うーん 

2005年05月14日(土) 9時56分
あー。

 

2005年05月05日(木) 17時14分
前々から自分の部屋(3階)に鏡がなかったから洋服チェックとか
いちいち一階までいかなきゃいかんかった。
(一階にはけっこう大きな鏡がある)
それで、今日、ついにスタンドミラーなるものを買ってもらっちゃった!
なんで買ってもらえたかというと、子供の日だったからだそう。
うーん、映る映る。
2つ買ってたから、合わせ鏡とかで恐怖体験でもしてみたい・・
けど怖いからやめます。

髪の毛を切ったらくせがよりひきたちました。あーあ。
ワックスでごまかします。
髪の毛をつくっちゃれ!!

こんにちは! 

2005年05月04日(水) 21時59分
違う違う、こんばんは。
拍手絵変えました。
ってこんなところで書いてたぶん見てる人は誰もいない。
自己満足日記として続けます。

今日はちょいと公園まで犬と散歩に行きました。
やけました。痛い!!!!痛い・・
中華料理屋さんにたべにいきました。
ウマー

いやはや! 

2005年05月03日(火) 13時14分
忘れすぎ忘れすぎ!!!!!(;´Д`A ```
今日は改装の準備するつもりですが。
お楽しみに!!!!!!
たぶん明日には公表できるかなーなんて

ばびぶべぼ 

2005年04月30日(土) 22時04分
耳をよくするにはどうしたらいいんですか。
本気で悩んでます。
老化現象ではないです。よ。
聞き間違えに困ってます。

今日は今までより絵をたくさんかきましたが・・
進歩ナッシングゼロゼロ!!!!!
がんばりまー・・っす。
あさってまではフリーなんで絵の練習でもします。
でわん。

忘れてたー・・ 

2005年04月29日(金) 16時55分
昨日忘れてました。ごめんさい。

今日は、ちょいと服を買いにいってましたです。
てか暑いよー。死ぬ。
服の値段の安さにびっくり。結構買ってるのに全部あわせて約一万円!!
びっくーり!やすーい!

いっぱいのんだりくったりしちゃったのでー、腹筋200回します。今から。
がんばりまー!

カツカレー 

2005年04月27日(水) 20時52分
ぷはー食ったぜ!!!
って、ごはんの後です。
ポテトサラダうまい

今日は絵なにも描いてないです。
なんだか寂しい。かいててもラフだね
て・・ててててゆーーーか
先週、「恋に落ちたら〜僕の成功の秘密〜」みたいなのみのがしちゃった!
おもしろかったのに!!!
エンジンは見ました。普通・・・かなあ
まだ面白いのかなんなのかわかんないな。

口内炎って
蜂蜜でなおるんですってね!!
痛そう・・でもやる
今口蓋(口の中の上の壁)に口内炎できてま。
薬とかあるらしいですね。
やらないけど。
口内炎ごときに金使ってたまるか!!!
口内炎って
ウイルスによってできるんですってね!!
ナニソレ!こわい!
まあいいんですがね。
面倒くさいんでもうどうでもいいんです。

口内炎消えないかなー
うんこフィーバー

絵茶 

2005年04月26日(火) 17時06分

今日は絵茶いきましたです。
けっこう頑張ったんですが・・・。
でも変だ。
あの目が丸い絵以外のときはこんな絵です。
え?変?キコエナーイ
ポップな感じになったらいいな。

今日も腹痛です。といってもせいr(ry
盲腸じゃありません。

春なんですね。布団が暑いよ・・
パジャマもそろそろ半そでにしなきゃ。
なんか楽しい。あと衣替え。
明日はがんばって勉強だー!
おーいえー

はじめ! 

2005年04月25日(月) 18時04分
長続きするかどうかわかりませんがブログで日記でもします。
たぶん三日坊主です。すぐ死ぬと思います。よ。

今日は、腹痛でとりあえず学校休んで絵を描いとりました。
がその絵です。へちょいですね!
でも腹痛で苦しみながらもこの絵を描いた私の根性をほめてあげてくだs(ry

文章はできるだけ長く書くです。
たぶんこれが最初で最後かもしれない(死

アルプスの少女ハイジとか見てました。
ああ・・・だめだ面白くない。
私こういう系苦手・・でも見る。なんか見る。
なんで見てるのかなーと思ってたら
暇だったからだった。
えーと、ハイジがクララの家にとまってるときに
夢遊病になって、山に返してもらえることになって、
クララとハイジが涙でわかれるシーン・・
だったっけ。
しかし。思うのです。
泣いてるのはクララだけだった!!!!
ハイジ、平気そうな顔でのわかれ。
いや。どうでもいいんですけどね。


P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cs1220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる