結婚ってなかなかできるかわからないですよね。

今とか全然想像できないです・

結婚ってどうやったらしたいって思うんでしょうか「>>

なんか、結婚と付き合うってなんか違うと思うんです。

結婚って言ったら、めっちゃ大変そうですよね。

結婚ってするとストレスたまりそうな気がします

なんか、そんなきもします。

でも、結婚ってそんな早くにしてもいいものなのかなって思ったりもします。

けど、早めに結婚した言って言う人って多いんじゃないんでしょうか??

けど、運命の人がなかなか現れないので、皆早く結婚とかできないんですよね。

しかも、プロポーズは彼からして欲しいですよね。

なので、それを待つのもつらいですよね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じんきんはるん
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/csasjjjh/index1_0.rdf