あ、ども、いきてます

July 16 [Sat], 2011, 19:55
久しぶりに文章書いてみたくなったので書いてみよかなー。なんて。

ハピバ☆その1

May 19 [Wed], 2010, 18:52
遅くなりましたが、横山さんのお誕生日祝いをまとめておく。

◆グレゴリーコレ
ヨコのイメージケーキはチョコレートケーキ。
イメージでは不二家のケーキなのですが、不二家のケーキはあまり…なので、チョコレートケーキと言えばここ!なお店で2種類セレクト。

◆TAKANO






旅に出ます

April 30 [Fri], 2010, 11:28

新神戸

東京

宇都宮なう


これが噂に聞く栃木レモンー!!

最後に…

March 21 [Sun], 2010, 21:53

Hampton farm

季節のフルーツタルト



3月一杯で閉店だそうです(>_<)
テナントの契約が切れるんだって…

人気店だったのになぁ
残念…


本当は店内でチーズタルト食べたかったんですが、食べる時間は無かっのでショーケースのケーキを買って帰りました。

主食ですっ!

March 15 [Mon], 2010, 0:21
今週のたちょころりが可愛すぎた件


oTL


かわいいのぉ
かわいいのぉ


お姉さん撃沈デス。



(`ヽ´) { 米は主食ですっ!

必死過ぎるーーww

しかも言い方がめちゃ可愛い・・・
あ゛ぁ゛、あの言い方を文章で上手く伝えられないモドカシサったらない!



(`ヽ´) { なんでごはんそんな低いかなぁ〜

しかも聞き入れてもらえねーーーww

挙句りょすばに怒られるーーww


なにあの可愛い24歳。
あたしより絶対可愛いわ、ちょっと分けてくれへんか、たつよし。

しかも最近はお痩せになられた上に黒髪短髪のせいで色気より可愛さが際立ってると思うの。
ちょっとぽにょ位の方が色気があると思う。
でも成嶋さんの時は色っぽかったな・・・うむ、やっぱり髪型やね!

あたし今の髪型大好きだけどネ!!!!!!!








ジャニ勉のエイトとテレガイの妖精コンビにキュンAしすぎて暴走しすぎました。。。
でも満足!






逢いに行きます

March 11 [Thu], 2010, 0:18
エイトのオトンに逢いにいくぞーーーーー!!


大阪初日(追加公演)

愛媛 2部



四国ーシコクー!!
松山だー城だ―!!


春は大忙しです。
頑張らねば…

4月以降の職場についてはまだ不明です。。。
早く発表してくれー。。。

それによってどんだけ休みとれるかとか全部変わるんだぜ…。

色々ありすぎて気が付いたら2月が終わっていました。

March 03 [Wed], 2010, 22:50
すばちゃんの歌が聴きたい。

なんかもの凄いすばちゃんの生歌が聴きたい。

あたし、やっぱりすばちゃん大好きやなぁって思う瞬間があるのです。

なんかたちょに対するのとはまた違う感覚なんよね。



ってすっかりえいたーぶろぐ化なデンヂハww




2月に大量の爆弾投下をされ、
頭のなかが散らかりすぎているあたしです(・∀・)


こんな立て続けにニュースがあるとか

ほら・・・慣れてないからさ(笑)



エイトが活躍する場が一杯で本当に嬉しいんだけど、あまりに怒涛すぎてですね。
そりゃそろそろドラマ班からの報告はあるかな、とか思っていたけれど。

チョコパパのソロコン
やんちゃぷりんの映画初主演
ホテルくんの銀幕デビュー(しかもにのみーと共演)
全国ネット冠番組
カウントダウンDVD発売決定(神様仏様テイチク様!)

年明けてふた月でこれですよ?
そりゃeighterはパニックにもなりますて!!(笑)
嬉しい悲鳴ですけどね。


でもなんかね、大倉担の方のブログとか徘徊してると、
皆様一様にウキウキ感とドキドキ感に交じってソワソワしてる感じがするんですよ(笑)
これにはめっっっちゃ共感できるんですが!

可愛い末っ子を送り出す気持ちというか。
「うちの子をどうぞよろしくお願いします」っていうね。
大丈夫かな、みなさんとお話できてるかしら、食べ過ぎてないかしら、っていらん心配をしてしまうのですよ。
エイトの外でお仕事してるたちょを見る時はいつも母親気分です。
何はともあれ、二宮様、エイトのわんこに色々教えてあげてくださいね。
でもって、いろんなとこで「たっちょん」って呼んでる所見せて下さい(単なる願望)



メデタイ

January 25 [Mon], 2010, 22:34
遅ればせながら

明けましておめでとうございます


イキテマス


*****

日曜日、少し早いですが、
Wオカンの生誕を祝いました。
大作ドッキリとSpiritsを鑑賞。
何度見ても面白いドッキリ
まだ$王道なキラキラした曲が多いSpirits

素敵な日曜日でございました。

(´∀`)

October 18 [Sun], 2009, 16:10
何だか色んなものが折れました


ポッキポキw


もういっそ快感ww


なんてことはエムではないのワタシには有り得ない話


なので


スタパと土スタに癒されてきます



そして再来週に向けてデータ収集に勤しみます


超wktk




〜(^Д^〜)

いさぶろう・しんぺい

September 20 [Sun], 2009, 16:22

<いさぶろう・しんぺい>

吉松

人吉


スイッチバック
・真幸(まさき)
・大畑(おこば)


ループ線
・大畑(おこば)


日本三大車窓
・矢岳(やたけ)





P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■profile■
み、見付かった!
=YUKI=
・うっかりちゃん。第一印象に騙されるひと多数。
・ピアノ/ベース/ギター
★GLAY/∞(緑愛)
☆2011.07.30 幕張参戦。
☆2011.08.07 トラスト観劇。
・Gさんと出逢ってはや15年。
・緑なドラマーに一目惚れして4年。
・いい歳してアイドルに惚れた大人。
最新コメント
アイコン画像きょん
» つぉ! (2008年06月18日)
アイコン画像ゆきすけ
» 演奏会 (2008年05月01日)
アイコン画像まみすけ
» 演奏会 (2008年04月30日)
アイコン画像ゆきんこ
» いかやき (2008年04月19日)
アイコン画像きょん
» いかやき (2008年04月17日)
アイコン画像まみのしん
» なかなかに (2008年04月10日)
アイコン画像カマホーク
» 始。 (2008年04月01日)
アイコン画像はるな
» お茶の時間 (2008年03月28日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» Live in KOBE (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» Live in KOBE (2008年02月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/cs_code75/index1_0.rdf