移転します 

2006年01月07日(土) 13時52分
ヤプログが重いのと広告がいつのまにか増えているので
引っ越す事にしました。
これからの書き込みは↓にお願いします。
http://csac.269g.net/

BabyS vol.1発売中です。 

2005年07月09日(土) 11時22分

こちらも表紙のみですが、よろしかったら〜。
う〜ん、仕事詰まってます…。

S*girl vol.11発売です。 

2005年06月28日(火) 23時31分

今回は表紙だけですがどうぞよろしく〜。
来月漫画描きます。

なんとか帰ってきました。 

2005年06月28日(火) 23時26分
んが、仕事詰まってきちゃったんでこれからちょっと落ち気味です。
書きたいこといっぱいあったのになぁ。

ジョージ逝く 

2005年05月31日(火) 18時10分
ジョージとはうちのpcの名前。
最近めっきり調子が悪かったのですが、五日ほど前、
とうとう逝ってしまいました。これ、外からの書き込みです。
というわけで、ジョージがアポーに里帰りしてる状態なのでしばらくネットに繋げません。
せっかく更新できる状態に戻ったというのにうまくいかないものです。
あと知人様、アシ様で連絡来るはずなのにこねー!!という方がいるはずです。
すみません、アドレスも電話番号もジョージの中なのです。
心当たりのある方、ここ見たら自宅電話の方にご連絡ください。
よろしくお願いします。

ディープインパクトはツエーなー、と。

御礼と日常 

2005年05月17日(火) 4時36分
さて、当サイトもやっとこ正常運営に戻りました。
その間何をやっていたかと申しますと、年末からこちらずっと悶々黙々と漫画描いてました。
ぶっちゃけそれだけです、生活荒んでました、まんがまんがです。
そんな中担当女史が今まで頂いてた手紙とアンケートの感想を持ってきてくれました。
うわーん!!弱気でどろっとなってた分凄く励まされました!!
ホントにホントにどうも有難うございます!!
読んで下さる方々の為の天野でございます!!
漫画描くのはトレぇわ筆無精だわでなかなかお返事は難しいんですが
お手紙頂いた方にはせめて暑中見舞いでも出せればいいなーと思っております。
気長にお待ち下さいませ。
写真は心に潤いを〜と買ってきたお花。
とりあえず潤いをお裾分けですよ。半強制。

本日は久し振りにカラオケ三昧でございました。一人で。
事変、サンタラ、MINMI、吉井さん、美絵ちゃん、EGO-などを歌う。
洋楽も構わず歌う。オレ語で。
2時間で切り上げるつもりがうっかり5時間ですよ。
何がそんなに溜っていたのかと思われるかもですが
5時間なら割と普通です、オレ基準。
最近はどの機種も色々な曲が入るようになりましたが
ホントに歌いたい歌は入ってくれません、残念。
もっとさーこうさームニャムニャ

担当女史から仕事の詳細が送られてきたので
明日からまた仕事モードです。フヘー

とりあえず〜 

2005年05月16日(月) 3時04分
貰いものページとリンクページとメール、で一通り開通したかなーと。
ヤプログのスキンが可愛いのでサイトデザインとか全然してねーや。
ヤプログサマサマでありんす。

亀の歩みで〜 

2005年05月15日(日) 0時47分
本日はギャラリー更新しました〜
縮小で更新して無い間に結構堪りましたね〜
13枚追加でございます〜ひへ〜
S*girlの表紙なんかは全身描いても
顔しか使われなかったりとかするのでよかったら見て見て〜
後は古い物の整理をちょこちょこと…

発売中 

2005年05月14日(土) 12時00分
というわけで発売中ですよ。
発売してるらしいですよ。
でもあたし本屋で見た事2度しか無いですよ。(一件は目の前で買われましたよ)
発売日は仕事が押してて見に行けず、5日程過ぎた頃
新人漫画家らしく棚の影からこっそり覗いてドキドキしてやろうと
本屋に行った訳ですが、それも叶わずがっくりして帰ってきた次第ですよ。
発売日なら平積みだったという友人が羨ましくて
首を絞めてやろうかと思いました(愛)
見たかったよ、平積み、見たかったよ…

それにしてもこのタイトル、買い辛いと評判です。
全国で羞恥プレイに身悶えた人が続出したと思うとなんだか笑え…いやいや、悪い事をしましたね、スミマセン。ニヤニヤ
勇気を出して買って下さった方ありがとうございます。
まだ知らないお友達にはぜひ耳元で溜め息まじりに囁くように
「恋する肉奴隷ちゃん…オススメだよ…」とお勧めして下さい(笑)
よろしくお願いしまーす。

改装中 

2005年05月13日(金) 21時13分
色々改装中です。
今日はインフォメ更新と
よくわからないBlogなるものをなんとなく設置してみました。
日記と何が違うんだろ、レスつけられるとこ?
とりあえずネットに日参するのが困難な状況なので
掲示板は外してこちらで代用。
マイペースにやりますです。はい。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 移転します (2009年05月11日)
アイコン画像天野(管理人)
» BabyS vol.1発売中です。 (2006年01月07日)
アイコン画像天野(管理人)
» 発売中 (2006年01月07日)
アイコン画像天野(管理人)
» 発売中 (2006年01月07日)
アイコン画像天野(管理人)
» ジョージ逝く (2006年01月07日)
アイコン画像天野(管理人)
» なんとか帰ってきました。 (2006年01月07日)
アイコン画像台湾のファン
» 発売中 (2005年12月06日)
アイコン画像マメ
» BabyS vol.1発売中です。 (2005年09月20日)
アイコン画像香織
» 発売中 (2005年09月19日)
アイコン画像Kt
» ジョージ逝く (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:csac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる