泥のように眠る泥。 

2006年06月26日(月) 0時46分
金魚がエンジンついてるみたいに、有り得ない動きかますので命名。
エンとジン。安易。
きっと、こいつらの尾ビレはモーターボートのスクリューの回転より早い、絶対。

逃げ道を塞がれる腹の虫。 

2006年06月24日(土) 20時15分
拍手ね、はっきり言って、もう文考えんの面倒くさい(笑)
ちょっとしたシャレですが、笑っていただけたら幸いです。
太陽光強過ぎて、2枚のレンズが光ると言うアクシデントがありつつ、暑さと格闘して撮影しましたから(笑)
そんな暇あるなら更新しろと。ごもっともf^_^;


ちょっとキミツナギ過ぎた…エンドレスはさすがにキツい。
飽きてきたよ。。でも、またすぐしたら聴きたくなるけど。
Kスケさんみたいに、やたらデカイバラ3連発。大迫力。

非常ボタンを押したくなる誘惑。 

2006年06月23日(金) 10時32分
ちんちん電車って、言っちゃいかんのだろうか。
つーか見掛けたとき、そう連呼したよ(笑)
普通は路面電車って言うのかな?
まだ乗ったことないから、乗ってみたい気持ちがかなり。
その際は、もちろん例の曲を聴きたいです。
なんか、レトロっぽくて面白そう。
あの周辺に特に用はないけど、ただ乗りたい(笑)
古いものとか、歴史のあるもの好きです。

パソコンがお友達。 

2006年06月22日(木) 23時59分
とりあえず、写真をアプしたいなと日記を変更。
ちなみに、これは某100円ショップにて勢いで撮ったものです。
キャッチフレーズにかなり引きつけられる。時間があれば中身読みたかったくらいですよ。
ああ、もちろん買わないですけどね(笑)

これと言って面白いことは言いませんが、テキトーに写メとか載せてきたいなと思ってます。

ハピバ。 

2006年01月24日(火) 23時19分
29歳おめでとー。オトメキタ仕様、苺のモンブラン。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cs777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる