こんにちは 

2006年01月08日(日) 12時57分
もう冬休みも終わってしまいますね・・・そんな私はまだ課題が終わっていません
早くやらねば・・・といいつつ、ついパソコンに触ってしまいます・・・

最近プチスランプ気味でなかなかいい絵が描けません多分年賀状の絵を描いてる辺りがピークだったんだろうなぁと。

そういえば昨日の中居君が司会のボーリングのやつで(タイトル忘れた)
慎吾くん・・・英太とやっちゃいましたね
あの周りの人達の嬌声はきっとそっちの方だったと信じています。ハイ。

晴一が書いた小説(エッセイ?)が買いたいです。メル友が持っているのですが・・・面白そう!
なんか入浴シーンもあるようで・・・はぁお金があればすぐに買いに行くのに・・・!(ギリギリ)
・・・おとなしく課題こなしてきます。では!

今流行りの 

2006年01月07日(土) 18時59分

プログを始めてみました
主に業務連絡とか萌えとかそんな感じの内容になると思いますので苦手な方は回避行動よろしくお願いします!

早速ですが、皆さんは紅白見ましたか?
私はもちろん見ました!!目的はもちろん我らが歌姫です(笑)
歌姫の声を聞いていると癒されます・・・vv
新年早々こんな事を言うのもアレですが、これからも歌姫にぞっこんで行きますので!!

ちなみに今年の抱負は『何事も疎かにしない』です。頑張ります・・・はい・・・

では今日の所はこれで失礼します^^
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crywith
読者になる
Yapme!一覧
読者になる