いつも通りお久しぶりです。 

2013年11月10日(日) 14時02分
はい、お久しぶりです、瑛月で御座います。

つい先日ですが、RO完全引退致しました。
主力装備等全部人に渡してしまったので、もう復帰は無理と思われます。
色々遊んでくれてありがとねー!とヾ('ω'*)シ



一応近況。
お仕事がんばってます。
でも、気がついたらブラックっぽいとこに就職してた模様。またかよ!

泣きたい。0x0


まあ、とりあえずボーナス出てから考えようと思います。
きぃっ

何だか毎回お久しぶりです。 

2012年12月09日(日) 17時51分
ほぼ不定期雑記になってまいりました、瑛月です。

お仕事頑張ってます、超頑張ってます。
疲れるししんどいこともあるけれど、お仕事楽しいです。.゚+:ヾ(*・ω・)ノ.:゚+。

さて、では昨日のことでも。
続きに伏せまする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑛月
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
支援が好き。
寧ろ攻撃が好きじゃない。

そんな生き物。

プロフィールアイコンは昔の絵を引っぱり出した何か。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
カテゴリアーカイブ