死んだ。 

October 11 [Thu], 2007, 0:19
今日一時間かけて書いた記事・・・。

学校で授業と授業の間に書いた記事・・・。

今開いてみたら・・・・・・・








??????????????????????????
??????????????????キキキ

??????????
??????????????????!(???????????????????
3???????????????
???????????????????
Japanese Society??????????????????????????
????????????????????????
????????????????????????????????????????w
????????????????(????????)?Bob??(????????????????????)
????????????????????????????

???????????????????????????????????
????????????????????????キキキ
?????
?????????????????!??!
?????????????????
??????????????????????
???????????
?????????????????????????????????(?

??????????(???????????????????????)????+???+???2?????
?????????????
????????????????????w
?????????????????????????????????w

??????????????????
??????????????????????
2??????????????ww

?????
???????????Gold Coast?????
???????????????????????2???????????????????????????
????!
???????????????????!
??????!

???????????????????????
????????????????????????
???????????????
?????????????????????????
?????????????

??????????Hannah?????????????
?????????????????(??w)

????????4?????????w
????????~
??????????7000?!
???????????????
???????????
??????????????!
????????????????Gold Coast????????????????????????www

??????????????????????
??!ww





んじゃこりゃーーーーーー!!!!!!!

ふざけんなだしほんま!!!

マジ泣きそうになった。

という訳で、今宵もちゃんと更新できませんでした。

セッカクせっかくいっぱい書いたのに。

文字化けとかマジありえん。。。。

私のアホ。

本当に申し訳ないです。

文句を言うなら、パソコンに言ってください。

腹黒女。 

September 30 [Sun], 2007, 9:40
今日メールチェックしようと思ったら、
MSNのWindows Live Todayに「腹黒度チェック」みたいなのがあって、やってみました。

そしたら、

あなたは穏やかななごみキャラ…と思われているけど、
実はかなりの腹黒ですね? 
頭の回転が速いので、めったにボロは出しません。
みんなが悪口トークで盛り上がるときも、一歩引いて見ているタイプ。
相手に悪いからではなく、自分がやけどをしたくないから。
そう、火中のくりは、人に拾わせてナンボです。
その、人を底の底まで見抜き切った上での余裕の笑顔は
「人生、もう1回終わっちゃって、これは2回目なんですね?」と聞きたくなるほど、お見事!


あっはは〜

なんか否定できない点が多いんですけどおおおお?

くだらない更新でごめんの。

宿題マジおわりゃん。

只今1時半。宿題、沈没。 

September 28 [Fri], 2007, 0:39
やばい。

アサインメントやばい。

休み明けの提出なのに。

最近いろいろもやもやして、勉強に身が入りません。

新学期からどこに住もう。

自炊できる寮もいいなあ。

でもたけーや。

自分でどっか見つけるのもいいかも。

いや、コネがねーや。

しかも管理人さんとか同居人とまた1からやりなおしはめんどいし。

あー、もうめんどい。ここでずっといようかな。

でも不便なんだよなあ。

ああ、夏休みのバイトもそろそろ見つけないと。

彼氏もそろそろ作らないと。

そんで、悩み疲れて寝ます。

最近8時間睡眠+昼寝。

ありえません。

でも、お肌は喜んでます。

睡眠やほ〜いっっ!

あ゛〜、最初の日記って何書けばいいんだろう? 

September 26 [Wed], 2007, 16:21
ブログを作って早5日。
やっと一個目の日記だ〜w
最初って本当、何書けばいいのか分からん。

じゃあ適当に自己紹介でもしようかな☆

HN: まだない。まちログS.daysのコメント欄に時々「Aねえ」で登場してます。
歳:18歳♪

オーストラリアの大学の新1年生です。
今丁度Mid-Semester Break(学期の中休み)中で学校休み★
休み明けの課題が進まない。。。
マジやびゃいよ〜

オーストラリアに来る前はタイでまちと同じインターに通ってました。
タイには2年間居たけど、結局勉強ばっかだった・・・
その反動でか、最近遊びすぎてるような気がするよ〜

あと、小2から小5の2学期まで上海で、上海日本人学校に通ってました☆
今更ながら、結構Multiculturalな人生送ってるなあ。
どれが欠けても、今の私ってありえないと思う。
そういう面で、本当に親には感謝してもしきれないなあって最近よく思う。

大学では、
International Hotel and Tourism Management 
(国際ホテル業・観光業)

を勉強してます。

将来は、日本語も英語も活かせるように、
☆一流☆(←ここ大事w)ホテルで働きたいなあ。
オーストラリアは日本人観光客が多いから、
ホテルで日本人の対応する人だったら、需要も高いと思うし!

まあ、自己紹介はこの辺で。
質問とか、ジャンジャン受けつけるんで、気軽にしてね〜

これから、なるべく頻繁に更新していくんで、よろしくお願いします♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystalclear
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まち
» 死んだ。 (2007年10月17日)
アイコン画像まち
» 死んだ。 (2007年10月12日)
アイコン画像まち
» 腹黒女。 (2007年10月02日)
アイコン画像せな
» 只今1時半。宿題、沈没。 (2007年09月28日)
アイコン画像コメ返し
» あ゛〜、最初の日記って何書けばいいんだろう? (2007年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる