移転。 

May 07 [Mon], 2007, 23:40
今mixiをはじめて、
そっちの運営をやっております。
ころころ変えてすみません。
リンクは下にはっておきます
ひまがあったら遊びにきてねー♪

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10251637

さくら 

April 16 [Mon], 2007, 22:48
今満開なのがさくら。
けど明日天気が嵐とかいってる・・・
最悪ーーー花見いけないじゃんん!!!
世界史二時間決定じゃん!!


なぜ世界史二時間かって??
それはー火曜日は最後の時間がLHR(long home room)でなにしてもいいのね。
んでうちら1組は担任の先生が世界史の先生だから
時間割を他の先生と変えてもらって
最後の2時間を世界史にして、
その2時間分のやった世界史の授業を
ある週の火曜日は2時間の超長いLHRにしたいわけですよ。
そしたらクラスのみんなで長く花見に開成山にいけるから。
なのに・・・
明日雨らしい。
あああ。
花見中止。
世界史二時間決定。
というわけなんです。


とりあえず世界史っていえば20日にテストがあるんでした。
8章全部とか長いし。
中国史も入ってて私の嫌いな漢字がいっぱいでてくるし。
ということで。
この辺で

50分授業 

April 12 [Thu], 2007, 22:40
今日は久々の50分授業。
はっきりいって疲れました。
もう早く終わって!!って
最後の5分が1時間ぐらいに思えた。
本当に疲れたわ。
明日は身体測定
めんどくさいなぁ。
いいのにしなくて。
ってか体重とか測られたくないです。


今TOEFLのログイン待ち中。
maximum number of logins has been reached. please retry later
とかいわれて。
あああ。
早くチェックして寝たい。
でもまだ宿題残ってるけど。
あああ。
明日の授業の科目がわからない。
ということで。
retryしてきます。
バイビー

明日から学校 

April 08 [Sun], 2007, 20:24
おとといスキーに行きました★☆
新3年生は最後のスキーとなりました。
けどホントの最後は28,29日のキャンプかなぁー
3年生最後だから楽しみましょうね♪
理系のみんなとは会う機会が減ってしまうし…
特に男子。
花央ちゃんとはクラス今年一緒だけど
後はバラバラだからね。涙
最初で最後の春雄先生との山登りもあるし。
待ち遠しいー。

明日から学校だよー。
はぁ。
とうとう3年生だ。
はやいなぁ…
最上学年かぁ。
しかもクラスが変わっちゃう。
新しいクラスもノリがいいクラスがいいなぁ〜
今年は文化祭だから
みんなで楽しく盛り上がりたいよね。
とりあえず明日学校だから
用意しないと。
ということでgood night

時遊館 

March 30 [Fri], 2007, 23:31
今日は朝から離任式でした。
私たちの山岳部のパパの高城先生が
いってしまわれました
ショック!!
他校へ行っても頑張ってください♪♪
いつか遊びにいくつもりなんで☆★

んで離任式は11時ちょいに終わって
山岳部のミーティングもおわり,
みんなで時遊館にいきました
けど今日は朝から雨が降っていたので
全員歩きでした。
マジ30分ぐらいかかったからね。
チャリがないって辛い。
そんで最初はえり,さと,ゆいと歌ってたんだけど
途中からまり,ひとみアンドちゅんが合流
最後は亜麻色の乙女でしめました。
けどその2曲前の恋いのダウンローズゎよかった
メチャ楽しかったです
またみんなで行こうね♪

けど今日のクラス替えの結果。
私はまた1組。
んでひとみ,まり以外ゎみんな違うの!!
ぁああ・・・残念。
けどみんな文系だからクラスは同じ階なんで
ちょくちょく遊びにゆきますよん


では今日はこの辺で。




えりとマジえり可愛すぎ


みんなと時遊館の前で


take 2


腱鞘炎 

March 25 [Sun], 2007, 20:38
上のタイトル読める人??
あたしも読めないけど。(おい)
ひらがなで入れたら出てきた。
けんしょうえんって読むんです。
そうなんだよ・・・ここんとこ手が痛くて。
最悪です。
ピアノの弾きすぎ。
エチュードは終わったから満足だけど。
この後先生が革命のエチュードやるっていってたけど
あたしの好きな曲のひとつだからいいんだけどさぁーー
・・・また手が・・・



話し変わって。
今フィギュアスケートでやってます。
ちょうどキムヨナが終わったとこ。
かわいそうだったなぁー
体が不調だったのにそれでもがんばったね。
んで今高橋大輔が滑ってる。
この人銀とったんだよねぇーー
金とったフランスのブライアン・ジュベールかっこええーー

ということで書きながらテレビ見るのは結構きついので
これくらいで。


学習会初日 

March 22 [Thu], 2007, 0:02
今日はー学習会の初日。
初日から寝坊。
なんか最近携帯のアラームの音がBGM化してきてて、
朝自分の耳元でメチャクチャ大音量でなるのに
起きない。
ってか起きるけどまたすぐ寝てしまう。
問題ですね。
普通はダブルでかけてる時計の目覚ましで起きるんだけど(2つの意味なし)
今日は前の晩2時に寝たという事実があったので。
それにも反応せず、
起きたのは7:30
やばっ!犬の散歩もまだいってないのに!
マジ間に合わないって!!
と思って飛び起きて用意して適当に鞄に教科書詰めて下に降りて行ったら・・・
おばさんが既に散歩に行ってくれていた。
助かった!!っと思ったけど。
朝ご飯食べるヒマなく、
チャリにのって学校へ。
タラタラこいでいくから20分かかるんだよ。
しかも行きは坂だし。
途中コンビニで朝ご飯+お昼買わなきゃいけないし、
それを全部プラスすると・・・
7:50に家出たから
8:20までにつくか?!
って思ったんだけど
以外と大丈夫だった。
クラス行ったら1人しかいなかった。
ち〜〜〜ん。
私の努力って・・・
最後の5分でみんなダッシュかよ。
結局朝っぱらから自習だったので・・・担任がSHRしただけで終わったので。
私が焦って学校へ来ることはなかった。

世界史の確認テストの勉強してたんだけど、
息抜きに女子のみんなと紙を回して無言会話。
ただし条件付き。
前に書いた人の終わった文章の文字から自分の文章をスタートさせなきゃいけないという。
ある意味文章しりとり。
結構みんな‘よ’で終わるから会話続けにくいんだよ。
仕方なく世界史の用語から意味もなく‘ヨーク家って白バラのほうだったんだってさー’
とか前に習ったとこの復習をかねて書いてみる。
誰かも‘サータヴァーハナ朝は○○’とか書いたし。*笑*
7人で回してたので楽しかった♪♪

そうそう。昨日すごい映像をみつけました。
今ちょうどあたしが弾いてるchopin etude op10 no.4を誰か有名なピアニストが弾いてないかなぁ〜
と思い、youtubeで探してたら、
当時8歳、今は・・・多分11歳の男の子。
8歳でchopin valses no.14を弾いてました・・・
しかもほとんど間違わずに・・・
これがURL:  http://youtube.com/watch?v=j7xz1nos-xc
ピティナとかでも優勝してるからね〜うまいんだけど。
でもすごい。もっとあたしも練習しないと!って思わされました。

では今日は長々書いちゃった。また。

片思い・・・何年? 

March 18 [Sun], 2007, 22:17
あかりのところで踏んじゃった笑
★見たらやるバトン
タイトルを「私の(僕の)好きな人は…」とかの
サプライズ系にする。
地雷バトンです。
そこのアナタ!!踏んじゃいましたねー地雷笑 
 私も踏んでしまった…まぁ旅は道づれ世は情け♪笑
▼見たらすぐやる←
これ重要!
見た人は必ずやること。今すぐやること。
※マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意
☆恋愛バトン☆
【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
→え・・・さぁ。*笑*
●恋人選びで重視するのは??
→性格。
●付き合う異性との年の差は何歳まで??
→う〜ん…上は7歳下は…3歳とか?微妙〜
●告白するならどうやってする??
→しない!相手がしてくるまで待つ派だよ。
●逆に告白されるならどうが良い??
→好きな人にいわれるならなんでも良い*笑*

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
→気の合う人。友達みたいな感覚でいられる人。
●メールや電話は毎日する??
→う〜ん。わかんない。
●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
→えええ…その前に恋人が…*涙*
●デートの代金はどう払う??
→ワリカンじゃないー?
●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
→別にいいよ。そのかわり自分のもみせて。(交換条件?!)
●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
→この問題が次にきてたって知らなかった…実際いわれるとべつにどっちでもいいね。
●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス
5.SEX 6.心がその人になければ良い
→3からだね〜
●付き合っていない人とどこまでできる ??(上の中から)
→う〜ん。1?2も微妙〜
●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
→さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ね。

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
→人によってはありじゃないの〜?自分はいやだけど。
●失恋してから立ち直るまでの期間は
どれくらいかかると思う??
→人にもよるよ。(また同じ答えかよ。)
●失恋の痛手をどう乗り切る??
→友達に愚痴る。(いえA愚痴るんじゃなくて話し聞いてもらうんでしょ!)
●恋人と別れた後、
もらったものや思い出の品はどうする??
→ええええええ…多分捨てるか箱の中に入れて永遠封じ。
●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
→なんか疲れた。テレビ見ながらやってたもんで。

      *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
           ♡色バトン♡
      *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

あかりのやつについてきた。

●相手の年齢の上限下限どこまで大丈夫?
また同じ質問?

