中野ブロンディーズ 

May 07 [Mon], 2012, 17:16
2011/10/9 中野ブロンディーズ

http://www.nelke.co.jp/stage/nakano_2011/
増田有華
原 望奈美
浦野一美 などが出演の舞台です。


12:30開場
13:00開演

10列9番 思った以上にステージが見やすかったです。
演者が前に出るとバッチリ見える位置で良かったと思います。

開場自体が全体的に小さいのは舞台の特徴でしょうか?

開演前に、斜め前に居た子が開演前に騒いでました。
あみなとなつみ?どのなつみか分かりませんが居た見たいです(´Д` )

影アナウンスがCindyと誰か?でしたが舞台はどう盛り上がったらいいのか難しかった気がします。。。


内容(さくっと箇条書きで)
・中野ブロードウェイのオタクがチアリーディングをやる話
・ゆったんが中野ブロンドと言う本屋に入り浸り
・そこのおばちゃんが店を閉めると言ったらゆったんが反対
・何をしたら閉めないと聞いたらチアリーディングの大会ポスターがあったのでそれに出て入賞したらで合意
・仲間をレアな漫画でつのる
・練習、もんちゃく、大会の流れ
・ガンダムネタ、聖闘士セイヤネタが多かった
・シンディコスプレイヤー
・みなぽんゴスロリ
・その他


最後のチアも相当かっこよかったです。

あわせてゆったんは歌が上手いです(ファンでは常識ですがw)
演技も変なドラマにでるアイドルより全然上手いと思います。


舞台がこんなに楽しいものとは思いませんでした。

機会があればまたいってみたいと思います。

ももクロ60分一発勝負 

May 07 [Mon], 2012, 16:58
2011/10/9 ももクロ60分一発勝負

秋葉原

通りすがりでチケットもなく後ろからでしたのでメンバーは全く見えませんでしたね。
ただ自己紹介は楽しかった記憶だけがあります。

・自己紹介
・60分歌い続けていました


この時でしょうか?ももクロファンは本人が見えなくても合いの手がしっかり入れられることを知りました。

私は地方なのでライブは殆ど行かず、
youtubeでももクロを知って1・2年ですが生のファンを見るのが初めてだったので感動でした。

確かこの頃SSAクリスマスのチケットが取れたので参考になりましたねw

これからも応援したいと思います。

パレオはエメラルド通常版全国握手会 

May 07 [Mon], 2012, 16:28
2011/9/17 パレオはエメラルド通常版全国握手会

愛・地球博記念公園 大芝生広場


朝5:00にリニアで移動

始発なので前から50〜100人目くらいだと思っていましたが、
開場になったら私達の団体より前に既に500〜1000人の列がありました。。。

この頃にはAKBもかなりの人気になっていたのでおそらく玲奈ちゃん目当てがほとんどだったと思います。
実際隣に並んだ方が玲奈ちゃんファンだったので玲奈ちゃんの握手券引き換えのお手伝いをしました。
*この頃は枚数制限なかったけど一度に交換できる枚数が限られていたと思います。


雨の中のイベントとなってしまいました。
トークショー、ミニライブ
パレオはエメラルド、パパは嫌い、ときめきの足跡+αだったと思います。。。

握手会は以下のメンバーに参加





ゆりあちゃんに2回並びましたが、疲れてくると反応が微妙かな^^;
Tシャツ着ていったら喜んでくれましたがw
茉夏ちゃんはこの頃イッテ恋48を完全に拒否してましたw
るみちゃんは珍獣ハンターでしたね。
はーちゃんは私も大分に居たことがあるので大分県話しました
まつりなもイッテ恋の話をしたら凄い笑顔で笑っていました
かのんちゃんはお団子頭がかわいかった
にししは流石のトーク力でした



普通に楽しい握手会だったと思います

もう玲奈ちゃんの列はこの頃から1時間待ちですね。


ただ人がかなり多くなりましたね。。。7・8千人は居たと思います。。。一つ前は4千人程だったのに。。。

へたっぴウィンク 個別握手会 

February 19 [Sun], 2012, 21:35
2011/8/13 多田愛佳個別握手会



初めての個別握手会
キャラアニにて8/13 第2部 13:30〜15:45 で予約しました。

実際に来た握手券は第1部の物でしたが、
自分がどの部に予約したか覚えていなかった為、疑問に思いませんでした。

ただ間違えてすみませんとのメールが来ていたので、
その文面をプリントして一応1部の時間に握手会会場(池袋サンシャイン)へ


その場で、第2部に変更してくれるとの事でしたが、
もう来てしまったので「1部で参加できますか?」とお願いしたら快くOKしてくれました。



握手自体は15sec位でしょうか?

色々と言葉を考えていきましたが、「この前のヤオン行きましたよ」「頑張って」だけしか言えず。。
らぶたん「あーありがとうございます。」だけでした。


その日は夏のコミケと被っていたのでその事でらぶたんは頭が一杯だったのかもしれませんw





一つ気になったのは、と言うかもの凄く印象深かったのは、
初参戦なのでこう言うものと言われれば仕方ないのかもしれませんが人気に差がありすぎた事です。

まゆゆは長蛇の列、

らぶたん、なっちゃん、はるごんはそこそこ

わさみん、こもりにいたっては既に誰も並んで無い状況でした。。。



ワロタがまゆゆとその他になってしまってる現状はきっと誰もが感じていると思います。

人気なので仕方ないと言えばそれまでですが。。



結果、個別は私達ファンにとっては押しメンと長く話せるいい機会かもしれません。

でもメンバーにとっては過酷な仕事な気がしました。



時間帯のせいもあったかもしれません。

ただ、私はもう個別握手会に行くことは無いと思います。

誰も並ばないでただ立ってるメンバー(わさみん・こもり)をまた見るのは切な過ぎます。。。

全国握手会はイベントもあるので楽しめますが、

握手のみで他のメンバーの切ない顔も見るのは辛いです。。。




今はどんな感じなのか全く知らないですが、

列が程よくあって満遍なくファンが並んでるとうれしいです。

波乗りかき氷発売記念プレミアムイベント 

February 09 [Thu], 2012, 23:27
2011/8/7 波乗りかき氷発売記念プレミアムイベント



幕張メッセ

一時間前から既に二千人は居る?周りで並ばずに座ってる人は何だろ?
ちょっとどうしたらいいか迷う感じでした。。

列が二つで、同じ時間に物販とイベント開場が開始になるのでどちらを優先するかは個人判断でした。



前日がワロタだったのでそのイメージがあったので、
「グッズよりはなるべく前に行ってメンバー見た方が良いかな」と思い開場の列へ・・・

スタッフの列の整理がないからよく分からない感じでした。。。

でもそんな事より・・・

嘘!!!!

一万人位は居る感じ!?

こちらも事前抽選だったのですが・・・規模が大きすぎました。。。

大島優子率いるNot yetを甘くみてました。。。

結局席はちょうど中間?メンバーは豆粒なのでモニターを見る感じでした。



波乗りかき氷はフルでしたが、週末Not yetはショートバージョン。。。

ちょっとノリにくい感じでした。

イベントは・・・

・恒例のダーツでコスプレ ゆうこ⇒チア よこやま⇒ハッピ
・トーク
・波乗りかき氷のメイキング、PRビデオ等



2回目はもういいかな・・・と思ってしまうイベントでした。

楽しかったですけどね。

真夏のヤオンでウィンクし隊! 

February 09 [Thu], 2012, 23:01
2011/8/6 真夏のヤオンでウィンクし隊!



第二部に参加しました。流れは以下のような感じです。
*間違えてるかもしれませんが、ご了承を。

15:00並び出し
16:30開場
17:00握手会スタート
17:30メンバーレスト一回目
17:45再スタート
18:15メンバーレスト二回目
18:30再スタート
18:45握手会終了イベント
19:00イベント終わり
19:30ミニライブスタート
20:15ミニライブ終了



事前抽選で3000名ほどだったのですが開始1時間半前から並んだ所、席は前から三列目と良席!

まずはワロタの七人全員と握手会

全員浴衣姿でなんとも可愛らしい!しかも右端の方だったので握手は前から八人目・・・


握手は流れ作業なので一言言えれば良い方でした^^;
**ちなみに私はAKBワロタ等の全ての中で多田愛佳押しです。


・まゆゆ TVのまま、2次元でした
・らぶたん 目線を合わせてくれない まさにツンでした
・はるごん この日は体調が悪いようで頑張って握手してくれました
・なっちゃん 一番対応が良かったです・・・(この頃はあんな事になるとは思ってませんでしたが。。。)
・あやりん 美人
・こもり ん〜普通
・わさみん 元気良かった


その後ですが、はるごんが途中でダウンして握手会途中で抜けました。
握手できたのが幸運だったかな^^;



<イベント中のコネタ>

らぶたんがかなりかっこ良かったです!

「おい!菊地ー」て叫んだファンに対して、「お前誰だよ!」ってメンバーを守ってました。

結局らぶたんは「ごめんね」って謝ってましたが、周りの人はちょっと感動です。

マイクなしだから前じゃないとわからなかったね

後は・・・
MC中にゴキブリで騒ぎw
飛んでる虫で騒ぎw


<イベント内容>
・パネルにサイン入れ
・じゃんけんで一人にプレゼント


<曲リスト>
王様
ねこだまし
ウィンク
アンコール 完璧ぐーのね

取り敢えず完璧ぐーのねが一番盛り上がったかな☆




野外音楽堂は3000人ほどなのでイベント的には大変ちょうど良かったです。

ただ夜遅くなるのは分からなかったのでサイリウムを忘れたのが残念でしたが。。。反省。。。

SKE48 バンザイVenus 

February 09 [Thu], 2012, 22:40
2011/6/12 バンザイVenus 振替ミニライブ握手会



5時起きでホテルからよみうりランドにGO!

[バンザイ]最後の握手会らしく朝から長蛇の列、だが頑張ったから何とか千人以内だったかな?

この日は、雨と予報があったのですが雲で助かりましたが、、暑かった。。



並んで、待って、ようやく8時半から握手券交換開始

Amazonで予約してたが、忘れてて買ってしまったのでA盤B盤二枚で参加

握手会は以下の2組です!*ちなみにSKE押しメンは"ゆりあ"です!

@ゆりあ&るみるみ

Aだーすー&れいにゃん



握手券交換後さらに、二時半位待ち。

お昼にようやくリハーサル!リハ風景も見れるなんて凄いサービスいい!

初めての握手会・イベントでしたが、SKEのCDは沢山聴いたので分からない曲もなくwww
メンバーも大体分かるから楽しめました!

立ち見は出来ないから飛んだり跳ねたりは出来なかったのがちょい残念(´・ω・`)



ミニライブ後は、ペア握手会

やっぱりTVやDVDとは全然違って可愛い過ぎです。。
本当に一言位でしたが、印象↓


・ゆりあは目が凄い、顔が丸かった
・るみるみはかなり対応が良かった、顔が丸かった
・だーすーは笑顔が凄かった、元気
・れいにゃんはしっかりな感じ、ちょっとおとなしい


このイベントで何で皆何枚も買うのかようやく分かったイベントでしたw

でもまあ、このボリュームなら元なんかすぐ取れると感じました☆
ここから私の活動スタートです。。。

2011年参加イベント 

February 09 [Thu], 2012, 22:26
2011/6/12 バンザイVenus 振替ミニライブ握手会
2011/8/6 真夏のヤオンでウィンクし隊!
2011/8/7 波乗りかき氷発売記念プレミアムイベント
2011/8/13 多田愛佳個別握手会
2011/9/17 パレオはエメラルド通常版全国握手会
2011/10/9 中野ブロンディーズ
2011/10/9 ももクロ60分一発勝負
2011/10/10 SUPER☆GiRLS握手会 女子←パラダイス
2011/10/29 東日本大震災復興祭り2011
2011/10/30 七森中リサイタル
2011/11/4 時空警察ヴェッカーχ ノエルサンドレ
2011/11/16 Team Ogi 祭
2011/12/10 女子力←パラダイス Vol.5
2011/12/18 オキドキ通常版全国握手会
2011/12/25 ももいろクリスマス2011


去年からイベントへ参加しだしました

アイドルもアニメ系もとにかく盛り上がれる物が好きですね

せっかくなので一つ一つ振り返り込めてちょっとずつ書いてみようかな☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystalmomo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アイドル-SKE48 ワロタ ももくろ スパガ モー娘。
    ・アニメ-StylipS ごらく部 ゆいかおり
    ・TV-アニメ アイドル系
読者になる
アイドルが好きで色々な所に顔を出しています 今は、ももクロ・スパガ・StylipSに注目です 今では王道AKBSKENMBも引き続きですが、ワロタが一番好きです いい年なのにこんなんでいいのか疑問ですが(^ω^;) **ヤプログはもう何年も放置してたのですが、レポまとめに使ってみようと思い立って復活と言う感じです☆
最新コメント
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる