介護職員のいつだって勉強

August 15 [Fri], 2014, 15:04
社会福祉士の資格を取得するのは、大変なものだなと見ていて思ったりしました。
人を助けれるような仕事ができるのは、いい事だと思います。
私は、これから新しく挑戦をしていこうと思います。
介護は、しっかりと用意をあげる事しかできないので、ちゃんとできるようになればいいです。
そして、面接に行ったのですが、言われた事は子供がいるという事だったそうです。
私もそんな風に尊敬をされるようになりたいなと思いました。
資格が持てれば、本当にこれから介護の仕事ができるのです。
だから、周りにできる人が介護をしていたのですが、やはり思ったよりも大変なものなのです。
なので、私も介護福祉士の資格を取得してみようと思っているのです。
最初は、資格なんてと思っていたのですが、やはり資格がある事は大事なんだなと実感をします。

介護職員になれるように
仕事探しが苦痛に
介護職員になって仕事を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crzwnh
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/crzwnh/index1_0.rdf