●理想は年下、ため、年上どれ?
好きになった人なら年は関係ない!!

● 好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてください。
松潤 花男でかっこええええええええ!!!!!!!やばいです。けどこの間最終回で終わっちゃったの〜〜!!!ショッキング…もうみられないなんて…!
もこみち レガッタで惚れちゃいました。今の髪型より前のつんつん(?)たってたのがよかったなぁ〜
小池徹平 多分永遠に好きだと思う。超〜〜好きw かわいいんだもん♪

●こうなりたい。
とあこがれる同性の有名人を教えてください。
あかりと同じ答え。松嶋菜々子!あんな風に子供が生まれてもいられたらいいなぁ〜
アンド。宇多田ヒカル。一番好きな歌手♪♪あの性格がおもしろくて好き!

●恋愛は尽くすほう?尽されるほう?
尽くす方だなぁ〜

●デートするなら割り勘はあたり前?
うん★☆

●彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?
ありえないねぇ〜ってうちの学校合コンほとんどないし。ってか進学校だからない。

●恋愛のためにがんばれることは?
え〜なんかなんでもがんばれそう。

●恋愛で相手に求めるものは?
特にないなぁ〜(おい)

●理想のデートプランは?
家でまったりしたいなぁ〜外出するんだったら海とか?

●「恋愛には○○が大事。」○○に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
お互い歩調を合わせること

●自分より学歴等が上と下どっちがいい?
人間的に自分より上の人がいいなぁ。学歴とかは関係ないなぁ。

●今までで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ。
ない。*笑*

●失恋したら聞くのは明るい曲?それともどん底まで落ちる曲?
どん底まで落ちる派。そんでもってそんな自分に気づいて明るい曲に切り替える。(は)

●友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
絶対そんなことないように心がけてます。
もしそうなったとしても
あきらめる。
ってそんなことなったことないからいえるんだよなぁ〜

●告白は自分からする?
できない。

●今ぶっちゃけ恋愛中、または気になる人っている?
いる。けど相手は鈍感すぎて最近自信なくし中。

● 好きな色は?
水色

●携帯の色は?
白。今の携帯も白。

●あなたの心の色は?
モノトーン。

●次の6つの色にあう人を選んでバトンをまわしてください。
誰かやってあげてください。

合格発表+部活勧誘 

March 13 [Tue], 2007, 23:51

明日は待ちに待った高校の合格発表の日です。
妹が受かってますように!!
12:00に発表なので。
今日藤橋君にメールをしたら
私たちは11:45までに部室の前に集合だそうです。
勧誘って・・・なにすればいいんだろ
ビラ配り。
1年の可愛い子(約2名)に女子は担当させるとか・・・
うちの鍋女がいっておりました。*笑*

けどまだあたしは今度の月例のゼミノートが終わってないので。
早めに帰りたいのだが・・・
どうなるんでしょ。
けど初めての合格発表をまじかでみれるんだよね。
1組のクラスの前の窓から
合格者の書いた紙をバラーっ!って落とす(?)らしい。
緊張の一瞬ですね。
中学生の皆さん明日はgood luck

この間の続き。 

March 11 [Sun], 2007, 19:15
はい。この間は途中でPCが電池切れになっちゃったので。
そのあとの続きです。
えーっと・・・
飾り付けを100円ショップで買ってきたので
それをみんなで家庭科室をデコレートしました。
そんでやっと先輩登場!!
みんあんでゲームやったりしてて
時間は早く過ぎ・・・
最後に先輩にプレゼント贈呈しました。
先輩の最後のお別れの言葉が・・・
なきそうになっちゃいました。
これから先輩がいないのがさびしいよーーー

けど北海道大学に行くことになったみたい(?)なので
みんなで遊びに行きます。(え)
迷惑ですよ。
けどまた遊びに来てもらいたいですね。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
友言葉
アイコン画像sakie
» さくら (2007年04月17日)
アイコン画像miku
» 時遊館 (2007年03月31日)
アイコン画像sakie
» 腱鞘炎 (2007年03月27日)
アイコン画像BANANA!!!
» Flavor of Life (2007年03月10日)
アイコン画像あかり
» Flavor of Life (2007年03月05日)
アイコン画像sakie
» Flavor of Life (2007年03月03日)
アイコン画像あかり
» ピアノ (2007年02月28日)
アイコン画像sakie
» 最近さぼってました (2007年01月17日)
アイコン画像れいな
» 最近さぼってました (2007年01月15日)
アイコン画像みく
» 最近さぼってました (2007年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystalwhite89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる