(無題) 

February 15 [Mon], 2010, 9:00
てす

ジョイフルのチキンドリア 

October 25 [Sun], 2009, 22:56
が、食べたくてたまんない。ここ二週間くらいずっと。
ちょうどいいとこにないんだよなー…近くだったら毎日行くだろうな。ファミレス大好き。
ギャル曾根ちゃんを見るとすごく羨ましくなります。
食べても太らないってのももちろんだけど、美味いものをいくらでも食べつづけられるってなんて素晴らしいんだろう!
素晴らしい、素晴らしすぎるよ!
この普通に満たされる胃が不甲斐ないよ、いいなあ、いいなあ〜
女の子は色んなものをちょっとずつ食べたいとかなんかとか言うけど、私は色んなものをがっつり食べたいです。
一日でもいいからギャル曾根みたいになれたら夢のようだな!

あーファミレス行きたい!

真夜中恐怖学校 

October 20 [Tue], 2009, 1:17
もうそろそろハロウィンですね!
この時期は雑貨やお菓子が素晴らしくかわいらしくて困ります。
毎年なんかしたいなーと思いつつ出来てない、今年はせめてパンプキンクッキーでも作れたらいいなあ〜。
ミッドナイトホラースクール?でしたっけ?あれをふと思い出す。かわいいよね。

今日は学校の図書館でゴッホの画集借りてきました。
重いからなんかお手軽な初心者向けのやつにしようかと思いましたが、結局全作掲載画集借りちゃったよ!重たっ!
そういやダリの書いた《晩鐘》解釈本も借りようと思ってたのに…。
まあいいか、学祭終わるまであまり読む暇なさそうだし。

ぎゃふん! 

August 24 [Mon], 2009, 0:17
携帯のブクマが突然消失…
SD保存してんのにそれごと!
なーんか、前にもあったよーな

帰省中なんでアパート戻ったら修理だな
たぶん保険きくだろ、だってわたしわるくないもの
衝撃すら与えてないっつーの
ああもう、なんなの消失願望なの?思春期なの?!
かえってきてまじで…
失ってから大切さに気付くってこうゆうことなのか(なんかちがう)

しかし地味におちこむなあorz
携帯でネットばっかしてるからだよね、パケット数半端ないよ私
ここまでパケ放題をフル活用してるやつなんてそうそういねーわ
通話料とか毎月繰り越してるくらい余るのに
まあかける相手いねーからな!さみしいこ!着信発信ほぼおかんだぜ!ここ数日メルマガ以外きてないぜ!

長期休暇とかいらんから週3〜4休みにしてほしい、ひますぎる
何事もペース配分だよ、うん

まあ課題やってないのに暇とかいうなってゆう…
だってもうむり、私に芸術はむり
ゼミ展とか何やりゃあいいんじゃ!
もうプリクラでよくね?
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にき
読者になる
属性:Fラン芸術系大学生(≒再受験生)
性別:喪女(年齢=彼氏イナイ歴)
目標:大学在学中に脱喪、名乗れる程度の最終学歴ゲット
音楽:フーバーオーバー/FoZZtone/その他
雑誌:ジゼル/エルガール
書物:豊島ミホ以外も読もう、と思ってはいる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ
最新コメント