うっちーの初投稿は・・・

October 12 [Fri], 2012, 11:25
どうも!うっちーです!
今日からブログをはじめるので、よろしくです。


ベジタリアンなので、昨日は野菜たっぷりのタコスを作りました。
今日は花金だけど、早く帰ってカレーでも作ろうかな。

昨日からノーベル賞関連のニュースが多いですね。
朝はこんなニュースもやっていました。

<ソフトバンク>世界展開に足場 米携帯大手の買収検討
国内携帯電話大手ソフトバンクが、米携帯電話3位の「スプリント・ネクステル」の買収を検討しているのは、国内市場の競争激化で収益基盤の先細りが懸念される中、成長が続く海外市場での足場を築く狙いがあると見られる。高速通信網への対応など巨額投資に対応するため、世界では合併・統合の動きが加速しており、スプリント買収により世界有数の通信グループを形成することで海外展開に向けた態勢が整うことになる。【赤間清広】(毎日新聞)

イーアクセスに続いてさらに買収とは、SBもかなり攻めますね。
iPhone5を出してからというもの。

イー・アクセスの買収は不公平な部分がかなりあるそうですが・・・

これがどういう感じになるか楽しみで。