クリスタルガイザー通販
2013.04.05 [Fri] 16:17



クリスタルガイザー Crystal Geyser


【商品詳細】

アメリカの定番ミネラルウォーター、クリスタルガイザー。まとめ買いに最適!クセが少なく飲みやすいので、水分補給にそのまま飲むもよし、コーヒー・お茶などの飲料用、お米やお料理等、体に取り入れる水としていろいろな場所場面で大活躍!また、職場・学校・お店・レジャー等外出先にも持って行っていろいろな場面で使えますよ。

【成分:カリフォルニア・オランチャ水源(100mLあたり)】

エネルギー・・・0kcaL/たんぱく質・・・0g/脂質・・・0g/炭水化物・・・0g/ナトリウム・・・1.91mg/カルシウム・・・2.24mg/マグネシウム・・・0.27mg/カリウム・・・0.26mg/硬度・・・67mg/L

【成分:ウィード・シャスタ水源(100mLあたり)】

エネルギー・・・0kcaL/タンパク質・・・0g/脂質・・・ 0g/炭水化物・・・0g/ナトリウム・・・1.13mg/カルシウム・・・ 0.64mg/マグネシウム・・・0.54mg/カリウム・・・0.18mg/バナジウム・・・ 5μg/硬度・・・38mg/L

【保存方法】

・高温、直射日光をさけて保存してください。
・開栓後は冷蔵庫に入れ、お早めにお飲みください。
・容器のまま、加熱、凍結はしないでください。
・加熱、凍結、長期保存等により白い沈殿物ができる事がありますが、天然のミネラル成分の結晶ですのでご安心ください。


【クリスタルガイザーの口コミ】

癖が無くて飲みやすいです。ペットボトルも薄いので畳みやすいし何よりお安い!海とか山とか川とか、アウトドアの時でも重宝しそうです。ふつうに飲んだり、ひんやりタオルを濡らしたり、手を洗ったり、頭からかぶったり(笑)畳むととても薄くなるので、ゴミを持ち帰る時にも便利ですね♪

健康のために1日1本飲むようになりました。本来は1リットルぐらい飲むべきですがなかなか1リットルも飲めないのでとりあえず500mlで。家の水道の水をそのまま飲むのが不安なのでこれなら安心して飲めます。1本あたりがとても安いし、外出時に持ち歩けるので家にストックがあるととても便利です。

安価だし、軟水で飲み易いのでジム用として常にストックしています
震災直後の放射能騒ぎの時もこの水があって随分助かりました。国内向けと違い容器が薄いので持ち歩きにくいですが簡単につぶして捨てられるのがいいですね。

ウォーターサーバー ランキングについてのお役立ち情報はこちらです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystalgeyser8
読者になる
2013年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる