日々のhour

February 03 [Fri], 2012, 15:08
昨日は映画の日だったことに出張先で気が付き、出張先で映画鑑賞って言うのもなかなかオツなのではないかと思い立ち、仕事終了後に映画館に出掛けた。
先日も日記に書いたグレッグモットーラ監督の宇宙人ポール。
一部で言われているような大傑作とまで褒め上げるつもりはないが、これは面白い。
キックアスやスーパーなど、アメリカ資本の映画で最近良いと思うのは、どうも小振りでサブカル系で、虐げられたオタクが狂喜するようなものに多い。
グレッグモットーラもそうだが、ショーンオブザデッドホットファズのサイモンニック二人が主演と脚本をやっている。
期待通りの良い作品になっています。
前二作より良いと正直思う先日ニュースで肥満が多い県、野菜を取らない県などの統計が発表されたが、なんと半分在住の香川県が野菜を取らない県一位になっていた。
どうしたってうどん食べ過ぎ炭水化物取り過ぎの県と頭を過るのだが、香川で取った街頭インタビューでおばちゃんが取る野菜といえば、強いて挙げればネギくらいかねと過激な発言。
さすがに番組中でも突っ込まれたが、そこまでじゃないだろうよと大笑いしてしまった。
おばちゃん、ちょっとリ過ぎ。
でもって、最近モヤモヤしていてやっと見つけたノーパンのが仲里依沙が嵐の二宮に似ているということ。
映画モテキでぞんざいな扱いながら、結構良い演技してるじゃんと思ってインプットされた時からモヤモヤしていたのだ。
ふと気が付いてネットで調べたら、以前から結構評判だったのね。
ちょっとガックシ。
でも、やっぱり似てるなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cs9kdkjtcj
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cs9kdkjtcj/index1_0.rdf