涙のスターダストショー

January 21 [Sat], 2012, 22:52

ライブ終わったー!!!
もう楽しすぎるー!

神戸来て良かったわー!
久々な曲聞けたし、テンション上がった\(^O^)/

春のツアー楽しみ!!

新神戸

January 21 [Sat], 2012, 16:53

着いたどー!!


今日はライブ\(^O^)/

楽しみ♪

2011

December 31 [Sat], 2011, 23:23

今年も終わり!早いなー!!

とにかく今年は仕事が忙しかった\(^O^)/色んな事があったな!
忙しくてあまり更新出来なかったな(>_<)

そして今年はディズニーな年だったなー♪
4回行ったし、ランドホテル4泊したし楽しかったなー!
もうすでに行きたい!w


来月はライブで遠征したし楽しみ\(^O^)/


皆さん、良いお年を〜!!

小倉

November 27 [Sun], 2011, 23:54

行って来たどー!
家から近いって良いね!
昼寝していったしw

今日も楽しかったー!!
昨日よりちょっと短かった(>_<)
ソナタ聞きたかったなー!けどマブイしたから嬉しかった♪
踊りまくったよん♪
自分にとって今年最後のライブだったよー
ライブ3連チャン楽しかったな☆
来年のワンマンで遠征する予定よん!


そして昨日に引き続き撃鉄!
期待通りのパフォーマンス\(^O^)/w
バッドマンみたいなお面してヒョウ柄マントで出てきたw
虎ダイブするし面白すぎる!
ってかワンマン行ってみたいなー
久々に衝撃受けたバンド!
曲も良いしCD買おうっと。

そういや

November 26 [Sat], 2011, 23:58
撃鉄おもしろかったわー!!
ボーカルの体力が半端ねぇ!
1曲目から客にセンター開けさせてダイブ?客席に飛び込んだw
そして小倉に泊まってるホテルの部屋番号言ってて良かったらとか言っててわろたw←ホテル名は言ってないよw

トラのぬいぐるみ使ってダイブするし衝撃的だったよ!

飯塚

November 26 [Sat], 2011, 20:55

ライブ終わったどー!
車で行こうか考えたけど、迷ったら嫌だから電車で飯塚来たよん♪

もう今日もサイコー!!!
何であんなに楽しいんだー!
20回以上行ってるけど毎回楽しすぎる!


会場の写メ撮ったのに登録されてなかった\(^O^)/


簡単に順不同なセトリ↓
テーマ
ラモーンズ
放課後
耳鳴り
キラー
マネー
サンダー
レッツゴー
ソナタ
マジック
ヤンガー
サタデー
おさらば

大分

November 25 [Fri], 2011, 22:31

ライブ行って来たどー!
仕事終わってからダッシュで特急で大分行った!w

もうめちゃくちゃ楽しかった!久々のソナタ聞けたー!

ホントに楽しすぎる!!
行って良かったー♪


今、特急で帰ってるよん

やったー!!

November 20 [Sun], 2011, 23:08

ホークス、日本一!!

特番見てるよー!

TDL

November 14 [Mon], 2011, 10:21

今日はランド!!

ホテル特典の15分アーリーでミッキー、チーデー、プーさんと仲間と写真撮った\(^O^)/
幸せ!!

今回もランドホテル宿泊よん♪

TDS

November 13 [Sun], 2011, 15:41

来たどー!
グリから帰るミッキー!
可愛い♪


入場規制がかかって、めっちゃ混雑してるよー!
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやせさんへ☆
» !!!!! (2010年05月23日)
アイコン画像あやせ
» !!!!! (2010年05月22日)
アイコン画像あやせさんへ☆
» 50回転 (2010年03月21日)
アイコン画像あやせ
» 50回転 (2010年03月20日)
アイコン画像あやせさんへ☆
» カミナリ (2009年08月19日)
アイコン画像あやせ
» カミナリ (2009年08月19日)
アイコン画像あやせさんへ☆
» ライブ (2009年05月19日)
アイコン画像あやせ
» ライブ (2009年05月17日)
アイコン画像あやせさんへ♪
» アイス (2009年05月08日)
アイコン画像あやせ
» アイス (2009年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
邦楽ロック・パンク大好き☆
・TMGE
・ROSSO
・Radio Caroline
・ザ50回転ズ
・マキシマムザホルモン
・ELLEGARDEN
・STANCE PUNKS
などなど好きです♪

キャンスパ・ワーラブ・ヒスのお洋服が大好きです★:*:・°
Yapme!一覧