天気が―――――

April 18 [Wed], 2012, 20:27
明日の天気が雨予報明日は久しぶりの筑波の予定だったのにこの天気じゃ監督も明日はバイクの整備にしようとの事なんとなく哲平のバイクが遅れていたから丁度いいかなって感じで整備の日になったのかなしかし、それでも監督は哲平のチャンバー変えたいので明日まで持ってきてと電話俺は週末で忙しいのにって思いながら昼休みの時間を利用して船橋のチームまで行ってきました。
チームに着いたらビックリーマルのRー15が置いてありました。
これが今度新しく入る人のバイクなんだこれでR15が4台今度の全日本併催のレースまでには間に合う福島牝馬ステークス 2012みたいだからちょっと楽しみけど、我が家の車両とは違って綺麗だなこういうのを見るともう一台欲しくなるなそして日光のレースに兄弟対決もおもしろいかなけど、今年の景気では無駄使いはできませんねアッ写真撮ってくるの忘れたアホナー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cs4qde3oq2
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cs4qde3oq2/index1_0.rdf