久々更新☆ラブライブ

January 31 [Fri], 2014, 21:33


さぼりすぎたー!

更新しなかった間のことを
サラッと書きますとですね!


*ラブライブ編*

☆スクフェス
<イベント>
・SRにこにーゲット!


<スコアマッチ>
・SRまきちゃん、SRにこにーゲット!

・おせちジト目可愛すぎる


・ログインURことり可愛すぎる!
・溜まるアルパカ

<イベント>
・SRのんたんゲット!

・微熱EXの灼熱譜面は、コンボA、スコアA、回数Bでした。フルコンむずい…でも楽しかった!

・11連!結果!

かよちんSR出たしうみみが
バレンタイン仕様なので満足。


☆3rdライブ


・みんな頑張ってる…泣
・みんな可愛い…泣
・やっぱり穂乃果は実在している
・くっすんかわいい
・りっぴーのダンス綺麗
・さすがアイドル好きうっちー
・パイ様おでこ出した方が好き
・WILD STARSかっけええええ
・WILD間奏明けまじイケジョルノ
・みもりんはわかってる
・鹿さんスタイルいいんだから
黙ってればほんと可愛いのに(笑)
・そらまるお誕生日おめでとおお
・もう全曲好きだハズレがない

☆その他
・6thのPVかわいすぎる


・愛しのかよちんお誕生日おめでとうううう!!!!
・誕生日近いんだなうへへへ

・Vitaソフト予約できました♪
Printemps一択です!!!
お金があれば全部欲しいよ…
フィギュアみんな超かわいいもん…


力尽きた…またこんど!



このかよちん激かわいい。ほしい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいめるる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・♡-一問一答を見てください(っ´ω`c)
読者になる
購入品や行った場所、すきなものとおしゃれかわいいものをひたすら綴るブログです♡
このブログの目的は、美意識向上とかわいいものを詰め込んだ「わたしのわたしによるわたしのための癒し空間」をつくること。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cs2c/index1_0.rdf