今日から始まる・・・

June 01 [Mon], 2009, 15:55
6月ですね!

そして私のヤプログが始まります!なんて言ってみたり。

実はすでに数個のブログを持ってるこのわたくし。

今現状稼働中なブログはたったの2つですけど(笑)

他にも5つくらいあるけど、そっちは完全放置です。

もう過去の記録でしかありません。

私もほんのたまーにしか見ません(笑)

最近はもっぱらアメブロちゃんを一生懸命日に何度も更新しています。

アメブロちゃん・・・

見たい?

私のアメブロちゃん見たい人ー!

そんなもの好きな人いらしたらどうぞ見てください!

というかぜひぜひ見てください!

そしてペタしてください!!

みなさんのペタが私の明日への活力となります(笑)

ということで私のアメブロちゃんのリURL載せておきます☆


http://ameblo.jp/virtue-shokorin/
南国鹿児島から発信☆無類の麺好き20代女性社労士しょこりんのブログ


リンクがうまく貼れなかったのでURL掲載でごめんなさい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょこりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-彼岸島 読解アヘン うさぎドロップ 風光る 金色のコルダ
    ・音楽-こってこてのビジュアル系が大好き♪
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/crystaljewels/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE