川奈ホテルGCはグリーンの奥にこぼすと難しいアプローチが残るところが多いが、森田の

April 25 [Fri], 2014, 23:42
中国・北京市訪問中の舛添要一東京都知事は25日、同市の王安順市長と会談した。舛添知事によると、微小粒子状物質「PM2・5」による環境問題などで協力を進めていくことで一致したといい、「大きな成果を上げることができた」と意義を強調した。iPhone 5c ケースコピー舛添知事が王氏を東京に招きたいと伝えたところ「来年にも実現したい」と返答があったという。王氏からは2022年冬季五輪の北京招致への協力を求められ、「どういうかたちで支援できるか検討させてほしい」と応じたと語った。iphone5 ケース

 「アジア大都市ネットワーク21」から北京市が脱退している問題については「解決に向け、双方で努力をしたい」と伝えたといい、他の加盟都市に復帰を説得するとの考えを明らかに(金)23時23分配信
園田絵里子 森田理香子効果を発揮
マンデートーナメントからツアー初の快挙を目指す園田絵里子 フジサンケイレディスクラシック(2014)(1日目) 写真・佐々木啓
フジサンケイレディスクラシック(4月25〜27日、静岡県・川奈ホテルGC富士C、6367ヤード、パー72)

森田 理香子 フォトギャラリー

 マンデートーナメント(主催者推薦選考会)を首位タイで本戦の出場権を獲得した園田絵里子が、森田理香子効果も手伝って、5バーディ、2ボギーの69、3アンダーの6位タイと好発進した。

 前半パーオンを逃したのは1ホールで、2アンダーで折り返したが、後半の12番から6連続でパーオンを逃す。携帯ケース コピーそれでも5ホールで寄せワンのパーで耐えた。

「風が強くなった後半、グリーンを外しましたがパーを拾って、最後(18番)はバーディがきてよかったです」

 難コンディションを耐えてスコアをまとめ笑顔を見せた。アイフォン5s ケース

 QTのランキング55位の園田は多くの試合には出場できない。今季3試合目の出場だが、先週のKKT杯バンテリンレディスオープンは高校の一つ後輩の森田理香子のキャディとして戦っていた。iphoneケース ブランド

「(キャディをやって)すごい勉強になりました。コースマネジメントとか自分の知らない部分を教えてもらったのでそれを生かそうと思いました。iphone 4G/4s ケース普段はデッドに狙うのですが、ちゃんとピンとバッグエッジまで測るようにしました」

 川奈ホテルGCはグリーンの奥にこぼすと難しいアプローチが残るところが多いが、森田の女王学を生かして、しっかりと転がる距離を計算して攻略に結びつけた。

「今年のスタジオアリス(女子オープン)のとき 初日6位タイだったんですけど、次の日に崩してしまって。iPhone 5 ケースコピー初日より2日目に打つクセがあるのでそれを克服したいです」

 スタジオアリス女子オープン初日の6位タイから、2日目に75をたたき、最終的には25位タイに終わった。それでもこの25位は、2010年にプロテスト合格後、自己ベストの結果である。
iphoneケースオフには森田とともに練習することもあり、確実に力はつけている。過去32回を数える今大会どころか、女子ツアーでマンデーから優勝した選手はいない。携帯ケース コピー2日目の悪癖を克服すればツアー初の快挙も見えてくる。
した。ipad2 ケース
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/csadwaed/index1_0.rdf