見て 

October 10 [Mon], 2005, 20:48
ライブドアで作った。もしかしたら移転するかも〜見てhttp://blog.m.livedoor.jp/chi_chanpo/

晩御飯 

October 10 [Mon], 2005, 20:09
うちとパパの手作りキタ━━(゜∀゜)━━!!!!キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
まじノリでポテトサラダ作った★うまぁ〜!

レゲエ 

October 10 [Mon], 2005, 18:00
今色んな音楽の視聴サイト巡ってんだけどジャパレゲいいーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
うちは洋楽>邦楽だけど、レゲエに関しては日本のが聴きやすくて好き☆
この前行った文化祭で、ジャパレゲ流れてたんだけど誰だろう…今めっちゃ検索中です…

すみませn 

October 10 [Mon], 2005, 17:23
あれ?
今日学校でRSPの練習があるはずなのに、ワタクシお家にいますけど?
あれれれれ?


すみませnさぼりとか本当ごめんなさい_| ̄|○
みやもっちゃんとせっつぁん本当すみませ・゜・(PД`q。)・゜・
いやいや本当死んで詫びるぐらいの気持ちです本当。




あ〜早く車の免許とろ(え
うちね東京の道大体覚えた!

ママンの運転についてくとね、ナビをうちがナビしないとねいけないから、もう本当自分がいないとママンは運転できないわけ!

↑強調。だから新宿から左は大体オッケー。
けど問題は都心。首都高とかまじでコワス
道ジグザグしてて本当難しい。ありゃ一人じゃ無理だ、迷う。
だからまず友達が免許取得したらワタシを助手席に!
まじいいナビするから!!

あと乗りたい車も決めた。

ハマーリンカーン激しく希望!!!
まじ女でハマー乗ってたら最強!w
けどあんなゴツい車怖いからやっぱリンカーンで☆

ママよろしく♪♪

たらいま 

October 09 [Sun], 2005, 23:07
地元着いたー富士急撮ろうとしたのに撮れなかった(・ω・`。)都会すぎてやばいね☆★

帰り 

October 09 [Sun], 2005, 22:01
今帰りの銀座です〜。チャーリーはヒルズだと満席だったから有楽町までいったお。まじ車って便利ですわ(( ^∀^))
てかまじチャーリーとチョコレート工場よかったティムバートン好き

(無題) 

October 09 [Sun], 2005, 17:18
今六本木ヒルズ!チャーリーみます☆

拾い物だからバトンじゃないけども 

October 09 [Sun], 2005, 0:49
■携帯変換予想バトン■

あ…明日
い…市ヶ谷 リアルw
う…嬉しかった
え…円
お…面白い

か…神楽坂 リアル2ww
き…今日
く…クオリティ
け…けど
こ…小泉

さ…最近
し…出世
す…好き (´゚ω゚):;*.':;ブッ
せ…成功
そ…喪失 えっ。使った覚えない

た…楽しすぎて
ち…ちょうど
つ…伝えて
て…手
と…隣の …誰?

な…中野富士見町 おいらの住んでるとこやーん(´□`;)
に…日本史 受験生キター
ぬ…盗み
ね…ネット
の…の

は…隼人 浮気相手ですから(=゜ω゜)ノw
ひ…ひとつ
ふ…ファイヤー
へ…返答
ほ…☆

ま…マサ
み…見てるから
む…無理 「ま」〜「む」まで繋げて見て。まさにワタシの心情。
め…眼鏡
も…問題

や…安い
ゆ…夕方
よ…予想

ら…ランド
り…立志
る…る
れ…連絡
ろ…廊下

わ…割
を…ヲタ
ん…んじゃ

これ見てるみんなやってみて☆

写真:一年前のみきちさinランド 

October 06 [Thu], 2005, 0:54
10カラットおもしろ!しょこたん風にいうとクオリティタカス!!
好きな芸人ばっかだわ。ハリセンボンとか大出世で嬉しい.☆.。.:*
アームストロングは特別に好き。栗山さんタイプやねーん笑o
バッドボーイズは清人さん可愛いなぁ。ブログも好きだ。
てゆーかオリラジの藤森さん、かっこいいな…黒眼鏡萌え(・ω・●)
オジオズは基本二人とも可愛い♪

来週楽しみ☆

楽しかった 

October 05 [Wed], 2005, 23:24
ミキティとうちぃ!
ランドで撮ったんだ〜もうランドから一週間だよ(pД・。)・゜
早くまた行きたいな(pД・。)・゜(pД・。)・゜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像静様教授
» 拾い物だからバトンじゃないけども (2005年10月09日)
アイコン画像みき
» 登校中 (2005年10月04日)
アイコン画像
» 新宿でーす (2005年10月01日)
アイコン画像
» 私と隼人の浮気ぺつごめん (2005年09月30日)
アイコン画像みき
» 昨日はディズニーランド (2005年09月30日)
アイコン画像
» げすやろう (2005年09月26日)
アイコン画像
» 今は錦糸町 (2005年09月23日)
アイコン画像ぉ静
» 辛い (2005年09月22日)
アイコン画像お静様
» 両思い切符 (2005年09月21日)
アイコン画像
» さようなら (2005年09月15日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cs0121/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cs0121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる