はじめまして(_^_)

February 14 [Thu], 2013, 12:45
はじめまして〜!!てっちゃんです_(_^_)_
ブログ登録してみたんで、よろしくです。

ドラマについていろいろ書いていこうと思います。

最近のイチオシはやはりとんびですかね〜日曜劇場の。
あと、面白いかもと思っているのはWOWOWのやつ。

男と女の情熱が〜ってドラマです。

サスペンス的な感じのものなんですけど
これがなかなか見ていて引き込まれるといいますか。

渡部篤郎がナゾだらけの人物なんですが、引き寄せられるんですよね。

まぁ主人公の藤原紀香みたいな人物が実際にいたら
怖くてしようがないですけどね。不気味で。



今日のランチはマックランチでフィレオフィッシュです。
足りないからアップルパイも食べようかな。

まだWOWOWドラマは2話めまでしか見てないので、
帰ったら残りのを見てみるとしようかな。

話の進む速度がゆっくりなので、もう少しスピード感があると
より面白いんですけどね。

じろたん 年齢には負けないブログ
P R