ポケセン〜

November 24 [Sun], 2013, 18:17


昨日は22日にオープンした
「ポケモンセンタートーキョーベイ」
に行ってきました!

10時すぎに着きましたが、


行列できてるwww


しかも外までwww



電車で行きましたが、駅からポケセンのある西館までが遠い!

しかも建物内が複雑な通路のせいで
最初は地図がないと迷子になりそうですww


待機列も外まで続いていて…
「最後尾はエスカレーター降りたところです」
と聞いて降りたものの、エスカレーター下にスタッフがいなかったので
どこなのかしばらく迷いました/(^o^)\


この日は2時間待ちでしたw

外30分、中1時間半って感じでした。

ポケモンXYして待ってたら、
たくさんプレゼントもらえましたw
(ポフレや壁紙)


やっと中に入れましたが、
意外と同じ商品ばかりの棚が多く、
品数は少なめで欲しいアイテムがあまりなく(´;ω;`)


せっかくきたのにぃぃぃいいい…!

最初にヨコハマできたときのような感じで
お店のロゴグッズ買っておしまいレベルでした。

スーベニアメダルの機械もなかった/(^o^)\

ショッパーはもちろんゲット!
通常のショッパーも「小分け袋下さい」でゲット!



しばらくはトーキョーで十分。
南船橋で需要があるのかかなり謎。


来月は東京駅にポケモンショップできますね!
駅ピカグッズほしい〜

…結局最初の東京駅なのねww
移転前のポケセンが懐かしいww
超行列していたあの頃が…w






みてきたー!

October 14 [Mon], 2013, 23:54
近場(?)でポケモンアニメ新シリーズ1話の先行上映会があったので、行ってきました!
ちょうど仕事も休みだったのでwww

あとニコ生の特別番組も見た…!!

ネタバレありなので、1話放送までは追記に記載w


見れなかった人も、明日明後日でこちらで見れるそうです
(リンク先頭にhつけてください)
ttp://ani.tv/xysp
 ID「POKEMONXY」
 pass「20131017」



以下追記

次のキャラデザ

September 27 [Fri], 2013, 12:05

一気に涼しくなって秋って感じですね〜。

昨日のポケモンBWは突っ込みどころ満載で楽しかったww
ソーナンスがしれっと戻ってきてるしww
再会シーンさらっと流さないでおくれ〜(;Д;)
ケンジもハナダに行ってるし…
連れて来いよ!とか思ってしまった…w

来月からXY始まりますね!
新シリーズの映像もチラホラでてますが…
サトシの頭身急に変わりすぎwww
一気に年とった感じになってるw
逆にBWが頭身抑え気味だったかも。
個人的にはXYのサトシのほうが好みだなぁ〜、と思ったらキャラデザが広岡さんになってる!?
これはヤバい!!(゜∀゜*)
期待せざるを得ない!
テンション上がる〜\(^o^)/


ポケアニXYのサイトで「キャラクター紹介」とか「ストーリー」とか押すと、上のバナーにXYの主要キャラのイラストが出る仕様になってますが…

ここに表示されるセレナの表情が想像以上に可愛すぎ!

広岡さんに超期待≡≡ヽ(*´ω´)ノ






うぼあ

August 11 [Sun], 2013, 22:52
今年入ってほとんど更新してなかったwww

近況としては・・・
・仕事が忙しくてイラスト描いてる暇がないorz
・遊戯王 植物族カードがじわじわ増えてきてテンション上がる
・今度出る神代兄妹編が楽しみ!
・ポケモン映画観てきた。今年も短編が本編だったww
 いろいろツッコミどころはあったけど、去年よりは良かった。
・ポケモン最新作買おうか悩み中、時間が・・・
・遊戯王の3DSソフトも楽しみ!しかし時間(ry
・スマブラ買う!しかし(ry

そういえば・・・ディスガイアのスリーブも出るみたいで思わず予約。
使ってないスリーブがどんどん増えていくwwww
しかし剥がれるのが怖くて使えない悪循環ww

そんな感じで生きてます。

闇マリクのフィギュア予約始まりましたねw
ほしいけど高い・・・初回の千年ロッド欲しいけど高い・・・
飾るところもないので買った気になって我慢しようかなー^^;


最近本当に暑い!!
熱波がやばい!!
下手に外出るとヤバいぐらい暑い。
というわけで休日は引きこもりの日々・・・w






あけましておめでとうございます\(^o^)/

January 01 [Tue], 2013, 13:09
今年もどれだけ更新できるかわかりませんが、よろしくお願いします(´Д`*)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:すみれ
読者になる
ポケモンと遊戯王が好きな社会人。
かわいいものが大好き。
ポケモンは始まったころから既にファン。
遊戯王は遅れて開花。
どちらかといえば運命的な出会い(ぇ)
ポケモンは初代から(97年〜)
遊戯王はかなり後発(07年〜)

遊戯王の影響で、イギリスの
大英博物館やエジプトへ旅行に
行きたいと熱心に考えている。

博物館や美術館に行くのが好き。
最新コメント
すみれ
» ブーン⊂⊂(^ω^)⊃⊃ (2008年04月05日)
野田沢 千秋
» ブーン⊂⊂(^ω^)⊃⊃ (2008年04月05日)
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30