山の古墳群 

November 29 [Sun], 2009, 11:56
レポートの為に来たんだぜ。
約一年ぶりの近つ飛鳥!

パーフェクトリバティー 

August 01 [Sat], 2009, 20:35
PLの花火を遠くから見る。
最初は行くつもりなかったけど、折角だから遠くからみてる。
マジ人と車が多すぎる・・・!

うおぉ! 

June 26 [Fri], 2009, 22:02
うちのぐりこさん久々にいじっていたら、なんかへまった!
調子に乗ってアイホール削りすぎました(´・ω・`)
下や横辺りからアイギミックが見えます・・・
うああ、ごめんねぐりこさん・・・

カブの煮物 

June 12 [Fri], 2009, 19:32
久々に煮物やったんだが、うまくいった!
カブうまいぜ!

私の携帯 

March 03 [Tue], 2009, 10:06

擬人化。

ちなみに、三代目のn705i×amadanaのさくらこさん。(仮)
これやるの久々だな・・・初代と二代目もやったんだぜ!
今度はカラーで描きたいな・・・

鼠の海に行くんだぜ! 

February 04 [Wed], 2009, 9:35

実家帰ってきたけど、今日は某氏と鼠の海。
久々なんだぜ!

レポート終わった! 

January 26 [Mon], 2009, 18:49

後は、明日と明後日の試験のみ!
だけど、明日は語学だからヤバい。基本ヤバ過ぎる・・・
せめて、中国語がんばります。仏語はなんか落としそうな勢いなので・・・

終わるのだろうか… 

January 25 [Sun], 2009, 23:38

期末レポなんだぜ!
明日美術史提出なんだ!
これがラストレポなんだが、全然ペンが乗らないんだぜ・・・

あけおめ2009 

January 02 [Fri], 2009, 14:26

いつの間にか年が明けたんだぜ!
あけましておめでとうです!
今年もこんな感じですがよろしくです。

感化されすぎ 

December 25 [Thu], 2008, 22:54

レッドクリフ観てきた!

とりあえず、周瑜と小喬が好きな人は観たほうがいい。
私、乱世の夫婦に弱いからすんごくきゅんとした。
多分、この映画観てによによしていたのは私だけだとおもう。
だって、戦闘シーン多いしね。
あと、改めて私軍師ポジションに弱いと感じた・・・

ともかく、面白かったよ!
こういうの観ると中国史やりたくなる!単純だね!
二部が楽しみ過ぎる・・・!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:狩野
読者になる
歴史と旅と本と漫画とドールが好き。
音楽は、ブリグリ・Tommy・Cocco・Sound Horizon好き。

つらつらと意味を成さない文章を打ち込むのも好き。

苦手な物は辛い物とやたらいじってくる人間。

基本はぐだぐだな奴。
カテゴリアーカイブ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30