久々

April 14 [Sun], 2013, 3:30
一緒にいない時間は
あいたいなと思って
一緒にいられる時間は
離れたくないなと思って

ほんとだいすきなんだけど、
でも、

わたしすごく根がくらいから
ほんとにすきなひとやものに出会うと
それをなくした時のこと考えちゃう。

いなくなっちゃったらどうしよう。
隣にいても、いつもそんなことばっかり考えちゃって

ほんとに大切だから、笑わせたいけど
大切過ぎて、失うのが怖すぎて
誰のところにも行ってほしくなくて
でもわたしに笑わせることなんてできなくて
それでも一緒にいてほしくて
でも一緒にいる資格わたしにあるのかなて考え始めたら止まらなくて

ほんとねくら(笑)


あいたいな

会ったらぎゅっとしてほしい。


どうして素直にならないのって聞かれたけど、

素直になったらわたしすごくわがままになっちゃうから、て答えたら

ある程度は素直になっていいと思うって言われたんだけど


こんなこと言ってもいいのかな
それでも一緒にいてくれるかな


素直になるっていうのは本心になるってことでしょ
本心でぶつかったらそのぶんいたいよ

本気じゃないふりして、
何か傷ついても、どうせ本気じゃなかったしって言い訳にできるように。

ばかなのか

とっくに本気だっての


すきだよほんとにすきだよ
ここまで来ちゃったら本気以外の何者でもないよ



今度会ったら
いつかわからんけど
ちゃんと言おう



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやのこうじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやのこうじ
» 無駄に女子校気質 (2012年06月14日)
アイコン画像みさと
» 無駄に女子校気質 (2012年06月14日)
アイコン画像あやのこうじ
» (無題) (2012年05月22日)
アイコン画像アンはは
» (無題) (2012年05月22日)
アイコン画像あやのこうじ
» ベランダと空 (2012年05月20日)
アイコン画像アンはは
» ベランダと空 (2012年05月20日)
アイコン画像あやのこうじ
» 一揆 (2012年05月17日)
アイコン画像So−Rako
» 一揆 (2012年05月17日)
アイコン画像あやのこうじ
» がんばれ (2012年05月14日)
アイコン画像So−Rako
» がんばれ (2012年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる