明日は。 

2006年04月10日(月) 22時33分
母上様の誕生祭。
何年もプレゼントあげてないし
おめでとうすら言ってないなぁ・・・。

いつもありがとうって気持ちは持ってるんだけどね。

アイツ頭悪すぎ 

2006年03月08日(水) 22時38分
会社をクビになった元同僚は今
とある生命保険の営業をしております。

営業なのか何なのかよくわかりませんが
毎週、毎週職場にやって来ます。

な〜ぜ〜?????
普通さぁ、自分をクビにした会社って
何か嫌じゃないの〜???
なのにあのブスってば、いつも
『こんにちは〜
なんて不細工な笑顔振りまいて
帰り際には必ず
『また来週来ま〜す
って・・・・・。

あ〜ぁ!死ねばいいのに

指令。 

2006年02月23日(木) 21時27分
今週末、久々の指令で札幌へ参ります。
友達の旦那の浮気調査でありまする
探偵ごっこ

友達には悪いけど、めっちゃ楽しみ。
・・・ってか依頼者である友達自身
旦那に愛情は無く、調停だか裁判に必要な
証拠を集めるんだって。
何か良くわからんけど・・・

引越し?? 

2006年02月21日(火) 20時51分
ってわけではないんだけど
もう一つのブログとは別に同時進行で始めようかと。
まぁそんな訳で、明日から頑張ろーっ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystalmind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる