はじめたねん!

April 29 [Mon], 2013, 15:07
おはつでやいす〜(^^ゞ
ブログはじめたんで、よろちゃん。

いや〜ゴールデンウィークの序盤は一旦、今日で終わりですね。
明日からはまた仕事の人がほとんどなのかな。

全部休みの人ってのはどのくらいいるんでしょうね。
工場系の人は休みな感じがしますが。

暇を持て余してまして、PCを眺めたりテレビを見たり。
さっきヤフーを見てたらこんなのを見つけて全部読んじゃいました。

ダウンタウン「仕事ない日も黙々ネタ作り」の下積み時代秘話
「初めて松本と浜田(当時は『松本・浜田』)の漫才を見た瞬間『あっ、まだこんなやつがいたんや!』と思いました。無愛想で不良のような顔と態度の2人でしたけれど、ネタの運びやしゃべり方の間、手振り身振りの表現力、そして、何よりも発想の突拍子さ……。どれもめっちゃ新鮮で、驚きでしたね」(女性自身)

エンタメのところなんて殆ど見ないんですけどね。
ダウンタウンはやっぱりいっちばん影響を受けた芸人さんなんで。

こういう昔の話はぜひ本とかで読んでみたいものです。

とっちゃんの紅茶でティータイムも見ましたし。
P R