なんだそれ 

July 03 [Sun], 2011, 15:57
去年ぶりですねこんにちは
って誰か見てんのかなこんなとこ

とりあえず試験ラッシュ終わったらサイト立て直し(移転とジャンル変更)して、ピクシブ繋いで投稿ログ置場にしようかとか考え中。
もしくは完全ピクシブ、またはケータイサイト、…うーん。

あと受験中で返事できんかった年賀状に暑中見舞いで返事しようかと思ってる

ていうかいくら日本語基礎の授業だからって手紙の書き方がドリルになっちゃうとかありえる?ねえ?今最高にめんどいんだけど!

ちなみに最近は、シズイザが熱い。
今更?まあいいじゃない
そんなわけだから7月17日はデュラオンリーに参戦してくる(^ロ^)
10月2日?は一人でいいからシズイザオンリー行く
スキャナーで取り込んだらソッコー売る作戦を立てている。
それと夏!見るだけでいいから誰かと行きたいなあ

頭がデュラってるのは否定できないけど、あと今興味あるのはタイバニと青エクとスケ団。

大学は楽しくて仕方ないです。
近かったら多分休みの日も行ってる。
学科が日本語とか日本文学専門なので分厚い本とか大量に借りてて最近の自分はまるで文学少女みたいです。

近状報告おーわりっ
みんなに会いたい!誰か企画プリーズ!いや、むしろ私が企画する!誰かと!←

そうだ 

May 04 [Tue], 2010, 19:50
京都へ行こう。







って誰が行くかちくしょおおおい!!!!!!!



どうも去年ぶりですって読んでる奴いるんかいなって話だが


浪人したんでとりあえずサイト再建は来年になりそうです
これ以上言うと鬼が笑うから言わないけど



今度こそ合格もらってリア充になりてーいや別になりたくねーリア充爆発しろ


最近は浪人生活用のエムブロに引きこもってるからこっちは合格決まってサイトをボカロ仕様に直したら更新するかもしれない もしくはデリート

次も落ちたらどうするか?
そしたらまあ 二浪はダメだから 就職 だなあ…。


(ゾクッ)こわっ


やだよおれ就職前に取りたい資格が山ほどあるし!うわ!だめだ!勉強しなきゃうわあぁああぁmtあpgぇくqmにいjanくぁwせdrftgyふじこlp






疎遠気味だけど仲良かった友人に会いたい

そんで誰でもいいから誰かカラオケ一緒に行ってくんねーかな
いや誰でもは…カラオケだからそれはきついか…
中学の片割れか高校の片割れか…どっちも連絡してねえな 元気かな
前者はブログ見てるから多少わかるけど後者はブログ見てねーなURLどっか行ったし 後でイタ電しよう

てか片割れって表現も微妙だよなー
かといって親友かと言われたらなんかちげーし 相方じゃあ漫才か!て話だし 2コ1とかは寒いだけだし だめだ

とにかくカラオケ行きたい。叫びたい。叫ばせろ。ストレスを。





って
ンなぐだぐだはどうでもいい。


とりあえず浪人したから終わるまでもどってきませんさようなら

現実を見ろ。 

December 23 [Wed], 2009, 20:20



うwwけwwwるwwwww>>


鏡音を愛してやまない 

November 12 [Thu], 2009, 21:35


ちゅどーん
ばきーん
がらがら
ジョバー\(^O^)/
地雷バトンです
突拍子もないこと聞くけど許してね!スルーしちゃだめだめ!

------
タイトルの〇〇には愛してやまない食べ物をいれましょう!
------

鏡音=レン以外ありえない
レンって食べ物でしょ?だっておいしいもの←


01.お名前は?(HN)
└コウ

02.本名一文字晒して!
└る

03.腐女子?(腐男子?)
└腐男子! 嘘ww

04.利き手
└両利き練習中

05.好きなブランド
└最近はPEACE MAKER
 男モノだけどな

06.好きな歌
└ホルモン/syrup16gの全て。あとPTPのBlack sheep。ボカロは実は言うほど聞いてないからな、受験オワタら勉強する←

07.好きな歌手
└もうめんどくせーから上と一緒でw

08.常に常備するもの
└常に常備ww頭痛が痛いだろこれwwwとりま携帯

09.メールのやめどきわかる?
└俺がめんどくせーと思った時

10.今欲しいもの
└ごーかく

11.ひとりになりたい?
└時と場合によっては

12.電話好き?
└わりと

13.人間関係めんどくさい?
└時と場合により

14.好きな本
└来年聞いてくれ

15.宇宙人信じる?
└誰かが実際連れて来たらな

16.オタク?
└違うかな

17.眼鏡してる?
└してたら悪いか

18.好きな色
└黒/濃水色/紫/赤/紺

19.嫌いな物
└JK←

20.サイト持ってる?(ジャンルは?)
└持ってるしリンクしてる
 ジャンルは振りBL
 来年からボカロに変更予定

21.日課は?
└なんでしょね…あ、筋トレ

22.エロい?
└人によってはそう感じるかもな

23.絵描く?
└まあそれなりに

24.アナログ絵orデジタル絵
└アナログを愛してやまない
 とか言いながら来年から多分…

25.よくつかう画材
└YES!コピック

26.待受
└えー…説明しづらい
 なんか柄

27.メール着信音
└常にサイレントだから知らん

28.電話着信音
└上に同じ

29.自分の住家
└かみながわ

30.携帯の充電今何個?
└MAX


お付き合いありがとうございました!!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36401
--------------------

ヤプログなのにエムブロバトンww
許せヤプログww
お前が使いづらいのが悪いwww



とうぜんですだってわたしは 

November 04 [Wed], 2009, 23:19



そういえば
この日記に書くの忘れてたけど


9月最後の日曜日に
俺は部活を引退しました


瑠李ゆず燐たま獅音の5人(多!嬉!)にも見届けて貰えてよかったす(^ω^)
ありがとうございましたー


もうほんと
一生モンだよなー

あんなにきらきらできんのは、あれが最初で最後だろうな

もっと真面目に練習すればよかったと後悔するような時間の使い方をしていた時期もあったけど
なんだかんだ悔いなく終わったかな



で!
3月30日のライブでバンド解散!

受験終わった記念にーって対バンのお誘い受けたからね
それを今度こそ最後に、潔く散るよ


だからいまだに筋トレ中。


うーん
もうOGなんだなあ…


よし!おやすみ

TRICK AND TRICK 

November 01 [Sun], 2009, 1:33


かんせーい!
友人H氏受け取れ!このブログ知らんだろうがな


よし寝よう

TRICK AND TRAP 

November 01 [Sun], 2009, 0:42

つかれた…

鏡音@友人に頼まれた絵

わたしはだれ

受験生じゃないのか

なにしてんだろ

でもたのしい

おちそう

TRICK AND TREAT 

October 31 [Sat], 2009, 10:47

ハロウィンですね
わたしはげんきです

本日の議題:何故レンは萌えるのか ※お下劣脳内ピンク文注意。苦手な人は引き返し推奨 

October 27 [Tue], 2009, 22:10





ぐあああああ

たりない…
萌えがたりない…
たりないよお


具体的に言うと、カイレン的萌えが足りねえ


友人Aのレンカイ発言からはレンカイも気になるお年頃なんだが


とりまカイレン。カイレン。


ショタコンなのは自覚している。
二次元なら6〜14
三次元なら14〜16

よね!←



Web禁中だから
供給できないよお


ぐあああああ…このままだと狂う…



ワールドイズマインの鏡音レンバージョン(原曲そのままのやつ)を聞くことをオススメする。

"あのね?"

って部分がもう鼻血出る。糞やべー


というわけで
けいおん部のヲタ友NKを巻き込んで昼休みにパソコン室に行ってきた今日

25動見れねえパソコンだから糞でしかないんだが、25さうんどにアクセスして曲だけ堪能した
自分のIDあるから履歴消さなくてもいいんだぜ、いいだろふはは
ってどの高校もそんなもんか…



ところで男でも二次性徴期には乳出るみたいだな。
今日予備校の先生が言ってた

…てことは
ショタ年齢期…レンはもしかして搾にゅ


…。


……。



ゴメン。自重する。
もう狂ってたみたいです。
受験は人をおかしくするのです。




で!


まあとりあえずカイレンカイレンカイレンカイレンカイレン


カ イ レ ン !


誰か恵め←


イラストちょうだーい




もうなーんだかあー
萌えるものがーたべーたいーー
いますぐによ!



ワールドイズマインより抜粋・改変

改変
かいへん
カイヘン
カイレン


…。
誰かカイレンください。(切実



じゃあね そろそろ勉強してくる

死亡校 

October 23 [Fri], 2009, 18:40



うあ しぬ


じかんがない
おちる

おちる。



2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新米
アイコン画像ゆずこ
» なんだそれ (2011年07月07日)
アイコン画像今チャーン
» なんだそれ (2011年07月05日)
アイコン画像今チャーン
» そうだ (2010年05月08日)
アイコン画像返信>>瑠
» 天才だった頃の俺 (2009年09月15日)
アイコン画像瑠李
» 天才だった頃の俺 (2009年09月15日)
アイコン画像返信>>餅搗さん
» 板挟みなのです (2009年07月03日)
アイコン画像餅搗彩子(元:本城彩
» 板挟みなのです (2009年07月03日)
アイコン画像返信>>餅搗さん
» サバイバルナイフの刃毀れ (2009年06月22日)
アイコン画像餅搗彩子(元:本城彩
» サバイバルナイフの刃毀れ (2009年06月22日)
アイコン画像返信
» サバイバルナイフの刃毀れ (2009年06月22日)
YAP目録
読者になる