強気 

2005年08月25日(木) 12時01分
ちゃこです。 

予想はついてたにしても、彼氏くんと
別れたばっかりのときは、それはもう絶望でした。(笑)

そこらへんの喫茶店で話したんですが、
見栄っ張りなちゃこは人前でなんか泣きたくなかったので
冷静なフリして、言いたいことも言えないで
つらかったです。 


帰りたくないと駄々をこねるあたしを、
それこそ本当に手首を掴んでホームに連れてく彼。

耐え切れなくなって、途中で手をふりきって、
逆走しました。(笑) 
今思うと、ちょっとドラマみたいですねえ・・・。 



THE・企画倒れパート2 

2005年08月25日(木) 11時50分
本当は、ここで遠距離恋愛を続けるコツとか
経験談とか書いちゃおうと思ってたんですが、
今月の頭に、ちゃこは失恋しました。 (笑)

遠距離の彼と別れちゃったんですねー。


はい、りりぃとちゃこ、二人して企画倒れです。(笑)
おかげでブログが全く進みません。(笑)


まあ、そんなこんなで、これからちゃこは

失恋について
未練について(笑)
片想いについて
恋愛はじめのドキドキ・ワクワクについて

いろいろ書いていこうと思います。 

恋について、愛について 

2005年06月12日(日) 18時07分
こんちはLilyです(。・ω・)ノ゙
え〜っと、このブログ内でLilyは片思い話やら失恋話やらをガッツリ語ろうと思っていたのですが、無事(?)成就しちゃったので(*´Д`*)

これからは、Lilyの経験少ない恋愛体験から
自らの恋愛観をひたすら語っていこうと思います!

え・・・・?
今までもそうゆー路線だったじゃんって??

そういえば〜…そうですね


さて、今回は好きじゃない人に想われるってやつです


成就?? 

2005年06月12日(日) 15時42分
別れた彼に思いをよせてたLilyですが。。。


失恋がメインだったLilyですが。。。


実は・・・・


企画倒れ??

わがまま? 

2005年06月09日(木) 13時31分
この一つ前にりりぃが書いたのに
ちょっとかぶるような気がするんだけど。


無理をする恋愛は自然な形じゃないと
自分でも思う。
だけど、今の相手じゃなきゃ恋愛を
してる意味がない気がする。

例えば、他の人とならもっと自然でいられるに
しても、あたしは今の人と恋愛がしたい。

だから、そのためなら、ちょっとくらいの
無理なんて関係ない。(笑)

ここで生じてくる矛盾って・・・。

過去の恋 

2005年06月09日(木) 10時44分
過去の恋を振り返った時

この人に愛された事実を誇りに思う

そうゆーふうに思いたい。

泥沼の最後なんてのはイヤだ

楽しくない。。。

別れるのに楽しさなんて必要ないかもしれないけど、
思い出までも楽しくなくなる終わり方はイヤだと思う。

ただただ、なんとなく付き合って
終わりは最悪で
後悔だらけの恋愛なんてイヤだ!

恋の駆け引き 

2005年06月04日(土) 15時48分
恋愛に駆け引きって必要なのかなぁ?
そもそも、駆け引きって何!?

押して駄目ならってやつかなぁ・・・?

でもでも・・・・
押したいと思ってるのにあえて引いたり・・・
そんなのって疲れる気がする・・・
自分の恋愛してるって言えるのかな・・・
わかんないけど・・・・

それを楽しんで出来るならいいのかな・・・

だけど、あんまり駆け引き上手な女の子って
可愛くないような・・・(*´Д`*)

でも、それじゃ・・・
恋愛は成就しないのか????

日常の中に・・・ 

2005年06月02日(木) 16時41分
こないだ、彼氏くんにお手紙を書いたんですが、
おととい着いたそうで・・・。 
着いたよ、って報告してくれたんだけど、
あまりそこまで喜んでない様子・・・

手紙とかもらって嬉しい?って
つい訊いちゃったんですが、
そこで返ってきた返事が、「たまにはね」 ・・・。 
ちょっと傷ついたあたしは、彼氏くんに、
日常化するとあまり嬉しくないタイプなのかもね」
と言ったら、「かもね」 と返ってきました。 

手紙とかはたまにもらうほうが
嬉しいと思ってるみたいなんですが、
これって裏を返せば
毎日もらったら嬉しくなくなる
ってことなんじゃ・・・って思って
一人落ち込んでみたり・・・。

でも、実際みなさんどうなんですか?

あたしだったら、毎日なんてもらっちゃったら、
それは毎日相手が手紙を書く数分だけでも
自分を想ってくれてるんだ
、って考えて
嬉しくなっちゃうんですけど・・・。(笑)
それって、ちょっとおかしいのかなあ?

便座(笑) 

2005年06月01日(水) 13時53分

「便座ってのは下げてあるのが普通でしょ!?」
「は!?上がってるのが本来の姿だ!」


こんな言い争いをした経験は?

前の彼と同棲をしてた時、
住み始めて最初の衝突はこれでした

男の子 

2005年06月01日(水) 11時23分
アタシの中の理想の男の子は・・・

一緒にバカできる人ってのがポイント高い
でも、ホントのバカは嫌・・・
勉強は出来るに越したことはないけどさ
そんなことよりも人間としての頭の良さは必要だよ

周りの空気をちゃんと読めたり
人を思いやったりできる人が理想かな
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たまご
» わがまま? (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystallike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる