Link

name◆まぃこ
birthday◆59.1.5
メセID◆xxxchia_soaxxx
 

T i T c S

ちぁそぁ中心の育児hpです 

F a v O r ! T e

まぃこのオススメする商品を
紹介してぃます
MoneYペ-ジもぁり

別館F a v O r ! T e

楽天でのぉすすめ商品を
紹介してぃます
ベビ-服.キッズ服.育児用品.
マタニティ-グッズ.ぉもちゃoooなどなど
可愛い物をいろいろ紹介してます

別館F a v O r ! T e

楽天でのぉすすめ商品を
紹介してぃます
レディ-ス物.メンズ物.化粧品.
ダイエット用品oooなどなど
ぉしゃれな物をいろいろ紹介してます


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cs-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最近の生活゜ +(*゜∀゜)b°+°ですわ-w 11/04(金)
最近あたしは、生活充実してまぷ
生活ッてゆ-か育児やなあ-

チァソァ嬢が可愛くてx2-

腹立つことも怒ることも多いけどね

でも最近行動がいじらしかったリ
いろンなことで笑かしてもらうことが多いねン

おとついわ-チァ嬢入る時にあたしの顔見て
「ひぃッx3」って手叩きながら笑いだしたカラ
チァ嬢最近さんまさンみたぃにひき笑いすンねン
「何がそンなにおもろいンなあ-(゜∀。)???」って聞いたら
素であたし見て
「 か お 」  
この一言言い切ったからなあ-

 
 続きみりゅ???  
02:33に _φ(・ω・=)カキカキ この記事のURL  (・_ゝ・)ノ0人からコメント
こわッΣ(゜∀゜) 10/29(土)
今日わビックリ&怖いことがあった
それわ-ooo
ソァ嬢がぉ風呂でぉぼれかけたこと
ぉぼれかけたとゅ-か肩まで湯につかってて
浴槽につかまっててンけど
その手が滑っても-て
顔の半分が湯に浸かってン
ソァ嬢湯飲ンでパニックゃ∪ooo
 
 続きみりゅ???  
01:34に _φ(・ω・=)カキカキ この記事のURL  (・_ゝ・)ノ0人からコメント
最近のチァソァ 09/25(日)
最近こっち更新してなかった
チァもだぃぶ叩くとか
減ってきまひた
完璧なくなったゎヶでゎ
なぃけども-ooo
これから少しずつ減って
ぃくンゃろなッ
ぃぃこっちゃ

ンで逆に
ソァが最近ィャっとか
一人前に言うょ-に
なリゃがリました
成長ゃしチァの時ょリか
マシゃからカァィィもンゃねンけどね-
 
 続きみりゅ???  
00:10に _φ(・ω・=)カキカキ この記事のURL  (・_ゝ・)ノ0人からコメント
幼稚園◆保育園 09/15(木)
ちょっと最近チァを幼稚園に預けるか
保育園に預けるか真剣悩みだした
もう今月ちゅに 決めなァカンからってのも
ぁンねンけどooo
幼稚園なら3年保育で今ぃちお
預けたいとこが 10月1日に面接&入学金の
支払いがぁって
保育園なら 来年1月から 募集しだすらしぃ
でもぅちゎ外に働きに 出るゎけじゃなく
PCでするから 在宅になるンょな
そしたら選考でちょっと不利
のょ-なこと言われて
しかも保育園ゃと
ソァも預けなァカンしooo
 
 続きみりゅ???  
02:13に _φ(・ω・=)カキカキ この記事のURL  (・_ゝ・)ノ0人からコメント
最近のチァたンooo 09/14(水)

最近ゎチァたン

我がままゎ減ってきてるooo  

ヶド叩く押す噛むってことが

多ぃんょなぁooo

大体ゎソァにゃねンヶド

たまにぉ友達にもooo

ンで来年ゎチァも幼稚園

保育園に通うンゃけど

不安多すぎ-

幼稚園で手ぁげる子とヵ

ぉるンかなぁooo

 
   
02:24に _φ(・ω・=)カキカキ この記事のURL  (・_ゝ・)ノ0人からコメント
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Link
Link

ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ

 
 
Global Media Online INC.