美術室の不思議 Part2 

November 17 [Thu], 2005, 21:20
 今回、美術室の不思議part2でござぃます・・・
 美術室でゎ、ぁることが日常茶判事。ぁることとゎ・・・

 ズバリ、絵の具がこぼれたりたり、変人化が進んだり、バケツが飛んだり、物があたったり、男子と女子が追いかけっこ?をしていたり・・・
 ほんとに、みていて飽きないww
 ソシテ今日ゎ、絵の具がかかった友達の服を、その子の「相棒」?が、洗ってました。
 さすがゎ相棒!!
 これからも頑張れ〜 ここで応援してあげるヵら

放課後 美術室にてw 

November 15 [Tue], 2005, 21:56
2回目の日記。ぉぃ、のんびりすぎだょ(乗り突っ込み

今日ゎ美術の先生のお手伝い(どっちかというと邪魔)を
してみました
何となく楽しかったてヵ、皆クロッキー帳に何かいてんだょ
面白くて腹痛になったじゃんか(笑いすぎました・・・
ぅちゎ美術部員じゃないけど、度々お邪魔しています。
ソシテ、その無法地帯度にビックリ
ぉぃ、学校で何普通に菓子食ってんだよ・・・

びっくりすることが起きすぎる毎日です・・・

部誌−県大会− 

November 13 [Sun], 2005, 18:01
昨日、ソフトテニス県大会の団体戦がぁりました
結果は4位。ぅちゎ応援やったけど皆ょうがんばったなぁ
チョット感激

次は来週の個人戦次もぃぃ結果残せたらぇぇねぇ
ぅち頑張って応援するからなぁ

【デモ、朝5時起きゎ勘弁してなぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystar-ball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる