Blogお引越しします★ 

August 31 [Sun], 2008, 21:43
ブログを通してたくさんのお友達が出来て

ホントに感謝っ

すっごく悩みましたがブログをぉ引っ越しすることにしました

http://ameblo.jp/crystalnail-be-happy/

ブログはお引越ししますがこれからもちょくちょく

みんなのブログにはお邪魔しにいくので

これからもよろしくお願いします

デコキーホルダー★ 

August 26 [Tue], 2008, 22:11
来月お誕生日の先輩への他にキーホルダーも

プレゼントしようと思ってデコりましたっ


おもて




うら


カワユス


先週、親戚のみんなでおとんが名古屋へ行ったトキ




名古屋港水族館行ってみたいなぁ〜

休日★ 

August 24 [Sun], 2008, 23:33
今週は充実した連休でしたぁ〜


まず土曜日は、遅くなったんだけどぉ・・・

8/3が高校からの大親友のまなちゃん

愛娘ひなちゃんの2歳のお誕生日

こっそりサプライズで用意してたのぉ

は・・・

はて



デコチョコでしたぁ〜

チロルチョコにひなたんの写真が(笑)

やばいかわいい

食べれないよぉ〜(笑)

届いたときのあたし興奮しすぎてやばかった

かわいいくないっと何回言ったかわからないくらい(笑)

やっぱりあたしこうゆうことスキっ


渡したとき、まなちゃんはなんだかわからず放心状態(笑)

サプライズ大成功





特に一番右のが力作

ところにもひなたっていれてます

これ一番お気に入り

早く渡したくってウズウズしていたあたし

やっと渡せてうれしかったし、喜んでいるみんなを見れて幸せ

まなちゃん次女のそなちゃんと姉ちゃんの子供達



いつも遊びに行くとわっこあそぼーっと

言ってくれて

さらに、ひなたんがわっこって言ってくれたの

前回会ったときはまだ言えてなかったのに

子供の成長はすごいわなぁ〜

わっこうれしかったよぉー



ひなたんは、そなちゃんの隣でお昼寝中

来月もお世話になります楽しみにしてるからねー


その後、夜は会社の人と飲みに行って


日曜日は・・・ネイル友達の

Mizue healing Nailのみずえさん・ゆきさんとご対面

ゆきさんとはネイルキャラバンで一度お会いしたことあったんだけど

みずえさんとは初対面ドキドキィッ

めちゃめちゃ細くって超キレイ

見とれちゃいましたよぉ(笑)

こんなキレイなママになりたいなぁ〜なんて

あたしも人生設計考えないと

3人でネイルの話以外にもいろいろと勉強になる話を

聞いてすっごく楽しかったです

刺激を受けてあたしもがんばります

今度まつ毛エクステお願いします〜

さぁ〜明日からもがんばります

シュシュ☆ 

August 18 [Mon], 2008, 21:08
今、シュシュ作りにハマってます( '∇' )ノ"

どんだけ作れば気が済むんってな感じで(笑)

簡単だしみんなも是非〜



我が家のミシンは・・・

ふるーぃ足踏み式のミシンで先日壊れてしまい

親戚のおばちゃんのところにミシンを使わせてもらいました

今の時代ミシンもいろいろあるのねー

ミッキーに刺繍出来たり

裁縫が下手っぴなうちら姉妹はおばちゃんにいろいろと教えてもらい、

作りかけのもう使えないと(縫い方が汚すぎて)思っていたハンカチも

見事に出来上がりました

まぁサイズはバラバラなんだけど世界に1つのハンカチが出来ました

デジカメを持っていっておらすシュシュのみの画像



秋に流行るチェック柄で

チェック6個に他にも4個作ったので全部でこの日10個作っちゃった

完成フルーツネイル★ 

August 13 [Wed], 2008, 23:52
今日から、日曜までお盆休み

明日は熊本へオトンの方のご先祖様へお参りに行ってきます

起きれるかしら

今日は、バドミントンのスエマエペアの試合を観戦

惜しくも負けてしまったんだけどぉ。。

実は・・・あたし高校時代バドミントンをやっていたんです(笑)

15日の3位決定戦も楽しみ

それと夜は友達とごはんを食べに行って

念願のポニョも見て来ましたぁ〜

見に行こうってなって時間もちょうどいいのがあって

それに水曜日はレディースデーラッキー

かわいいかったぁ〜

ポニョ〜ポニョ〜ポニョ〜

今日は頭から歌が離れないわぁ〜


そして、マイネイルも両手完成しましたぁ



左手はアートをしている、人差し指と薬指のみ

ベースをブルー系に変えましたぁ

画像じゃわかりにくー



今回もかなりのギラギラ〜

今日久々にドンキーにも行ったら・・・

ネイル・デココーナーがめっちゃ充実してましたぁ〜

ビックリするほど

どれもかわいいくって特にネイルピアス

ストラップとかにも使えそう

あたしの周りキラキラが増えてきてますよ(笑)

