【パーティ】【いりませんか?】@Yokohama 

2006年07月29日(土) 0時00分
こんにちは、こちら臼ガリナ(両手剣しかもってません;;)ですがPTいかがですか?^^

ネコでございます。

題名の通り、横浜にてPT行ってきました!w

要するにオフ会。


事の発端はどうだったか忘れましたが、とりあえず飲もう!ということで、ネコの猛者フレ2名集ってくれちゃいました。

ありがとう!!

バトンしか記事がないって?そんなことあるはずない! 

2006年07月24日(月) 0時00分
こんにちは、ネコです。

前記事にもあげたように、仕事が始まり帰りが10時とかいうときもチラホラあったりしてたわけで、またずいぶんサボっていました。

ごめんなさい(´▽\*)

今はまた電話待ちというプチニートなわけですが。

長い仕事がくるといいなぁ、こんどは(TдT)

真夏の怪 

2006年07月24日(月) 0時00分
気が向いたので連投とかしちゃう、きまぐれネコです。

こんにちは。


この季節になると、暑いので怪談で涼もうという番組やらが増えてきますね。

正直幽霊は信じてないですが、そういう話を聞くと怖がってしまうのですが(ノд`)


ただ、幽霊という存在を信じざるを得ない状況に自分が立ってしまったわけで。


少しでも涼みたいひとは追記をご覧ください↓↓

何かバトンが回ってきた 

2006年06月16日(金) 11時45分
ごめんなさい、ごめんなさい、決して忙しくはなかったのです!

あえて言おう、君が好きだと。          じゃなくてサボっていましたと。

こんにちは、ネコです、いたって元気です。


FFにはしっかりインしていたため、昨夜遅くお知り合いのブロガー戦士WarriorX様から【見つけました!】のテルが飛んできました。

記事が増えたらいずれ公開しようと思っていたのですが、増えなくっt

【ごめんなさい】w

そんなこんなでリンクのお話をいただきましたので、張らせていただきます〜〜感謝( -人-)


お話ついでにすでにリンク張らせていただいている、S様のところからバトンが回ってきているということでして、お答えしようと思います。

見たい人だけ続きを↓ヽ(´▽`)ゝ↓

火山お犬様見学ツアー 

2006年05月13日(土) 0時00分
こんにちは、またずいぶんサボってました(ノ▽`)

ネコでございます。

ネコより犬が好きです。


昼過ぎにログインしてみると、フレからゼオルム火山にケルベロスが沸いているとの情報が。

アトルガンが発売してからずいぶんと探検してきましたが、まだお犬様はHNMなこともあって一度も見たときがありませんでした。

ので、どこかのLSさんが戦闘中にもかかわらず至近距離までいってじろじろと見学に行ってきました。

迷惑でスミマセンw




これがケルベロス、でかいです。

範囲麻痺、自身にストンスキン(とブレスパもかかってたかも?)、HP10%きったくらいからのゲーツオブハデスという技の連発。

死体がごろごろとできあがってまいりました(他人事。

見ていた限りでは2LSの方々全滅しておりました、南無南無。

HNMなんてみる機会そんなにないので一人でKOUHUNして見つめていました(・ω・)

ネコまっしぐら、アトルガン 

2006年04月25日(火) 13時47分
こんにちは、ネコです。

アトルガンに夢中でかなぁぁぁりさぼっていました、ごめんなさい(ノ▽`)


アトルガン発売2日前くらいに、ようやくアル・タユに到達することができました!



記念撮影!


で、アトルガンに夢中(*`ω´*)

更新めんどくさかとですw

ノンストップネコinデュナミス-バストゥーク 

2006年04月15日(土) 0時00分
こんにちは、ネコです。

こんにちは、ネコです。

こんばんは、ネコです。

特に意味はありません。


リアル日時水曜日と土曜日は、毎週裏LSのほうに参加させていただいてます。

当初はAF2なるものがほしくて通っていたのですが、いまはいろいろ取得済みということで会話やらを楽しむために行っています。

通いだしてからできたフレンドさんもいて、楽しく過ごさせてもらってます。


自己流ハンバーグMEMO 

2006年04月13日(木) 17時52分
よくフレのYさんと、晩御飯のおかずの作り方について話し合います。

ネコです。

野菜は嫌いです。


ヴァナでは調理スキル100ですが、リアル調理スキルはカップ麺を失敗するというすばらしい自分のために料理メモ。

もちろん肉料理、ハンバーグの作り方でございます。


−ハンバーグの作り方(2個分)−

※用意するもの※

豚牛合挽きひき肉 400g
卵 1個
パン粉 適量
タマネギ 1/2個
ケチャップ・ソース 適量
サラダ油 大さじ1

[1]タマネギをみじん切りにして、油をひいたフライパンであめ色になるまでいためる。

[2]炒め終えたタマネギをそのままフライパンの上で冷めるまで放置(冷やさないと肉と混ぜたときに肉の色が変わってしまいます)、冷えたら肉と混ぜ合わせる。
このとき卵(卵黄のみ)とパン粉も一緒に練る。

[3]混ぜ合わせた肉を二つに分け、手のひらサイズになるまで薄くのばす。
かなり薄めにのばしても焼いたときに縮むのでちょうどいい大きさになります。

[4]油を少量ひいたフライパンで火が通るまで両面焼く。

[5]焼き終わったら皿に移す、肉汁が残ったフライパンにお好みの量のケチャップ・ソースをいれデミグラスソースを作る。(1:1の割合くらいで混ぜるとGOOD)

[6]ソースをかけて完成。


これで少しはスキルアップヾ(´▽`)ノ

世界のNM〜ヴァナからマツ○ヨまで〜 

2006年04月05日(水) 0時00分
百円均一で生ハムを見つけました、速買いおk!!

こんにちは、ネコです。好物は生ハムとタン塩。


Notorious Monster (通称NM)と呼ばれるモンスターが、ヴァナのあちこちにPOPしますね。

メリポをしようとウルガラン山脈を登山中、珍しいNMに出会いました。

Father Frost



このNM出現条件がよく分からないのですが、おそらく周囲のスノールを長時間放置でSnow MaidenというNMに変化し、さらにメイデンさんを放置することでこのファザーとなるらしいです。


何度かメイデンの方とは戦っているのですが、一度もドロップはなしorz

ファザーになるとドロップが良くなるらしいので、期待をこめていざバトル。

NM良い子に眠ってくれたので危なげなく黒x2人で勝利ですヽ(´ー`)ノ


えーっと・・・。

何も出ませんでした。

ドロップ良いはずじゃなかったの(ノд`;)


ちなみに落とすものはパーガトリーカラー(首 エンチャント:コンサーブMP Lv65〜 白黒召)らしいです。

これといってすごくほしいものではなかったりもします(*´▽`*)

また見かけたらチャレンジしようと思います、なんとなく。

CoP決別の前:とプロミヴォン-ヴァズ 

2006年04月02日(日) 0時00分
固定メンバーの日程の都合で、このミッションは2日に分けてやることにしました。

本日第1回目。

お手伝いに忍者さん2名拉致できました、感謝!


フィールドでのNM戦が3回、まずはミザレオでブガードとバトル。

弱かったです(ノ▽`)

この調子で早く終わるかな?っと続いてビビキーにてタコNMとバトル。

これもまた弱かったです(/ω\)


さぁあと1箇所で終わっちゃうよ!早いね!!


とんだ落とし穴が待ってました。

トンベリがまず1匹POP、その後3匹の弟子らしきトンベリがPOP。

一人1匹タイマンね!なんていってましたが、もうボストンベリの微塵がくれが発動してしまいPT半壊(゜▽゜;)

2300オーバーのダメージを2名も食らってました〜。

ガルカでも生きられないでしょう。


必死で何がなんだか覚えてないですが、どうにか勝てました、前の2戦が簡単だっただけにナメてましたごめんなさい(;´□`)


本日はこれにて固定メンバーとの集まりは終了、皆さんお疲れ様でした。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像WarriorX
» 何かバトンが回ってきた (2006年07月23日)
アイコン画像ねこ
» 何かバトンが回ってきた (2006年06月19日)
アイコン画像しゃーぷ
» 何かバトンが回ってきた (2006年06月17日)
アイコン画像ねこ
» 火山お犬様見学ツアー (2006年06月16日)
アイコン画像WarriorX
» 火山お犬様見学ツアー (2006年06月16日)
アイコン画像堀江です
» ネコまっしぐら、アトルガン (2006年05月02日)
アイコン画像ネコ
» ネコまっしぐら、アトルガン (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystpher
読者になる
Yapme!一覧
読者になる