☆ATSUSHI SOLO LIVE FAINAL☆

November 13 [Tue], 2012, 1:18
行ってきました東京ファイナル垂れ幕は前途多難で泣きそうになってましたが無事に完成みんなの想い送りましたそして気になるライヴめっちゃヤバかったですOpening映像1ChangeMyMind登場2AnotherWorld3OooBabyいつもならパフォーマーの女性がのこるはずがあれ4TiAmoがアツシさんひとりではじまりゲスト登場TAKAHIROやっぱりこの二人が並んでるのが一番TAKAHIROとMCタカヒロさんなんと三公演きてたみたいで滋賀にも実は来てたみたい美穂も参加高額アルバイトした公演重ねるごとにアツシさんが遠く感じて早く隣に戻りたかったてラブラブやね何度もバグしてたし仲良しやっぱり二人素敵5ふるさと6赤とんぼ7煌めきの歌8道しるべ9言葉にできない原曲小田和正10いつかきっと11愛燦々原曲美空ひばり12MELROSE愛さない約束12月発売新曲何度聞いても素敵すぎる13BeautifulLifewithSHOKICHIこのtour一緒に回ってるメンバーSHOKICHIとMCまさかの滋賀より立派にあいうえおの犬のお巡りさん歌ってくれました笑滋賀からあとずっと舞台で歌わされてたみたい笑ネタや笑そしてなぜかもうショウキチはけちゃったあれ一曲と思いきやつぎ14LALALALOVESONGwith久保田利伸ゲストに大盛り上がり久保田さんとMC15GoldenSmileやっぱり本物ちゃいますねアツシさんの歌いかたも少し違うしヤバかった今まではショウキチと歌ってましたショウキチもめっちゃ上手い歌い出しほんまに久保田さん見えたって思うほど16願い≪アンコール≫17クリスマスイブ原曲山下達郎withNESMITHNESMITHとMCまさかのここでねっさん登場18防人の詩原曲さだまさし19メロディー原曲玉置酷アツシさんのMC玉置さんのライヴに参加したみたいでその時に玉置さんが言ってた一言言いたいって言うことで僕が言うとこんながらなんでって照れながらファンからの321俺に惚れるなよ会場キャb竄「やみんな思ったに違いないもう惚れてます笑言ったあとめっちゃ照れてさらにかわいいアンコールサングラス外してアンコール計三回してくれました素敵照れてるアツシさんかわいい20夏の終わりのハーモニー原曲安全地帯ここで三代目ボーカル今市くん登坂くん登場で一緒に歌いましたtour中やからまさか来るとはうまくなりました21Bloom新曲これはヒロさんと上戸さんの結婚をお祝いして作ったた上戸さん目線の曲まさかの披露ヒロさんに披露するときはみんなで歌ったみたいでその練習映像や歌ったてるシーンがうつってましたホントに素敵な曲アルバムに入るそうで楽しみそしてアツシさん本を来年出すそうです買いですね最高の時を過ごせてめっちゃ幸せアツシさん本当にありがとうずっとずっとファンとして応援し続けますそして本日は三代目のライヴ楽しんできます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cs47n7wjgy
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cs47n7wjgy/index1_0.rdf