April 17 [Sun], 2005, 0:27
題名どぅり、暇になってくれればいいんですけど…。
毎日バィト。
ゎぁーぃ。今月給料

10マン超した


女子高生が、10マン以上稼いで何するんだ
って、めっちゃ聞かれるけど、自動車学校の金タメとるんだがな。
マヂ。誰か払ってくれ。



つかつかつか。



別れた



しょせん。(?)
いーのよ。わかってる。
誰も、本気で好きになってゎくれないことを・・・・・
だったら、ぃーよ。こっちも挑戦状。


食いまくってやる


マヂ。化粧ぜんぶ落としたとき。
ぁ。めがね?ママンの。
由布子視力めちゃいいよ。
見たくないのまで見てるよ。いつも。【爆泣

この前の帰り愛 地球博いってきた
ぃーぢゃん。
激アツだったよー。
ぅちらなんて、5月の遠足(笑)も、万博だよー。
遊園地がよかったし。

そんで、ポケモンパークもいってきた

『半年間だけの、夢のテーマパークだよぉ』 byトィザらス
好きな人は、ホントいきたいんだろね。
ちびっこいっぱいやったw
ポケパーク(略)の夜景。
何時まで遊んでたんだ。。。って、まぁいいぢゃん(笑)
綺麗でしたよw
名古屋来たらぜひ

ぅちのバィト先にも、よってね
今市場みたいになってるけど




ぁーーーーーー


バィトやめたぃ。

お泊り 

March 30 [Wed], 2005, 2:38
親にゎ、りょう(友達)の家に泊まると、嘘ぺーぺーこき、【爆】
智くん家におとまり
バィトここんとこ毎日で、久しぶりの休み。
智くんも、6連勤。
久しぶりの休みを、由布子にさずけてくれた萌えてまうゎー

バィトが、10時半くらいに終わり、智くん家に向かおうと、準備してた。

そしたら、その日、バィト先の居酒屋に、飲みに来てくれたネット友達2人組に、りょうが、お誘いをかけた。

『ちょっと、ぅちら、終わったで(バィト)お茶しないー??』

って、あたしゎ、お泊りやん。
でも、りょうゎ、その人たちと、初対面だし、男2人 対 女1人にゎ、できんやん。

なんでって、そりゃ、危険ジャン。

りょうが、手だしちゃう【ぇ


とにかく、ちょっと、高級感ただよう。自称オシャレなカフェにかけこんだときすでに11時。

智くんにゎ、『バィト終わったら、迎えに行くからメールして』って言われるし。
でも、タダで、りょうがケーキおごったるってゆーし、女一人おいてけんし。
しゃーないでしょ【ゥソーン

とりあえず、ホントに、ケーキ食べて、お茶飲んで、
『彼氏ん家お泊りなんで、電車なくなるんで帰るゎ』って抜け出した

付き合い悪いな自分


迎えにきてくれた智くんにゎ、『りょうと、コンビニで、ハブラシとか、買いに行ってた

って、言っちゃったけど、

バィト前に買っておいたハブラシゎ、薬局の袋にはいってるぢゃん

墓穴をほったな自分
(ノ∀`*)

1時くらいに智くん家ついて、一緒にお風呂はいって、洗ってあげて、

そりゃもーすみずみと【嘘

お風呂から出て、イチャイチャ。って4時ぢゃん。日が昇る
久しぶりの休みは、寝たいでしょ
てか、いいね。
一人暮らしの智くん家引越ししたばっかで、新居ぢゃん。
由布子専用の化粧落とし置いてさ、洗面所のコップにゎ、色違いのハブラシ2つ。

しあわせだー

今名古屋が熱い!! 

March 26 [Sat], 2005, 14:08
そータイトルどぉーり、本屋にそーゆー看板があったょ【何

万博が、昨日からはじまり、ここんとこ9連勤
とか、バィト頑張ってる由布子チャン。

左がりょう。
バィト仲間で、クラスも一緒。ついでのついでで、も、ものすごーく近い。

サブダーリンに任命してあげましょうか【死
ぅちらのバィト。

名駅の居酒屋。
ちょぉーハィパーなテンションで、ハッスルしまくってます
みんな飲みに来てくんろ〜【誰

うちらのバィト着ホントは、これに短い短パン。
もぉー誘いまくりやんけーヾ(。`Д´。)ノ


りょうの獲物狙ってる写真が・・・・・

狙いすぎ(´Д`υ) てか、今、マヂ万博の影響で、人がスゴィ

昨日久しぶりにりょうの、

『ハィっ!!満席デスッッ!!!!』が出たくらいやし。
昨日のオッサンとの会話・・・・

変態 

March 17 [Thu], 2005, 23:38
昨日夜の11時くらいに名古屋駅で、近鉄電車に乗ろうと、急ぎ足で向かっていたときのコト。

両側をサングラスかけたお兄さん2人にはさまれ。
エロトーク。
シカトですりぬけたら、さっき何言われてたのー?と、変なオッサンよってきた。
キモィからシカトしてたけど、このオッサン。
なかなかのくせ者
しつこすぎ
彼氏いるのー?』ってゆーもんで
いますけど』ゆーたら、
ぇーいてもいいじゃん。友達になろうよ
そーゆーのマヂうっといんで

電車の切符を買おうとお金入れてると、
ねーいいじゃん』って

後ろから、由布子の両肩に手おいて抱きついてきた



オッサン。ケツにブツあたってんだよー

ぁーキッショィ。

ちょぉっとぉー』って言ったら『ごめんねAやりすぎちゃったね』って?

はっ?マジキモィ。

その後電車乗って、降りて、家に向かう途中

白のアメ車が行くてをふさぐ
由布子は、電話中。

結構かっこぃぃお兄さん。

あのさー。あのさー。これナンパじゃないんだけどさー。

(道案内か?)


お金ほしくない

(普通にほしいけど、キモィし)


あのさー、援助とかじゃないんだけど、キミを見てるだけで1万あげるよ【ハァハァ

(あぁー。そゆこと。。。)

帰らしてください。どぃて?帰りたいの。お金もいらんし。キモィから

って帰って来たけど、最悪や。
セーラー服で、110センチのルーズはいて、でかい駅を夜うろうろしたら、アカンって、やっときづいたよ。

てか、あそこ変態おおすぎ。

『お味噌汁のみませんか?』



とか、どんなん。誰から教えてもらったの?ゆーてみー?

ぁー。まだ肩のトコ気持ちわりぃ。。。

学校 

March 17 [Thu], 2005, 17:58
ォラの通ってるモサ学校【何
今日が、由布子の留年or進級がかかっている重大な日

まぁー朝から緊張だゎね〜。
きっもち悪いことに誰がやったのか、
下駄箱全開
きっと、センセの仕業

由布子達が、ここに教科書隠して帰るからチェックしてんだょ。気持ちわりぃー

今日は重要人物“りょう”の紹介
由布子が生きてくうえで、とってもナィスなキャラしてんのがこぃつ。

ちょっとだけよ〜』と言いながら無理やりパンツ見せてくるケド、ぅん。憎めない【笑

まず、足だけね(*´Д`)ハァハァw【キモ



そんな由布子とりょうゎ、今日合否発表の日
こぃつも、ヤバィのょ進級。
悲しいコトに、クラスでゎ、由布子と、りょうくらぃだね

担任に同情しちゃうゎ【ハッ


そんな担任からさきほど、テレホンリンリンリン





由布子3年生になれるって!!


やったぁw祝杯のパーティーを行おう





でも、りょうの結果がまだなの…。

留年 

March 10 [Thu], 2005, 0:02
学校の帰り道とても大きなアーチの形をした虹を見た。
とってもとっても、ソレゎ綺麗で、友達と、『なんでこんな綺麗なの』ってしみじみ語っていた。
てか、すごい田舎や
まかせろ。ここゎ、由布子の大好きな土地だ。
ゎ、名古屋市内なんだけど、そっから1時間ちょいかけて、で通ってるこの学校。

山が綺麗でいいよ?
すごく。でも、すごく空気が汚い大きい道路が近いせいか、トラックおおすぎ
むせながら、通ってます(笑)



コレ被服室でヒトリ。
もくもくワンピースつくってたってゆーの。
マヂ寂しいってゆーの。
つか、つまらん。
みたいなね。



そそそ、あたし留年ぽぃーって話し
とりあえず、3月10日。今日か?
校長とお話
んで、親呼び出し。

最近の由布子さん 

February 26 [Sat], 2005, 0:19
今日は、服について。
由布子ギャル系にしよう思っててん。
最初古着だったけど。
古着ゎームズィってコトになってん。(笑)
今のゆうこですけどー。
色落ちしてきた黒パーマ【爆
で、そんで
ってカンジやけど、もぉーお姉で、固めよう思ってるん(笑)
ででで
髪の色だったけど、ちょっと前にアジアンビューティーに憧れて、にしたのです。
お姉だったら、黒でもいいかな・・・と、悩み中
たいした悩みじゃありません(笑)
何ゆえお顔が、乳臭いものですから【爆
服には、それなりをつかってるのでしゅ

今日の出来事 

February 25 [Fri], 2005, 23:34
ぁーもうすぐ日付がかわるー
今日は、親愛なるよっしーサマが紹介してくれたお菓子
チロルチョコのきなこもちを購入してみました


これねー。最初戸惑った(笑)
勢いでつもかっちゃったケド、チロルチョコって言うくらいですもの。
純粋な、チョコレートしか食べたことありません。
半信半疑で、手をのべてみましたよー
きなこ味のチョコ・・・・・・の中に餅






イケるやないの(笑)
なんか、思ってたよりも、全然好きやわ。ぅんヽ(○´3`)ノ

次のお菓子。
コレ雑誌のeggにも載ってたけど、見つけちゃいましたよ(笑)

マィブーム 

February 24 [Thu], 2005, 14:31
3回目デス。
昨日から、投稿しても、消えてしまいます。。。
(*/□\*)うわぁ〜ん

さぁー。元気だして、今日は、由布子のマィブームを紹介します

なにかわかるかな???
これ。実ゎ、シールなんですキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

振り返れば高2の春
はやってた。とか、そんなんじゃなく、由布子、無印の手帳使ってたのです。
あれってさー無印。無地ぢゃん
可愛くしようと、集めだしたシール達。

ざっと数えて・・・・




数えたことないやΣ(ノ∀`*)アチャポー

そんなこんなで、話変わりますが前回の日記で紹介したジャケット。
今日提出できましたーィェーィパチパチ

長かった。長かった。これで、3年生への道が、ちょっと開かれた

あと3つ提出しなきゃ、3年生には、なれません

頑張れ自分。

今作ってる作品が、

ジャケット 

February 22 [Tue], 2005, 18:42
はぃよーここでゎ、由布子とゆー人物紹介していきまっせ。(笑)
あたぃゎ、県立高校にて、服の勉強をしています。
なんで?何しに?そんなもん。

ぉバカだからじゃぁぁぁん(*´ェ`*)ポッ【爆
んで、普通の勉強がしたくなかったから。

まぁ、いきさつゎこんくらいで(´艸`)ムププ


提出期限とっくにすぎてます。【ぇ
金曜日までにださないと、もう一回2年生
ありえませんょ。なんとしてでも避けないと。
って、今いじってる間にやれって話し。

この前、自分が今やらなきゃいけないことを、真っ白の紙に書いてみたの。

 めまいがした(笑)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■PROFILE■
■遠赤外線■
名前■由布子(yuko)
住み■名古屋
  歳■17
  性■♀
http://yaplog.jp/crystal_yuko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystal_yuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる