芦田だけど由(ゆう)

December 26 [Mon], 2016, 16:15
先々週の土曜日に誕生して34周年を迎えました。もういい加減また誕生日か…と思うようになってきました(^^ゞ笑
誕生日の日にはケーキとか食べれなかったんで休みの日によく行くカフェで満足するまでケーキを食べます(〃´▽`)
ちなみに誕生日を記念して長年使った携帯をスマートフォンに変えて、欲しかったコートを購入してしまいまして、駅前の噂になってたお店にも行く事が出来たので、
いつもの誕生日以上に色々出来た誕生日になったと改めて思います!
先日は友達達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいすき焼きを食べたんですワラ
来年の誕生日もこれくらい楽しかったら良いなっておもう!
今日は休日!好きなことをする日です。2時過ぎまで寝て適当にテレビでも見てたまってた洗濯をして、掃除して、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuto
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる