It thought really recently. You love it.  Can I become the first of you?
2006.05.13 [Sat] 15:51

リヌりました(◇σ'v`★)σyo!!
っていってもタイトル画を春っぽくしただけ(。´ゝ艸・。)プププッ♪♪

はい!注目笑

あの桜は庭の桜なのです

毎年すごく綺麗に花を咲かせてくれるのです。


今日目がね取りに入って来ました!
んー・・・ やっぱり似合わないorz
諦めましょ( ゚ェ゚)・;'.、


右のサイドバーにいる男の子はあたしの理想の人です笑

It becomes painful if it thinks of you. I want to return on that day.
2006.05.07 [Sun] 16:36

友達とカラオケ行って、すごい楽しかったw
また行きたいw 今度は歌おう。。練習しとこう。
でもあたし歌える曲ないΣ(★i|i'ωO%艸 ΣOh!!
ってか音低かったり適当めちゃくちゃ語とかでwwww

明日から学校だ!元気出して放送がんば・・・らなきゃならんのかorz

しかも委員会あるだろうし(*`ロ´*ノ)ノシ

やけに気合い入ってんだよねあれ。

押し付けられたらたまらん!!

あたしだって考えてたりするしヽ(`Д´)ノ


HP潰そうかなー・・・・





FF2の反乱軍のテーマいいね★%⌒(b'v`◇)b
切なくて。好きww



いかがわしい宣伝とかギガワロスwwwww
何、アダルトサイト?wwww
勝手にやってれば??w

Congratulations.
2006.04.30 [Sun] 15:06

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

さりげなさって、大切だよね。(何


プールオム届いたー!いい香りなのに賛否両論笑
人それぞれってことだね( *´艸`)

んー

目がね欲しいぞ!! 買ってくれー

それよか春服

それより・・・・グヘヘw(チネ


書きとうことはいっぱいあるけど、なんだか忘れてしもうた・・・


The same is empty.
2006.04.18 [Tue] 19:28

今日腹痛により部活を休んじゃったよーヽ(゚Д゚;)ノ!!
何か急にお腹痛くなってね・・・orz 何ゆえ??
今はもう大丈夫だけど、何だったんだろー??寝不足?

今日は早くねましょぅ(´-ω-`)

コメント返事(・∀・ )

香水ー♪
2006.04.17 [Mon] 18:31

ブルガリのプールオムが欲しい!!
アランドロンのサムライが欲しい!!
どっちともメンズっぽいけど、あたしはその2つが好きだ!!

特にプールオム!!ってかプールオムがいい。

お母さんにねだったら「いいね、買ってもいいよ!」(・∀・)ニヤニヤw

通販だからねー;; おっかないけど欲しい!

As for me, a favorite person has become the same. Its where is bad?
2006.04.17 [Mon] 18:05

ちーちゃむのバトンかっぱらってきました(ノ∀`*)ンププw
見た人は絶対もってってくださいませ(・∀・ )笑

1.ぜひこれ聞いて!を5曲
・BUMPOFCHICKEN くだらない唄
・BUMPOFCHICKEN リトルブレイバー
・BUMPOFCHICKEN ギルド
・BUMPOFCHICKEN ロストマン
・モンティ作曲 チャルダッシュ(チャルダーシュ ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

2.こんな異性に弱い!な5ポイント
・大きな目
・髪の毛はちょっと長め
・小柄な体
・性格がかわいい
・つか可愛い

前イトーヨーカドーにいた子供がすこしタイプで焦った( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

3.人生の失敗を5つ
・部活に寝坊した×5

4.自分の持ってるお気に入りな5つ
・香水 アランドロン サムライ
・携帯
・BUMPのCDたち
・DS
・わんこ

5.幸せなひととき5つ
・友達と居る時
・楽器吹いてるとき
・楽器弾いてるとき(ありえないぐらい下手
・犬と戯れてるとき
・放送室に居る時(先生来ると不幸せなひと時に

もってく人は(見てる人居ないと思うけど
報告入れてね♪

バトーン!
2006.04.16 [Sun] 18:55

ちーちゃむバトン(*′艸`*)☆゚.+:。アリガト゚.+:。☆

Q1.その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
古着っ子、バンド好き、エロエロー グヘヘw

Q2.性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で
明るい、優しい、素敵、エロエロー グフフw

Q3.恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
親友!! 一方通行でも親友!!
恋愛対象性的対sy

Q4.動物に例えると?
うさぎ?もしくは・・・犬w

Q5.その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
コンビーフ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
嘘だょん(ノ∀`*) その人のほしがってる物かなw
あたしの愛とか、愛とか(ノ∀`*)ンププw

Q6.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
DSと、・・・・・エヘヘッw

Q7.あだ名をつけて下さい!
ちーちゃむ・・・チルチルw(ハ

Q8.バトン回す五人
いません(ノ∀`*)

I see only that person.
2006.04.16 [Sun] 16:30

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

HPのBBSの背景画像設定にえらい時間くった_| ̄|○|||

聞いてくださいよちょっと奥様!!!(チネ

あたしのパートに後輩が来たんですよ!!

しかも念願の仔!!(ヘ

嬉しかったなw ってか今現時点でゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ


はぁ・・・首がヤバいヽ(゚Д゚;)ノ!!
あれだ、あれ。PCのやりすぎと、サックスをずっとかけてるから。
普段もかけてるけど、結構吹いてないから痛くならないのはココダケノ話…(*・_っp)
でも口が切れてないからいいとしよう。
2回切れたんだよね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ リード血まみれ。ギィヤー!!みたいな笑
ソロコンの時に因縁のCsardasを立って吹きまくって、吹きまくって、切れたのさ。
舌にできものできたしね笑ありゃー痛くてタンギング逆に早くなったし笑
イタタタイタタタイタタターみたいな( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
もう舌なんて衰えちゃったよ( *´艸`)アヒョ

親知らずが生えて噛み合わせが変わって
何か口の中が気持ち悪い_| ̄|○|||

じゃっ+.゚вауヽ(。ゝ∀・)вау゚+.゚(。ゝ∀・)ノ вау゚+.゚

I am falling in love seriously.
2006.04.15 [Sat] 16:34

見ての通り

大改造しました '`ィ'`ィ(ι´Д`)ノワロスワロス


まずは画像をちょっと変えて、背景全て真っ黒にして
シンプルイズベストを図っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
それで前からやりたかった2カラムにも挑戦してみました。
成功するか心配だったけど、一応完成して嬉しかった!!


吹奏楽部に新入生が来ました
皆可愛くて良い仔だったから良かったww
ってかサックス希望6人という
嬉しいやら悲しいやらの非常事態発生
あたしらのときも2人しか入れないところ3人希望、
去年は2人しか入れないところ3人希望、
今年は2人しか入れないハズのところ6人希望

長くなりそうなので見たい人だけ逝ってw

・・・・
2006.04.07 [Fri] 17:51

うぅ やべぇ

精神状態アッパラパーデューン

あーもぅやっべぇ


ごめんなさいませ


恋しちゃってるヵモ!!


つかしてます。 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ


うん。
いろいろあったけど、やっぱりあの人しか
いないのかね・・・・

頑張ろう!(`・ω・´○) シャキンヌ


ぁぁぁあああ思い出しちゃったドゥーン

見たい人だけ見とけ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:csardas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる