(無題) 

2006年12月11日(月) 2時21分
こんにちは!crystalです。
テスト前ってこともあって干してましたorz今も十分テスト前なんですがw
ちなみに近状を述べるとベリイベは回避で、次の参戦現場は4月のベリ紺になります^^

ベリイベ日程発表!! 

2006年11月29日(水) 17時23分
携帯からの更新なんで詳細が気になる方は公式をどうぞ。crystalです。

それで、新曲イベントの日程が決まりましたね。17日です。案の定crystalの用事のない日だったのでこちらとしては嬉しい限り^^ さ ら に 一日に3回もやるそうです!!これは大きいですねb

そんなcrystalは三回中二回くらいは参戦したいと思います。詳しく言っちゃえば最低でも一回は参加します。の〜にゅ〜枚数から三回は厳しい★カナ?

集いも参加してなく、ゲキハロもスルー、ちゃんとした現場は8月23日以来にももちに会えそうです♪

センターktkr!! 

2006年11月21日(火) 0時00分

センターの子がぁ…センターの子がぁ…ww



ジャケ写見る度に壊れてるcrystalですが、某ヲタさんからの一言により新曲のオリコン順位なり売り上げなり上げられるような企画をするor支持しようかと♪

忙しいから無理かな…なんて言ってられない!!何かベリーズのために、今回ジャケ写でセンターを取ったももちのために何かしなきゃ(´・ω・`)
でも何すればいいのかわからないし、誰かが企画やってくれないと何もできないことに気付くorz



悩みどころです。

男子バレー… 

2006年11月16日(木) 19時02分
世界バレーの男子バレーが明日から開幕です。初日はWaTと娘。かと思いますので会場のヲタ度が増しますね^^



そんな自分はまだ未定ですが、土曜と日曜に埼玉の会場まで足を運んでベリを拝みに行く予定です。




また、新曲の件。
前回記事でも述べたように自分はかなりの期待を掛けてます^^あまり良い評価を示さない人も多いですがwww



さらに、新曲イベの件。
日程によっては参戦できない日が…orz
23日(祝)にあのゲキハロ会場の目の前に位置する予備校さんにお世話になって来ますorz

唯一ただその日だけはずせない予定があって、祝日って普通にイベに打って付けの日の気がしますから…orz



とにかく!!



23日以外を祈ってただ情報を待つとします!!!

新曲 

2006年11月15日(水) 6時56分
おはようございます〜crystalです。



自分が爆睡していた間のベリのラジオで新曲が流れたとのこと。




早速ネットで落として聞いてみると…





マジで新曲キターw




聞いた感じは今までにリリースした曲から結構離れた感じになってます。自分的に笑っちゃおうよよりはいい曲だと思うので前回よりもオリコンで好成績を出せるような気がします。はい。


早いのですが以上ですwでは学校に行ってまいりますb

とりあえず 

2006年11月12日(日) 7時56分
軽くスキン等変更しましたb

携帯からじゃ解りませんけどw


これからもできるだけ更新していきますので宜しくお願いします。

(無題) 

2006年11月10日(金) 23時50分
今日までやらなきゃいけないことがあってそれすぎたのにちなんで明日か明後日ブログをリューアルします^^


しばしお待ちを!!

歓迎できない卒業 

2006年11月02日(木) 1時06分
ちょっと暗い話になりますが、キュートのめーぐること村上愛が昨日を持ちましてハロプロ内での活動を停止及び、ハロプロ関係団体から脱退したことについてcrystalが思うこと。

原因から言いますと、世の中のryな人が本人のプライベートゾーンに侵入したのが事の発端だと思われます。その証拠ということのできる画像も様々な場所で出回っていました。仮説を立てますが、自分はその迷惑な行動に対し、本人が耐えられなくなったか、又は本人の保護者によってこういった決断をされたのだと思います。


もしそうだとしたら、本人に悪いけど言わせていただきますが、娘。でのこんこんや小川は今後の将来を望むために相当前から「学業専念」となってました。その二人の推しの方々はそれを承知上、卒業までの長い道のりを祝う感じで見送ったと思います。卒業発表される前と後では気持ちやらなんやらの考え方も違うと思います。後なら歓迎して卒業を見守る立場にいられるような気にもなります。ましてや現場では。
なのに今回はなんですかあれ。「脱退します」じゃなくて「脱退しました」ですよ。推しの方には理解できませんよ。しかもいきなり。今後に対しての詳しいことも本人から伝えられてない。今後会うことがなくてもエールを送ることもできない。推しの方はこれだけのショックじゃすみませんよね。だって数日後にはイベントだって控えていたんだから。そして事務所の「学業専念」という表だけの理由告知。


これcrystalははじめはあんまり深く考えなかったんですが、数日後に推しメンのための楽しみにしていたイベントに推しメンいない。しかも本人から何も発表されていない。本当に思います。一体なんのためのイベントなんだよ!!一体どうやって楽しめってんだよ!!と。自分の推しメンだと思ってよく考えれば考えるほど複雑な気持ちになります。歓迎できない卒業なんて応援してたファンを悲しませるだけです。



ぶっちゃけ本人もファンに対して、今まで、ここまで応援し続けたんだからイベントドタキャンするようなことはないだろうと思う。保護者が辞めさせたのか、又は事務所が切ったかどっちかでしょう。どっちにしろSTKが迷惑なだけであっただけの話で本人が本当に可哀想です。しかしもっと深刻に思う人だって何人もいます。めぐ推しは結構いますし。



この記事を見たときから鬱になりましたorz同じ事務所としてももちがいきなりこうなったら…とかね。考えちゃうし。

それとかなり文章がおかしくなってますがその辺はご理解くださいorz

(無題) 

2006年10月31日(火) 18時17分

嗣永ジャパン開幕!!(違w

ってことでもしかしたら世界バレーにももちが、つかベリがでるかもです^^

それと余談ですがもうキュートの曲入ってカラオケ器機があるそうです^^後に調べますがww

(無題) 

2006年10月31日(火) 7時38分
お久しぶりな登場です〜crystalです。

やっと今日から世界バレーがはじまりますね!!まぁ目的はバレーじゃありませんがw

自分の参戦日はまだ未定です。あまりにもベリ現場が少ないので行きたいとは思ってますがw

ゲキハロだって行かないし…orz

広告
名前:crystal
年齢:15歳(高1)
推し…嗣永桃子
一言:嗣永桃子を推していくcrystalのブログ。様々なことについて語っていこうかと。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystalberryz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる