バッセン♪ 

2005年03月15日(火) 22時36分
初めて、ケータイから(*^∀^*)

今日はバッセン行ってからビリヤードして卓球した((*´▽`o)o゛
めた盛り上がってたのしかった♪♪
久しぶりに笑った(^o^;最近病んでたから(笑)

ほいでまた物欲がはげしくでてきた(>_<)
学生さんは金がな〜い☆

ふぅ・・・ 

2005年03月14日(月) 18時14分
つかれたぁぁ〜〜〜(>_<)クラブひさしぶりにやったのでバテた!
今日はホワイトデー。。。あげた人全員かえってきましたぁ〜〜
本命ではないんやけどめっちゃ自分の中でかっこいい人に
あげてかえってきたからめっちゃうれしかったぁ(●^o^●)

てかなんでバレンタインって男が女に告白せなあかんのぉ
男が告白しろよっっっ(笑)やっぱ女強し!

んで、今日は進路説明会があった〜( ´∀`)
3年なったら勉強勉強なるかなぁ〜ややなぁ〜

明日はなかよしYちゃんとバッセン(バッティングセンター)いって
ストレス発散してきま〜す
ほんま17さいのピチピチぎゃるのはずやのにだんだんオッサン化している
気がするのはあたしだけかなYちゃん!(^_^;)

3年なったらクラスがえあるし〜ドキドキや

祝!! 

2005年03月13日(日) 22時54分
初ブログわーぃ(●^o^●)
今日はとりあえずテスト
プロフィール★
リン
17さい
ピアノにむちゅう!(jazzひきたい★)
おしゃれになりたい☆
恋したい☆
ただいまダイエット中♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystalpanpi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる