最近人が好きになれない。 

2006年01月19日(木) 17時07分
ぐへー。凄い久々。20日くらい振り。
何かね。もう学校も塾も嫌い。行きたくないけど行かないとダメだしね。
なんて言うのかな。ホント人が嫌い。一応信じてはいる人はいる。でもよく分からないんだよね。それでも。
きっと素直に生きてられるのってイベントとか行ってるときだけだと思う。うん。家とか学校とかは自分以外は敵ってみなしてるような気がする。ホント嫌だ。
だからね、生徒会やらで3年生送る会がどうたらこうたらって言われても正直に祝う気持ちはないし、真面目に取り組もうなんて気持ちもない。勝手にやって。って思うの。だけど学校での自分を守るためには適当に猫被って適当に頑張って適当にちょっと優等生的な印象を付けなきゃいけないんだよね。家でぐちぐち言われるのも嫌。学校で先生がえばってたり逆ギレしてるのも嫌。
先生が嫌いだからボイコットしても良いけど、そしたら成績が下がる。
親にぐちぐち言われるのも嫌だから成績は下げれない。
どちらにせよどっちにもいい顔しなきゃいけないんだよね。ホントむかつく。
でも私は猫かぶりするの好きだし、成績落ちるのも嫌。だからお互い様みたいな感じ。慣れてきたし。もういいやって諦められる。それでもストレスって溜まるんだね。ホント嫌になっちゃう。
私ストレス溜めちゃうみたいで全然ストレス解消しない(ってか出来ない)んだよね。だから2、3ヶ月に1回ショック状態を起こしちゃうみたい。外に出てもそこから足が動かなくなったり、怒りが治まらなくなったり、物を壊したくなったり、泣き出しちゃったり。
結構苦しい。だけどどうしてもストレス解消が出来ないんだよね。というかストレスを解消しきれないみたいな?結局解消されてなくて、それで体調不良になったり。なんだろうね自分って。
でもどうしようも無いから頑張るしかないんだよね。あっは(笑

まぁ、とりあえず今日出された課題(送る会の図案)描きます。フォトショ入れなきゃ。。。
インストールしてる間に久々にFFAC見ます。レノー。クラウドー。えへへへへへ(キモス

そいでは久々な日記が愚痴日記ですまそ。
さーて、がんばるぞぉー。

げひょ。 

2005年12月28日(水) 16時43分
るんららー・・・。
明日は親父と兄貴と義母(?)に合います。姉貴は来るのかなぁ・・・?
だから昨日兄貴のためにイラスト描いてたんだけど、どうもペン入れしたいって思うのが描けないんだよねー。BGMがんがんに鳴らして描いてたんだけど、何も影響とかされなくて、うーん。
とりあえず下書きだけスケブごと持ってくよー。適当に選んで貰おう。
色塗らないとコピが可哀想ってか蒸発・・・・す、るっ・・・!!(ぁ

てかミュシャ展行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。
誰か連れて行って・・・・!!アルフォンス・ミュシャの絵が好き!!
クリスチャン・リース・ラッセンの絵が好き!!どちらかの原画見たい。てか描いてるトコ生で見たい・・・!!無理だろうけど・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつかラッセンのアトリエ行こうっと。家はどこか知ってるんだけどね(笑

さぁて、窓ふきに取りかかります。
書きたいこといっぱいあったけど、母が帰ってくるそうなのでまた今度。

慢性疲労症候群。 

2005年12月19日(月) 17時32分
昨日はイベントでした。とっても楽しくて楽しくてハイテンションでした。
そのはしゃぎっぷりはHPかもう一つのブログででも確認してください(誰もしません
昨日ハイテンションになりすぎたせいなのか、今日はかなりローテンション。
一日が面白いもくそもありません。ただただ一日が過ぎるだけで。
学校もまだ4時間目までは何とか大丈夫だったんです。
で す が ! !
どういうことか、5時間目に入って20分くらいかな。
授業(自習でしたが)をまともに受けることも出来なくなってしまい、教科書・ノート・辞書を放り投げて(?)机に突っ伏して寝ました。
その後掃除のために起きたのですが、ってか起こされたんですが。
身体がとてつもなく怠かったのです。ホント動かすのも苦労した。。。
昨日見た番組で「慢性疲労症候群」なるものがやっていたのですよ。
その症状(?)とちょっと似てたので少々心配です。。。慢性疲労症候群になると時に動けなくなるのですよ;; 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そうなると学校とか外に出られなくなっちゃうわけですね。
とまぁ、昨日の番組でちょこっとかじったくらいなので、どんな病気かは知りませんが、これから調べたいと思います。そうじゃないと患者さん達に失礼だし;;
今調べようと思う病気は・・・・
「急性骨髄性白血病」「自律神経失調症」「慢性疲労症候群」「そううつ病」 です。
他に「結核」もちょこちょこ調べていきたいなぁーと計画中。。。。
近いうちに全部調べられるのかしら。。インターセックスっていうのも少々気になるところです。
インターセックスも病気の一種かと私は理解してるのですが、、、間違ってたらすみません;;
最初は男(女)として生まれてきたけど、成長して行くにつれて女(男)の機能も発達してきてしまうという症状があるという・・・・・。某歴史漫画で主人公が言い逃れに使っていた病名なのですが、未だよく分からず・・・OTL
ちゃんと時間作って調べたいものです。。浅い知識のままだと誤解を招いてしまいますもんね;;


うーあー・・・。 

2005年12月04日(日) 17時27分
来たよ来たよ。
何がって?

乙女の日

です。
一番嫌いな一週間。乙女の日が無くなるなら毎日テストでもいいかもしれないコノヤロー。
あの痛みは尋常じゃないんだって!もう痛いのなんの。動けないよ畜生OTL
ホント明日二日目とか最低じゃん。まともに授業受けられないって!!
私は結構2、3日目が凄く痛くなるタイプ(1日目も痛いときあるよ!)なんで、凄い今から気持ちが重い。
ていうか、今日ASUKA買いに本屋行ったらHGの本見つけちゃったよ!!
えぇ、あんた本だしたの?と思いつつ見ちゃう私(笑
何か爆笑。いや心の中でダヨ?何か語っちゃってるあたりが非常に面白い。
読み終えた後、私はASUKAをお買い上げ。ちーん。
車でさっそく付録チェック。やったよママン。来年のカレンダーゲットじゃい☆ミ
○マの卓上カレンダーだよ。あぁ、もう幸せ。てか11月号のポスターゲット出来なくてすっごく後悔。もっと早く買うべきだった!!金惜しまず買えばよかった!!あぁ、もう。凄く反省。
これから物が欲しくなったら即買う。よし(ぇ

昨日はバザーで服をゲット。10円で。もう一着は先生からのプレゼンツ。ありがとぉキョバティ。
赤のしましまがとってもかわゆいよ。
私が買ったのは(財布持ってなかったから10円借りた/笑)緑のスーツ(っぽいの)上下。
これを加工して種運命のメイリンコスにしようと思います。
うへへー。
もう一つ鈴を10円で。なんか地獄少女の手首についてるやつっぽかったから衝動買い。

あー・・・風呂はいる。
んじゃぁ、また。

うわぉ。 

2005年11月29日(火) 16時31分
わーん。毎日忙しく過ごしてたらいつのまにか前回よりかなり経ってしまった。
どうするよアリス。
とりあえずマグナカルタしてFFXして漫画読んで・・・・(勉強は?
あー・・・・色々勉強しなきゃいけないなぁ。ホント色々。
ていうか、マグナカルタ(史実の方)調べるのホント大変なんですけど!!!
私、選択授業でマグナカルタ調べてるんですよ。そしたら資料に何か堅苦しい論文みたいなのを本にしたようなのを出されてしまいまして、途方に暮れております。なんていうか、一つ一つ理解するのに時間がかかりすぎて、メモもとれやしない。


最近クラスの人達が凄くウザくてたまりません。
女子の金切り声、男子の叫び声、休憩時間の大きすぎる笑い声。
全て迷惑なんです。できればもう少し声を抑えて欲しいです。
人間不信になりかけた私にとっては学校行くのさえも苦痛なんです。
それでもまた治そうと頑張って行ってるのに追い打ちをかけないでください。
そして少しテンションが低いからといって無視するのをやめてください。
よけいに低くなります。というよりも無視するならいつも声をかけないでください。
もし、クラスの誰かがこれを見てたとしたら。
どうぞ私に何も言わないでください。みんなにもこのことを言わないでください。
ただ、私がこう思っていること、それだけは理解してください。行動や言動を直さなくてもいいから。


さて。暗い話題ですみません。
ただ今日一日ブルーだったので鬱憤晴らし。
あーちくしょう。何でかなー。最近また暗くなって来ちゃった。
この間(10月末)までは明るく元気だったのになぁ。
早くイベント行きたい。
あぁ、そうか。イベント不足なんだわ!(は?
イベントという栄養分が私に足りないのよ(でも金は?
今日5千円収入出来たんだし、イベント行けるじゃない♪
早く12月になって欲しいなぁ。

初投稿!! 

2005年11月14日(月) 17時30分
わーわー。こんにちは。ん?今はこんばんはですかね。
どうも初めまして。宵月アリスと申しますです(笑
って何自己紹介してんだかww
とりあえず今後とも宜しくですぅ ((´∀`*))ヶラヶラ

えっと、アリスはコスプレ・物書き・絵描き・読書・歴史調べが趣味です(多
だから、同じ趣味持ってる人とかと色々交流したいなっ♪♪

友人からさきほどメールがありました。タトゥシール。。すっげー欲しい(笑
欲しいなぁ欲しいなぁ。。返信しましたがその後の返事がありませんOTL 早くかえしてくれぇぃ。
12月使えたら使いたいんだよぉー。
ぁ、アリスは12月18日に鶴見緑地でコスします。D.Gray-manのロードたんをやります。後半はごくせんのオダギリジョー小田切竜をするよていです(笑 身長足りなさすぎなので厚底履きたいところなのですが、あいにく金欠で買えないので;;相方にしゃがんでもらいます(笑・・・えない
ホントは12月23日のエキスポにも行きたいんですがねー。フリーパス買うお金がありません。頑張っても1500円しか用意できませんよ奥さん!(誰にむかって? ですので行けない確率です(涙 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ウィッグが欲しい。厚底欲しい。色々欲しい(笑 金欠ほど辛い物はありません(笑 ウィッグあればアレンもミサ(デスノ)だってできるのにぃ (`Д´) ムキー!
さてさて。こんな私ですが、どうぞよろしくですぅ。d(≧∀≦)b
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■+自分+■
■宵月アリス■
■コスプレ・読書・物書き・絵描き・歴史調べ■
■母と2人暮らし。父と兄・姉二人とは別居中■
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像宵月アリス
» うーあー・・・。 (2005年12月15日)
アイコン画像jack
» うーあー・・・。 (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystalia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる