たかのりんです〜
2013.03.16 [Sat] 12:30

はじめまして(^_-)-☆たかのりんです。
たま〜に思いつきで作る手料理的な日記です。

よろしくお願いしますね♪

はじめに紹介するのはジャークチキンですね。

これはシーズニンぐに漬け込んで焼くだけの料理なんですが、
タンドリーチキンっぽさもあって美味しいんです。



にんにくとしょう油をプラスしたのがよかったかな。
オリーブオイルで調理してみました。焼き色もいいですしw

もっと大量に作ったんですけど、食べちゃいまして(;´∀`)
いっつも豚肉で作ってたんですけど、やはり鶏がいいですね。

なかぼー えくささいずブログも参考にしてよかった。

もも肉の240g(1パック)でけっこう大量にできるんですけど、
冷凍したいから次は2パック買ってきて作ろうっと。

今日はこれから食材の買い出しに行くかな〜