へび背 

2005年12月05日(月) 21時18分
首・肩・背中のコリがひどく、夜7時を過ぎると毎日吐き気がしていたワタクシ。
昨日、放送していたかの有名な健康情報番組によると、
それらの原因は体の歪みということだった。

昨日、特集していたのは中でも背骨がぐにゃぐにゃにゆがんだ“へび背”というもの。
番組中に“べび背”診断のチェックがあったのですが、
見事にバッチリ、ヒット。それも特大ホームラン級に

やっぱり普段の姿勢、悪いもんなぁ〜。
そうと分かっていても、やっぱりショック

そのチェックの後にに“へび背”解消のストレッチを紹介。
もちろんTVに踊らされて、私もやったんだけど、
今日、朝起きた時から、背中のコリの具合が軽いのよ!!
もう、びっくりよ
何事も3日坊主どころか、2日と続かない私ですが、
これだけは続けていこうと強く心に決めました!

そして、その経過をこのブログに証拠として残していきます!!
と、軽く決意したのでありました(笑)。

La'cryma Christi"THE 10TH ANNIVERSRY LIVE DECADE" 

2004年11月07日(日) 23時59分
11月5、6、7の3Daysに渡って行われたLa'cryma Christiの10周年ライブ、本当に、本当に楽しかった
3日間ともセットリストはおろか、楽曲も1曲も重なることなく演奏されて、インディーズ頃の曲から、未発表の新曲まで演奏してくれて、もう本当にうれしかったなぁ〜。
1日に何曲演奏しかなんて全然覚えてないけど(楽し過ぎて記憶が曖昧)、3日間ともかなりの曲数を演奏したはず。
きっとリハーサルもみっちりやったんだろうな。
毎回のライブでも思うんだけど、ホント、彼らは演奏をきっちり合わせてくるし、その時のライブのためのアレンジもぴったり合わせてくるんだよ。
いつも安心して演奏を聴けるし、リズムに体を委ねることができるんだよね。
毎回のライブの平均点が高いから、ファンが多くを彼らに求めても、いつもそれに答えてくれるし、それ以上のことをしてくれるんだよね。
よくアーティストが「いい意味で裏切りたい」っていう言葉を使うけど、ラクリマはそれを実践して、ファンに分かりやすいように提示してくれているだよね。
だから、毎回ライブに行く前には「今回はどんなライブになるのかな?」ってドキドキしちゃうんだよね。
こんなドキドキ感をずっと味あわせてくれるバンドってそういないんじゃないかな。
この3Days ライブを通して行けたことで、また新鮮な気持ちで、これからもずっとLa'cryma Christiを応援して行こうと思えた。
こんな素敵なバンドに出会えて、私は、本当に幸せです。
La'cryma Christi、本当にありがとう
そして10周年おめでとう

New!! 

2004年10月26日(火) 2時06分
勢いに任せて登録してしまった……。
とりあえず、今日は試しということで、
実験的にテキストを流し込みましょう。

それでは、もう夜も更けてきているので、
おやすみなさい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile
ちーかま
Birthday:1982.01.14
Love:music,book
http://yaplog.jp/cs19820114/index1_0.rdf
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる