ヘタこいたぁ〜! 

October 30 [Tue], 2007, 20:38

電話で注文してたニューバランスのルームシューズが日曜にお店に届いたので、取りに行きました
緑にしてよかったぁ〜かわいいっ今年の冬はこれと共に越そうと思います

そしてつい最近、RIP SLYMEのライブチケットをゲットしちゃいましたマリンメッセであるから広すぎてちょっと嫌だけど、でもそんな事はちっぽけな事で、嬉しくて12月が待ちどおしいっすあとは一緒に行ってくれそうな人をあたってみるだけです〈笑)

あと、どうでもいいけど、前から大泉洋さんが私の好みなのかもと自分でうすうす勘付いていましたが、やっぱり大泉洋さんをみると嬉しくなるので好みだということが判明しましたあ、ほんとどうでもいい・・・

久しぶりの日記、何だか全て独り言なので大した内容ではありませんが読んでくれて有難うございました

み〜ちゃった♪み〜ちゃった♪ 

September 18 [Tue], 2007, 21:18

ついに昨日見ちゃいました、映画版”HERO"
私のミーハー魂を熱く、そして心行くまで満足させてくれました
一緒にいったりちゃこちゃんの方が拓哉さんに熱を上げていますが(笑)

キムタク演じる久利生検事の仕草や言い方にいちいち乙女心やられました

叶うものなら、雨宮事務官になりたい
ピンチの時に「雨宮ーっ」って呼ばれたい

ストーリーも展開が速かったり、城西支部(松たか子さん、阿部寛さん、八嶋さん、大塚寧々さん、勝村さん、小日向さん)のメンバーの掛け合いや仲間意識がすごく良かったり、泣けるところもあったりで良かったです

スカッと爽快な気分になる映画でした
久利生検事サイコーッ

衝撃!!いや、笑撃!! 

September 09 [Sun], 2007, 11:46

少し前にやってみました、脳内メーカー
あまりにすごい結果で封印していましたが、もう包み隠さず暴露しようと思いまして・・・

私の頭の中、ほとんどHでした
これは、嘘なのか、事実なのか・・・

せめてもう少しHが半分くらいが良かった・・・(笑)
多感なお年頃の男子のような脳内に自分で引きました

これを作った方はすごいですねみなさんもやったことがなかったら一度どうぞ
http://maker.usoko.net/nounai/

☆happy sun set live☆ 

September 01 [Sat], 2007, 11:07
最近さぼり気味な日記・・・思い出は記憶に頼りたいけど、脳がついて行かずな私なので、振り返ってでも書いとくことにしようと思いました

この日は彼氏くんの誕生日だったので、プレゼント第一弾としてsun set liveに招待しました〜(何か偉そうですね)私は初めてsun setに行ったのですが、すご〜くゆるい感じでまさに南国でした南国の時間って何でゆるりとしてるのでしょうかねぇ

会場に入るとやたら黒くて、髪が長いメンズばかりで、私にはかなり面白くてツボでしたお友だちのなおちゃんも行くと聞いていたので、会えるかなぁと思ってたら、なおちゃんが帰ろうとしている時に、私が会場入りして、何とも素晴らしい偶然で出会えました
しかも、ここに来るまでに素敵な出会いがあり、タクシーを見知らぬ女の子と2日にライブに出る方と私達の4人であいのり状態で来ましたその女の子とはその後もしばらく一緒にいて楽しかったです一期一会をまさに感じた日でもありました

彼氏くんお気に入りのスチャダラ率いる”THE HELLO WORKS”がすご〜く楽しかったですまだ彼らはCDを出してはいないのに、会場はノリノリだったので、ここまで皆を盛り上げれる”THE HELLO WORKS”はすごいなぁと思いました

気候もちょうど良くて、ビール飲みながら体を音楽にゆだねて・・・はぁ〜こりゃ気持ちえか〜っとなり、だいぶ酔っ払いました

夕方からの参加だったのですが、充分楽しめたんじゃないでしょうかぁま、来年は朝から参加したいですなぁ

あ〜それにしても、野外ライブは本当に最高ですな〜〜

プィ〜ンッ♪ 

August 20 [Mon], 2007, 17:08

みなさん、残暑お見舞い申し上げます
(遥か昔ですが)名古屋への出張も無事終え、休み中にいろいろ済ませたい事をしながら過ごしてます
そんな中、まさか25歳になって、またゲームをするとは思ってもいなかったのですが、おばあちゃんに脳トレと一緒にプレゼントしたニンテンドーDSがもはや私の所有物と化してまして、最近マリオに再びハマッてます
昔、ファミコンでハマリまくってたマリオあ〜マリオが無性にしたくなって、つい最近ヤマダのポイントで購入しちゃいました

ひっさしぶりにやると、やっぱりオモシロイDSでは、新しいアイテムで、マリオがでっかくなって無敵になるデカキノコとかあって、さらに面白くなってます
土曜日に暑い中1人2階の部屋で、扇風機の前でピコピコやってる私の前に父が現れ、
「あんた、あつかろ〜もん・・・」と一言だけ残していきました

25歳にもなってゲームを汗だくでやってる娘でごめんよ〜
でもやめられません
トゥルットゥ トゥルトゥッ トゥン

ぱぁ! 出た〜! 

August 03 [Fri], 2007, 18:07
1日に大濠花火大会に行ってきました
夏といえば、やっぱり目で耳で日本を感じる花火ですよね〜あの火薬の匂いもちょっとたまらないです

人が多いのは当たり前と思って臨んだら、まぁ〜どえりゃぁ人ごみも平気でした

たくさんの屋台の兄さん、姉さん(超ギャル)の声に引き寄せられて、からあげと焼きソバとお決まりのカキ氷をほおばりつつ、花火が始まるのをの〜んびり待ってるのが至福でした

ひゅ〜〜パパ〜ン

終始「わぁ〜」とか「ほ〜」とかしか言葉にしてないけど、花火、美しかったです一瞬だからこれほどまでに美しいのでしょうそして、職人さんの思いもたくさん詰まってるからさらに美しいのでしょう

って、見ているとそろそろ帰らなければ・・・
この後飲み会が入っていたので、花火のフィナーレは見ないでスタスタと大濠を後にしたんですうぅ・・・フィナーレ・・・

でもその後の飲み会で久しぶりに会いたかった人たちと会えて、とっても楽しいひと時だったので、花火も見れて、久しぶりの再会も出来て満腹太郎でした

お、夏休み! 

July 28 [Sat], 2007, 22:04
みなさま、あつ〜い夏いかがお過ごしでしょうか

久しぶりの日記です
私は幼稚園が夏休みに入り、子ども達に暑中見舞いを書いたり、研修に出かけたりしていますが、1週間前から夏休みに入りました

この前は職場の方々と園長の自宅で夕食パーティがあり、ビール、ワイン、シャンパンと飲み散らかし、最後のケーキまでガッツリと食べてとても楽しい時間を過ごしましたしばらく、夏バテ(珍しくですが)していて、気持ちホッソリとしていたのですが、この時ばかりは、卑しい性分なのか、出てくるもの全部食べてやるっと思い、ガッチリいきました

8月の初めに、名古屋へ出張するのですが、名古屋でどこかお薦めスポット知っている方はいませんかガイドブックは買うつもりですが、もし知っているかたがいればいいなぁと思っています
もちろんしっかりと勉強してきますんで、その合間合間にちょろちょろっと脱走をして、名古屋の美味しいものでも食べようかと計画中です

そんなこんなで、私の夏休み進行中です
みなさま、暑さに気をつけてくださいねっ

ヤマカサQ 

July 04 [Wed], 2007, 22:19
今日は午後から半休だったので、急いで仕事を終わらせて(まぁ終わりはないんですが)母と久しぶりにランチタイム

学生の頃はよく母と平日ランチしてたのですが、働き始めてなかなかできなくなったのでたまの半休は母とデートしてますフ

3時くらいにようやくランチして、その後結婚式に履くパンプスとバックtを揃えて、夏を感じる大きな山笠のお神輿を新天町で激写して帰りましたQ
普段は博多っ子を意識しないのですが、この時期ばかりは何か博多っ子って事を強調したくなりますホ

実は我が家では山笠という言葉は別の意味として使用してますZ

それは、下着(オパンティ)がお尻に食い込んだ状態の時に使用してますQ幼少の頃から「今日のパンツ、ヤマカサになる〜「」
と使ってますィ

未だに使うので時折ほかの人に変な顔されます
まっ、ご当地ならではですよね

さぁ明日も仕事がんばろ〜咽

近いです〜中島美嘉ちゃん☆ 

June 03 [Sun], 2007, 21:18
昨日、ついについに中島美嘉ちゃんのコンサートに行ってきました
長年チケット争奪戦で敗北しつづけた私でありましたが、執念で追加公演のチケットを獲得・・・

前日から何だか妙にドキドキしてましたいつもテレビのブラウン管を通して、DVDやCDでしか、目に、耳にしたことのなかった美嘉ちゃんに会えると思うだけで、緊張と興奮とが混じってドキドキコンサートが始まる寸前なんて、ちょっと見たくない気までしました何といいますか、憧れの人を目の前で見てしまいたくないという複雑な乙女心・・・ですかねぇ

そして、いよいよ始まりましたステージの大きなスクリーンに映し出される映像やライトにすごく引き寄せられて、見ていると・・・

A MIRACLE FOR YOUが流れ出し、ついに美嘉ちゃんがぁぁぁ

もう涙がドゥア〜〜〜と流れて、感激で口もポカーンと開けたまましばしその状態が続きました
「うわ〜美嘉ちゃんだ〜美嘉ちゃんだぁ」と嬉しくて、曲が流れるたびに涙が出ました
私の席がまた良い場所でして、美嘉ちゃんの立つセンターとちょうど同じ位置でしたので、まるで向き合ってるかのように錯覚できました(何かもう気持ち悪い領域までに達していますね

生歌は本当に感激です細くて華奢なのに、すごい声量でホールを包み込んでいましたこのコンサートで私はやっぱりすごく好きなんだということを改めて実感しました
曲が流れるたびに一緒に口ずさんじゃうし、終始言いようのない感動でいっぱいでした

衣装もすご〜く素敵でしたMCが苦手みたいで、おろおろしてるのが面白かったです

いやぁ〜〜また行きたいですいや、行きます
次回はファンクラブに入ってるのでもっと良い席でしょう(笑)

マンマミーア♪ 

May 26 [Sat], 2007, 20:52
今日は劇団四季の”マンマミーア”を見ました
ABBAの名曲にのせて、歌や踊りがこれでもかってくらいにすごかったです
もちろんストーリーも面白くて、お腹がよじれました
特に熟女3人の”dancing queen"は、かなり盛り上がりました

劇団四季を見に行くたびに、圧倒的な歌唱力とダンスにいつも感動です
大勢で歌って、動きがピタピタッと揃う瞬間なんて鳥肌がたつくらい感激します
ミュージカルの素晴らしさを改めて実感しました
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まきこ
» ヘタこいたぁ〜! (2007年11月04日)
アイコン画像じゅんこ
» ヘタこいたぁ〜! (2007年11月01日)
アイコン画像むみ
» ヘタこいたぁ〜! (2007年11月01日)
アイコン画像しょうこ
» ヘタこいたぁ〜! (2007年11月01日)
アイコン画像じゅんこ
» 衝撃!!いや、笑撃!! (2007年09月12日)
アイコン画像ぱお
» 衝撃!!いや、笑撃!! (2007年09月11日)
アイコン画像じゅんこ
» 衝撃!!いや、笑撃!! (2007年09月10日)
アイコン画像むみ
» 衝撃!!いや、笑撃!! (2007年09月10日)
アイコン画像じゅんこ
» 衝撃!!いや、笑撃!! (2007年09月09日)
アイコン画像かっき
» 衝撃!!いや、笑撃!! (2007年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystalj420
読者になる
Yapme!一覧
読者になる