無題 

July 12 [Thu], 2007, 12:37
過ぎた時は戻らない
何もかももう遅い。。。

知人が亡くなりました。
付き合いは2年ほどだけれど
いつもあたしのことを気に掛け支えてくれていた人が。

その間いろいろなことがありすぎて
その人を深く傷つけ、結局は断ち切ることを選んだあたし。。
でもあたしを理解しすべて受け入れてくれた。
それはたった半年前のこと。

春になり1通のメールが届きました。
他愛のない内容のメール。
メールを送ってしまったことを謝罪する文章と共に。。
でもあたしは返事をしませんでした。
そのほうがお互いのためだと思ったから。。。
今思えば、そのとき既に死期を悟っていたのかもしれません。
本当なら絶対にもう切ってしまった相手に
メールなんて送らない人だったから。

それから数ヶ月で逝ってしまった。
人を傷つけることに我慢ができなくなって
断ち切ってしまったあたしは間違っていたの?
たぶんものすごい決心で送ってくれたメールだったのに
返事をしなかったのは間違っていたの?

どんなに考えてももう戻らない。。。

無題 

January 04 [Thu], 2007, 13:24
冷えた心が二度とあたたまることはない
過ぎた時間が戻ることはない
離れた距離が縮まることはない

辛うじて繋がっている手を離すことが
どんなことなのか
あたしはまだわかっていない
取り返しのつかないことを
しようとしているのかもしれない

でも・・・

無題 

October 18 [Wed], 2006, 18:33
あたしはどうすればいいんだろう…
どうしたらいいんだろう…

たったひとりで
考えて答えが出るなら考える
だけど
答えなんて出ない

どんなに考えたって
あたしはただ流れに身を任せるだけ
そしてどんどん行き場を失ってゆく。。。

無題 

October 14 [Sat], 2006, 15:26
どうしてあんなことするんだろう。
あの言葉が嘘だったかのように。

どうして入り込んでくるの?

どうして・・・?

無題 

September 24 [Sun], 2006, 21:20
喉元まで出かかる 言葉
言い訳になってしまう
人のせいにしてしまう
あたしなりのけじめをつけたけど
それはあたしの勝手な行動
逃げたことに変わりはない
これ以上傷つけたくなくて
これ以上自分を嫌いたくなくて
断ち切った・・・

無題 

September 16 [Sat], 2006, 23:11
いつでも葛藤している
失望させたくなくて
きっと
知ったら
誰もが・・・

だけど続けていくのは
あたしの弱さだ

暖かい手を
温い時間を
手放すのが嫌で

あたしはずるい
いつか失ったら・・・
怖くて
失わないために
必死なんだ・・・

無題 

September 08 [Fri], 2006, 20:56
必要とした時に そこにはいない
あたしは何も言えず
ただ閉じていく心を見つめるだけ
うずくまり
ただ心を閉ざすだけ・・・

無題 

September 03 [Sun], 2006, 21:51
たったそれだけで
たったそれだけのことで

ほんのささいなことなのに
じぶんの弱さを思い知らされる

強がってばかりでそんなこと言えなくて
また抱え込む
そして気持ちが落ち着くのをじっと待つ

無題 

August 27 [Sun], 2006, 11:01
すごいめんどくさい。。。
人とのつながりを切りたくなってる
かかわりたくなくなってる
話すのも嫌
メールの返事もしたくない

めんどくさい
どうしても必要なの?
嫌嫌嫌嫌嫌・・・・・
どうしてもつながっていないとだめなの?

誰も来ないで
誰もあたしの話をしないで
誰もあたしを思い出さないで…

無題 

August 18 [Fri], 2006, 14:38
あたしが不安にならないように
しっかりつかまえていて

素直でいられるように
イジワルしないで

悲しくならないように
手を離さないで

しっかり立っていられるように
ずっとそばにいて

ワガママ、きいて・・・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あひる
» Mrインクレディブルを観た。 (2004年12月08日)
アイコン画像SABO
» Mrインクレディブルを観た。 (2004年12月08日)
アイコン画像ほねっこ
» リキッドVSパウダー (2004年10月10日)
アイコン画像ほねっこ
» かなり不気味でした… (2004年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる