オレンジラプソディ

December 16 [Mon], 2013, 0:02
12月も半分終わってしまいました…

バタバタ続きで1日1日が過ぎていくのが早すぎる
ここ最近は、眼科を一層徹底的に覚えてます。
それと同時に、外回りも開始

外回り…記録に悪戦苦闘
あの入力システム効率悪すぎでびっくりする。

まーボチボチ頑張ります!

プライベートでは、小学校の遠足振りに養老の滝に行ってきた



紅葉もまだまだキレイだったし、山の上から見た景色もかなり絶景だったし、山道も冒険だったし、団子も美味しかったしで楽しい時間を過ごせた

昨日は病院全体の忘年会もひどくて面白かったし…



今年の残りもなんとか心が持ちそうだーwww(既に砕けすぎてるけどね

LoVe season

December 01 [Sun], 2013, 23:19
12月になりました。
今年も後1ヶ月…時間が過ぎるの早過ぎ

11月は色々バタバタしつつも、遊びも満喫www



大須で飲んだお抹茶美味しかったしー



観に行ったイルミネーションすごくキレイだったしー

DGS奇祭には行けなかったけど、その日は記念日になったしー


なんてゆーか、去年の私が、今の私を見たら、私生活的にかなりびっくりする状況になってる

12月は仕事も私生活も更に盛りだくさんでバタバタだけど、体調に気を付けて乗り切ってこうっ♪

愛のWonderer

November 17 [Sun], 2013, 3:36
最近、金曜日に緊急オペが何件か入ってバタバタする
もちろん、残業になるし

…でも、金曜日は仕事終わりに映画観てきた!
一緒に観に行ってくれる人がいてよかった



もーね、観終わった後の後味の悪さとか、誰も救われてない感じとかたまんないwww
ほむらのまどかに対するが重すぎて、居た堪れなくなったし
個人的にはさやかの見せ場も多くて満足

それにして、これ、絶対続編やるよね…?


そして、16日は休みだけど学会参加。



前日、遅くまで飲んでたし、睡眠時間2時間とかで眠気半端なかったけど、色々と興味深い話が聞けてよかった
帰りには同期とケーキ食べてから帰ったし、なんだかんだで1日楽しめたかな。

真夜中の饗宴

November 12 [Tue], 2013, 2:31
10日は大切な友人の結婚式だった





友人はめちゃキレイだし、式は素敵だしでなぜか私が泣きそうになった。
なんてゆーか…大切な友人を取られて寂しいワケです
悲しませたら、本気で旦那ぶっ飛ばすwww



披露宴では、看護学校の担任のセンセ達と会え、二次会ではかわいいかわいいクラスメイト達に会えて嬉しかったし、ディズニーチケットもゲットで深夜まで盛り上がり、大満足な1日だった

美容院行ったら、髪の毛を思っていた以上にくるくるふわふわにされて田舎の微妙なキャバ嬢みたくなったし、
一発芸(?)やらされたりで黒歴史も増えたけど、とにかく楽しかった!

素敵な時間を過ごした後は、大変なことが待ち受けているけど(ローテ研修にて初めての夜勤)今週もなんとか乗り切れそうな気がするっ

紅ノ雨

November 04 [Mon], 2013, 20:08
11月になりました。
今年ももう終わる…早すぎるっっ

時間ないと思いつつ、息抜きは大切とゆーことで…(←おぃwww)

金曜日は、仕事帰りに飲みに行ったりー

土曜日は、リアル脱出ゲームに行って来たりー
(もちろん脱出失敗)



日曜日は、せせらぎ街道からの高山散策してきたりー
雨の中の紅葉も風情があって最高だった!が映えてた♪








今日は待機で行動制限されてるけど、休みを満喫した

特に、遠出ドライブ楽しかったー
さぁ、また今週もがんばろうっ!!

不安なこと、逃げ出したいこと…多々あるけど、今はがむしゃらにがんばるしかないんだ。
まっすぐがむしゃらがバカを見る世界だけども、私にはこの方法しか無理だから立ち止まってなんかいられないー

まぁ、明日早速カイザーの外回りで、盛大にテンパるだろーけどwww

にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へにほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
旧blog名「いつだって青春Days」
2013年3月、看護学校卒業&102回看護師国家試験合格!
同年4月から新人オペ室ナースな、元ただのOL。
いい歳した大人だけど、適度に適当がモットーで日々ギリギリに生きています☆
何気ない日常、ライヴや観劇、ゲームなど好きなことを中心に自由気ままに更新中(>▽<)b
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像理音
» Birth (2013年09月29日)
アイコン画像まさこ
» Birth (2013年09月23日)
アイコン画像りおん
» 2012年ラスト☆ (2013年01月05日)
アイコン画像kagami moto
» 2012年ラスト☆ (2013年01月04日)
アイコン画像りおん
» JOKER (2012年02月12日)
アイコン画像ミニブタウサギ
» JOKER (2012年02月10日)
アイコン画像りおん
» SCAPEGOAT (2011年10月21日)
アイコン画像四川省成都市旅行社 満喫
» SCAPEGOAT (2011年10月19日)
アイコン画像りおん
» Summer Party2011♪後半戦! (2011年08月04日)
アイコン画像りおん
» 夏休みまで1週間切った! (2011年08月04日)
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31