どこまでキラキラなんって突っ込まれるほど

何年か前のマイネイル

昔はこの長さで十分だったのに今じゃLサイズじゃないと物足りません

超ロングいつからだっけこんなにロングになったの(笑)



明日も早いしお風呂入って寝ようっと

8/10☆ディナー☆ 

August 11 [Mon], 2008, 20:13
2番目のおネエの旦那さんが出張しているので・・・

昨日はゆっくりとディナーも食べましたぁ

お友達がオススメしてくれたジェイココロ












ほぼ女性のお客様でしたぁ

今度はランチに行ってみたいなぁ〜


ソニプラでフェイスと二重顎に効果のローラーも買ったし

毎日お風呂に入ったときにでも10分間がんばりまする
 

8/10☆デザート☆ 

August 11 [Mon], 2008, 19:59
デザートは・・・

おネエが見て気になっていた・・・

GODIVAのチョコレートドリンク




さすが、GODIVA様〜



1人で1個はちょっとキツイかもしれないけどぉ

自分へのご褒美に幸せな一時を


見てぇ



スワロのお店にあったんだけどぉ。。。。

このキラキラたまりません

8/10☆ランチ☆ 

August 11 [Mon], 2008, 19:45
昨日は、久々に3姉妹で天神にお買い物に行ってきましたぁ


9時に出て気づけば丸半日お買い物していました

食べ物の記事が続くんだけどよかったらみてね

たーくさん歩いたのになぜか太ってた(笑)

あんだけたべれば太るのも間違いなしだな



ランチはいつものヒッコリー2に行くと思いきや・・・

ふらっと通った岩田屋新館の自然食はーべすとに行きたいと

言われたのでドキドキしながら行ってみると

さすが自然食って感じでこのお店お気に入りになりました

先に食べていた隣のカップルもうまーぃって連呼してたので

ヨダレでそうだったよぉ

あたしは・・・

茄子の和風パスタ




2番目のおネエは・・・

自然卵と六穀米のオムライス 




一番上のおネエが頼んだやつで

写真に夢中になっている間に”ふっと”見ると・・・(笑)
















(笑)











はて

温泉卵落としてる(笑)

おネエは、ショックです

わっこは笑ってます

何度見てもこの写真笑えますプフーゥ(笑)

8/5花火大会 

August 05 [Tue], 2008, 21:57
今日は筑後川の花火大会ってコトで、から

ちょっぴり歩いて見に行ってきましたぁ

前はからでも全然見れたのになぁ







今日は風もあって外は気持ちよかった

やっぱり花火の写メは難しい

悩み・・・ 

August 04 [Mon], 2008, 18:44
最近、いや20歳頃から白髪が出てきたあたし・・・

苦労はしてないのだが・・・

最初は1本見つけては抜いて貰ってたけど・・・

抜いたら毛穴から2〜3本生えてくるのしらんかったわっこは・・・

現在何故か右の前髪付近白髪だらけです(涙)

何故か右だけに集中して生えてくるのは何故

どんどん出てきて泣きそう

美容室の人から根元からは切るのが一番って言われたけど・・・

めんどくさがりなあたしは放置してたらえらいことに

あー髪も染めたいわぁ

切るとしたら一体何本出てくるのかしらー

もぅ若くないってことね
★プロフィール★
☆名  前☆ わっこ
☆誕生日☆ 1984年2月13日
☆年  齢☆ 24歳
☆血液型☆ A型
☆姉  妹☆ 3姉妹の末っ子
☆ス  キ☆ キラキラ
☆趣  味☆ ネイル
平日は事務職の
仕事をしながら、夜・休日に
ネイルのお仕事をしています★
2007.6月            
◆バイオスカルプチュア受講◆
◆NAIL MAX 2007. 2月◆
ネイルアートコンテスト掲載
◆NAIL MAX 2007.10月◆
Happy Bridal Nails掲載
★ メ ー ル ★

TITLE


MESSAGE

★最 新 記 事★
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★月別アーカイブー★
★LiNK サイト★
爪物語
ネイルUP
デコ電ドットコム
Jewels
EMIRIN
Jewels
Jewels
Jewels
Jewels
Jewels
Jewels
★オススメ★ブログ★
Yapme!一覧
読者になる
★Gallery★
↓スキなネイルチップをクリックしてね
★Gallery★★Gallery★★Gallery★★Gallery★★Gallery★

http://yaplog.jp/crystalnail/index1_0.rdf