ふられた 

2006年02月11日(土) 22時14分
ふられたふられたふられたー

原因は・・

今ちょっ仕事で忙しいのでそれが終わったら遊びたい
終わったら実家帰って海外旅行だから無理
なんでひどいひどい
沈黙
沈黙
なんか疲れた

終了

おいっそれだけかい。
実は2回目。
前もこんな感じでふられた。
あっさりしたもんだなあ。
前は復活できたけど今回は・・?
こうご期待。。
無理かもしんないなあ。同じ手は使えないだろうし。はぁ。

前期打ち上げにて 

2005年07月21日(木) 23時39分
めちゃくちゃ凹んだ
やはり私は無能なのだ。
完璧主義の先輩がたに受け入れられないのもしょうがないと納得できた。

誰かに甘えたくて彼氏の家に遊びに行こうとしたけど断られた。
自宅の最寄り駅に着いたとき意外と独りでも大丈夫じゃんと思った。
早く家に帰って自分の部屋で思い切り泣いて眠ってしまいたい。

飲み会でこっそり泣いたけどそれを誰かに気付いてもらいたくて
でも気付かれないようにちゃんと顔をつくれる自分は
やっぱり強いと思った。

3食ちゃんととったのに 

2005年07月14日(木) 23時59分
体重 49・6kg
体脂肪率 21.5%
食事 朝 ツナトースト 昼 お茶漬け チキンラーメンミニ 夜 カツのお弁当

ついに夜でも50kg切るのに成功。
体脂肪率も減っているのはいいことだ。

忘れてた 

2005年07月14日(木) 23時59分
体重 49.6kg
体脂肪率 21.5%
食事 朝 サラダ 昼 たらこおにぎり 夜 なし ワイン会 ワイン チーズ ポテトスナック
運動 なし しまったー。やっぱその日のうちに書かないと運動忘れる・・

体重は1日のうちで一番からだが重そうな夜にはかってるわけだけど、
最近思うのが、夜はその日たくさん食べたとか食べなかったのに左右されるけど、
前の日にかかわらず朝になればだいたい一定の値に収束してるってこと。
もちろん、ずーっと食べるのが少ない日が続けば朝の体重も減るし反対もしかり。
微分と積分って感じ?

今日は夕飯なしでワイン会のみだったので少し減った。
健康には悪そうだけどね

ワイン 

2005年07月14日(木) 23時08分
滞在時間 9時間半(ワイン会含)
やったこと 企業の人とのディスカッション レポートの論文選び ワイン会

以上。

やることいっぱい 

2005年07月13日(水) 23時59分
滞在時間 6時間
やったこと ビデオ準備 レポート テスト

テストとレポート2つやりあげた。
あぁ疲れた。

お付き合いだからしょうがない 

2005年07月13日(水) 21時41分
体重 50.8kg
体脂肪率 22.5%
食事 朝 トースト ベーコン卵焼き 昼 鉄火丼 おやつ YOKUMOKU ばかうけ 夜 コロッケ
運動 腹筋10回

あぁ。こうして見るとちゃんと食事とりすぎなんだな。
やばーい。これで51kgの大台が見えてきたかも。ふぅ。
でもしょうがないんだよなあ。
昼ご飯はお付き合いで週1回は外食するって決めてるし。
男の人に合わせるのも大変。

本ぶり 

2005年07月13日(水) 21時27分
種別 オケ
 レクイエム
時間 1時間15分

今日は本ぶりの先生。
なかなかに雰囲気のあるいい指揮だった。

次回は前回むちゃくちゃだったVn系の曲らしいっす。
はい。むちゃくちゃの原因は私か?
しばらくぶりのオケトップでザッツの出し方なんてさっぱり。
いっつもフルートのお兄さんに頼ってたからなあ・・。

久しぶりのテスト 

2005年07月13日(水) 16時22分
今日はテスト1つにレポート2つの超過密スケジュールな日だった。
レポート終わらせとけよって話ですが。
レポート1つ目は夜に終わらせてしまうはずが終わらなかったので
ちょっと早く起きて適当にしあげた。ほんと適当。
久しぶりのテストはひたすら英語で答えるんだったけど、
しばらく論文とその授業の英語読本のおかげで英語漬け(ただしリーディング)だったので
まあなんとか。
でも中身はないので単位がくるかは微妙。
さあて、もう1つを10分くらいでちゃちゃっとすませて週末のプチ夏休みに向けてテンション上げようーっと。

気分はバレリーナ 

2005年07月12日(火) 23時49分
体重 50.4kg
体脂肪率 23.0%
食事 朝 バナナ 昼 カップラーメン おやつ ばかうけ 夜 焼きうどん おやつ YOKUMOKU
運動 つま先立ち

運動はとにかく、なしとはならないように何かしらやることに決めた。
というわけで、今日は電車の中10分×3のつま先立ちダイエット。
そんなのあるのかな?
ポイントはからだの重心が胸のあたりにあるように意識すること!